バトン 初ブログww

August 02 [Thu], 2012, 15:43
片思いバトン
Q1 はじめましてっ(^^)/
(」・ω・)
Q2 片思いしてますか??
してるょw
Q3 片思い歴何年ですか??
わかんないねw
Q4 好きな人の好きな仕草はなんですか??
いろいろ
Q5 好きな人の特に好きな所はどこですか??
どこだっけ・・・
Q6 好きな人にイライラする事はありますか??
あるわけあるかい!
Q7 ある人はどんな所にイライラしますか??
イライラしないしw
Q8 好きな人は何部ですか??
バスケw
Q9 好きな人と自分の年齢差はいくつですか??
同い年w
Q10 あと10問よろしくです
嫌だwww嘘ですw
Q11 好きな人とよく話しますか??
話す。でも、最近話さない
Q12 どんな話しますか??
ふつーのことw
Q13 告白はしますか??
いつかねw
Q14 するとしたらどんな事を伝えたいですか??
前から気になってましたw付き合ってくださいw
Q15 頑張って下さい!!
がんばる!
Q16 できたら回してくださいね??
できたらねw
Q17 長々とありがとございます(^^)/
いえいえ
Q18 あたしも両思いになりたい…
頑張ってください!
Q19 応援してくださいね??(笑)
yes
Q20 でゎ、さよならぁ
(* ^ー゚)ノシ


このブログ今日始めたばっかだからよくわからんが、まあ、末永くよろしくですw


あんま、更新しないけどwホントo(゚Д゚)たまにしか更新しないんでw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん(・∀・)
読者になる
たまに(・(仝)・)更新できないけどw( ゚д゚)ノ ヨロ
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rikuzyoubu_070/index1_0.rdf