決意っ! 

2006年04月24日(月) 22時40分
ヤ・バ・イ
何がって・・・?
自分のデブ度が
ンマありえへ〜ンねんッ
昨日ダイエット決意したのに
今日わ山ほど食べてもたあ・・・
自己嫌悪。
友達にも「胃でかいなー」て
ゆあれるしな
とりま、塾んときゎ
マックシェイクだけで
頑張るよ〜てワラ

マイナス5キロ
頑張って落としますッ
食べなきゃ痩せれんねん!!
それでも食べとおカラ太るねん。
でも食べないが大変やねんよね・・・
明日から間食抜く!トカ大それたこと
ゆえやんからあ〜ワラ
チョコレートダイエットしてみるう
効果とかあったら報告するんでえッ

でも最近出費なかなか多い...
今日ゎガスコテ買ってもたあ
衝動買いクセなんかなア?
あほあほあほー!

るんるん♪ 

2006年04月23日(日) 20時52分
今日ゎ文化祭
高校生活の文化祭もあと残りわずか
寂しいなあ〜
これからって感じなのに。。。
朝雨かとおもてんけろ
まぁまぁ天気良かったあ
朝ゎひとまづ食べて〜え
抹茶ミルクうまかたあ
あんこトカ大スチですカラあ
で、11時ぐあいまで食いに走って・・・
でもそっから売り子しとって
食べもん口してへんくて
終わった時バリお腹空いてたあ
で、色々とあったねやん
ンマ知り合い多すぎやあ〜
どれも大概きまづいってゆうなアワラ
もっとスッピン美人になりたいなあッ
別に化粧しても美人ちアうねんけどさッ
可愛い〜らぶり〜な顔に憧れるゥ+゜
神様の不公平っワリャ
あと校則が厳しすぎて陰キャ大量発生だよ-て
学校の質下げとンあんたらゃよ-て

昨日恋空読み終えたょ
やばかったああああああ
あんな切ない話ゎないよo
りかホンマに神様恨むで
りかゎ優が好きやなアワラ
でもヒロも優しすぎっ
優しすぎで最低男だよ
やっぱし自分の気持ち抑えるのゎ良くないよね。ウン。
は〜あ。恋空辛いわあ
ほな、バイチャッ

ぉ久なのね-っ(・ε・)ノ+゜ 

2006年04月09日(日) 20時19分
今日ゎまった〜りDAY+ニ゛ッ+ニのぉ
まづ、昼くらLIまで寝とく予定が
10時くあLIに目覚め+ニあ〜(@_@)ワラ
もっと寝れるはずなのlニ、
しゃ−なし起き+ニ
おあよ〜ん良い天気ヾ(・∀・)ノ
今日カラダイエットするから
朝のゎヨーグルトlニバナナINで
ごちそ〜さん
すぐお昼
結局食べてるやン!!って思った
ちゃうねやーんっ(*´ェ`*)
昼ゎ食べても夜食べなきゃ大丈夫やもンね
で、昼カラ地元ぶらっちィ
まぁなんし1人ぶらり旅ワラ寂
りかけっこう1人好きやしィ
まぁ地元しょぼLIねんけどなぁ(;´д`)ノワラワラ
まづ安LI薬局屋さンで、
      KATEのアィライナ−
    アクネス(洗顔料)
鼻パック
買っ+ニあよッ
洗顔料なくってこれから自分にぴっ+ニリなん
探そう思ってコレ試しlニ買ってン
お肌つるつるぴかりんlニなり+ニLIぉッ
果て無しなく無理?だまれー笑
んでえ〜小腹空いた時用lニ
酢こんぶこぉ+ニワラ
iめちぁ低LIねんでっ
ほいれ服屋巡って〜かあLI〜ニット発見
とりま今日ゎ買わんかっ+ニけろね!!
あっやっぱりかゎキレイめでLIこうと思っ+ニあ
可愛LIぶりぶりとか似合わへーんワリャ

東京{3日目☆+゜ 

2006年04月01日(土) 22時34分
なんかもぉ忘れ+ニッワラ
えっとx02....
まづぅ渋谷で服買って〜え
ピンキーとかセシルとかトゥララとかでっ
あっ
この日とうとうハチ公と会え+ニねン
ばっりし写メッ+ニからあ
んで、表参道へ行ったあョ
なんか・・・ひとひとひとーッ
って感じや+ニ
なんか都会過ぎてあせっ+ニわワリャ
でもやっぱ表参道ゎキレかっ+ニねえ
大人の町って感じや
ほいで、原宿の竹下通り行って〜
ブラっちブラっち....
クレープ屋さんが大量でぉもろかっ+ニわ
あっココでねぇある人を
発見
し+ニ+ニ゛ょぉ〜

東京[2日目☆+゜ 

2006年03月31日(金) 23時31分
ふつかめ〜ヾ(´・∀・)ノ
なんかみンな疲れとって眠すぎmAxで〜え
ディズニ-へゎ遅め出発ぅ
朝ゎホテルのバイキングだぁよ
りかホテルのバイキング好き過ぎなん
だからめちやLIっぱLI食べても+ニああ
なんかさ、アイスがあってさ・・・
そんなん食べるしかなLIやろが
しっかり食べて〜
バス乗ってディズニー行っ+ニねン

着いてみて混み具合に焦るx02
とりぁなぜかホーテドマンションだけ乗った
あとゎ食べにLIっ+ニッ+ニ
これが....30分待って買った
チョコレ-トポップコーンですゃンほンま、並び過ぎなああああああ
もっとワゴン設置したら?って言LI+ニIわッワラ
でもぉお美味しかっ+ニカラ許すやしLI
んでお土産大量買LIして〜え
退散ッワリャ
やっぱお菓子ゎかかせなLIよーね
あのさ!チョコクランチ美味しLIよね
あれ毎日1個食べれ+ニら幸せやろなあ〜ワラ
ホンマりかの頭食べることだらけやわ・・・

東京{1日目☆+゜ 

2006年03月30日(木) 17時27分
これ過去日記ねッ
まづ、朝4時50分おっきぃ
ばあ〜り朝を感じ+ニよーて
んで
って感じれ空港へGO~ッ
や+ニらテンション高かっ+ニあ
飛行機でゼットコ−スターを(?味わえ+ニョ
着いたらょくわからんとこを
ひ+ニすらある〜くAワリャ
で、六本木ヒルズ到着ゥ
ZARAとか行っ+ニりで服見て−
ごぁーん
なんとかかんとかってゆゥカフェでランチセットをヾ(・∀・)

んま美味しかっ+ニねぇえン
タルトゃばかッ+ニあョワラ
でっパノラマ?を見に行っ+ニのねン
パノラマってゆ-のゎ多分景色かなッ

画像小さいけど、ほんっとゎデッカイねン
そりゃそーやわoワラ
真ン中ゎ東京タワーやれぇ

まだまだ続きま-

のほほ〜ん 

2006年03月29日(水) 20時11分
今日ゎ久しぶりののんびりデイ
ってゆうてもただの暇児やけどっワラ
なんし明日ゎ....

東京
ゃねゃあッ(゜∀゜)ノ
あんま楽しみちぁゥかっ+ニけど、
間近なると楽しみなるもんやな〜ぁあ
1日目ゎ六本木ヒルズとあの109へGOワリャ
2日目ゎ恒例のTDLだょ〜て
3日目ゎ・・・わからん(;´д`)ノ笑
とりぁぇずLIっぱLI買ってLIっぱLI食べて・・・
太るんだあーLI
ってンまlニ笑えまてん
はぁ〜先が思いゃられるねo
でもでも楽しむ時ゎ楽しまないとね
てか109のサイト見たンやけど、
めちぁLIぱああいりかの好きなブランド
入ってた
でもりか今系統ばらば〜ら(゜△゜)ノ
系{めちぁかあLILIけど、似合わン
ゃっぱあお姉ヵジがLILIかな?
とりまぇず〜う、今ゎごちゃごちゃ系でLILIや
どうせてんとう虫さっ★謎笑

でーと 

2006年03月22日(水) 22時20分
ォ久lニ遊び+ニあ
さいきん部活頑張っててんゃン
なんし部活おもろいねゃン
バリ珍しいてゆうな
友達と会って〜
まず行きたいお店あっていっ+ニら
なんと今日と明日だけ休みやっ+ニ
なんでなん
今日ぐらいゎ運営してやワラチ
しゃぁなしで、マクドGOして
チキンナゲットソース
のみ買ってカラジャンへ〜え
今日ゎ声がおかしかっ+ニ
今ものどぼとけができ+ニみ+ニいな感じゃし
はょ治ってええ。゚(゚´Д`゚)゚。
んで終わってフレッツってゅカフェ?行った
そこのスコーンちゃんゎンマにおいちっ
行ったらたいがいこぅてますゃン
んぢゃぁ友達が甲子園の星ってゆ雑誌
こうて+ニカラ一緒にガン見ぃぃいいワラリ
メールしとッ+ニ子4番ゃってビビッ+ニア〜
頑張ってちょ
てゅヵ明日、甲子園スタートするねっ
もち開会式とボケ神の試合ゎ見るッ
勝ったらぃいのになあ
ンで、友達彼氏とデートゃッ+ニヵラばいや〜い
りかゎ大人しく帰ったょ−て
ンまうっとおしぃねン

でな、明日わ・・・

ひさしぶりだよ〜て 

2006年03月18日(土) 19時30分
めちゃ更新遅れたあああ
今は春休み前のお休みちぅ
毎日やった−ら忙しいからねっ
なんしいぢるンとか
ばあり久しぶりや〜あ
てか今めえええっちゃ病んでるねゃんo
ほんま今日ゎずっとこのこと考えてるわ
はあ〜
人生ほんまうまくいかんよなぁo
人の心がわかる魔法が
本気で知りたいもん
あと、幸せになれる魔法も
欲しいなあ
とか、そうとう病んでうわ
やっぱ支えが欲しいわぁo
ああああー
考えれば考えるほど病む
怖いよおo
でもりかゎ待ってるもん
今日は終わりo
もーおとなしくしてよっ

すたでぃ− 

2006年02月25日(土) 20時41分
もうすぐテストー
ってことでまったくできやんかった
てゆうてもまだまだテスト始まってもない
やし、ブログ更新なかなかできないわぁ
見てくれる子ごめんなさい(;´д`)ノ
でもネット上でゎこんなカキ込みしてるけど
最近携帯でゃたら顔文字のサイトを
ネットサーフィンしちゃってるんだなワリャ

てか5日前からね・・・
またまたまた
ダイエットしてるねえん
いつもと違って本気モードやから
1`ぐらいゎ痩せたはずう
んまぁに本気で強気よなぞ
とにかく女磨くのだあ
なんかなぁ・・・
彼氏とかおらんくてもやってける
おったら幸せやと思うけど....
別れるのホンマ嫌
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
profile
name*rika rikya
old*sixteen
hobby*music make talk
live*Hyogo
コメント*ぉ返事しまっす
アイコン画像りか
» すたでぃ− (2006年03月22日)
アイコン画像kou
» すたでぃ− (2006年03月16日)
アイコン画像ゆき
» 2回目だっちぁ☆.+゜ (2006年02月13日)
アイコン画像ゅき
» だべり〜ん (2006年02月11日)
アイコン画像りか
» がっこー (2006年01月25日)
アイコン画像ゆき
» がっこー (2006年01月19日)
アイコン画像りか
» うめだっ (2006年01月18日)
アイコン画像ゆきぃ
» うめだっ (2006年01月16日)
アイコン画像りか
» るんるん♪ (2006年01月04日)
アイコン画像しぉりぃ
» るんるん♪ (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikyaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる