今日

December 14 [Mon], 2009, 22:41
えー・・・今日も日記ですね。

とりあえず眠いです。朝からずっとw

登校した後も眠いまんま授業受けて、部活が無かったんでそのまま帰宅ですね。

以上ですね今日は。

あ、女子にメアド聞かれてちょっと嬉しかったですね。

勝ち組になった気分でしたね。

ね、ばかっりですね。今日は・・・

今日もの間違いですね

短いですけど更新終了です。

あ、耳コピした曲は誰からも何も言われずに終わりました。

今日

December 13 [Sun], 2009, 16:54
はい、今日はですね
何をしていたかと言うとですね・・・

PCですね。

そうです

・・・・・・PCです。

ニコニコで遊んでましたね。一日中

もう暇で暇でね

勉強もあまりやらない方なので何もする事がなく・・・。

目が疲れててテンション低いです。

「非公開ラピュタ」これで検索してみてください。親方が最高でしたw

あ、それとピアノ弾きましたねピアノ。

隣の席の女の子に何か新曲弾いて〜と言われたんでね。

とある科学の超電磁砲のOPテーマを耳コピしました。

絶対知らないですからね。知ったら知ったでドン引きでしょうし。

でもね。良い曲ですよ。是非聞いてみてください。[on my railgun]

個人的にはサビのノリが好きです。

でもSさんが気に入ってくれるかどうかは謎なんでね。チョット不安です。あんまり大勢の前では弾きたくないです。

不安繋がりでもう一つ。

ピアノの弦が切れました。2回目なんですよね。

サウダージ弾いてたらね。一番下のソかラかシの音が。

ガラーン!!!!!!!!!!!!

ゆうて切れました。2回目ですがこの音は慣れません^^;

そんな一日でした。

日記だけだよ

December 12 [Sat], 2009, 19:29
え〜これからの更新は日記だけになるかと思います。
気まぐれで開設したので気まぐれで閉じるかも。
悪しからず。

始めてみました

December 12 [Sat], 2009, 18:29
ブログ始めてみました^^
よろしくお願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikuzyouyarou
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像椿
» 今日 (2009年12月14日)
アイコン画像
» 日記だけだよ (2009年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rikuzyouyarou/index1_0.rdf