陸ブの副キャプ、茄夏の日記だょ☆★☆本館にもぜひ来てちょうだぃЙё(´v`b)笑”

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikuzyou30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(○*pV'q) / 2007年02月26日(月)

友達に日記かけっていわれたんで描きます!!


あ−あとちょっとで卒業…

短かったな−。

つまんないの。

まあ高校3年間もめちゃくちゃ楽しそうだけどね♪+。

寮かあ−。

たぶんさみしい。笑”

合宿で1週間はなれるだけで不安なのに…

まあしかたないか。

速くなりたいもん。

もうあいつにはまけん。
 
   
write 22:56/ **URL**
ぉ手紙だ(◆'v`b)b(6)
イヴ / 2006年12月24日(日)

辛いとき逃げていいのだろうか

悔しいとき泣いてもいいのだろうか

悲しいときすがってもいいのだろうか


走ってるとね

もう幸せなんかこないんじゃないかって

苦しいだけで人生終わるんじゃないかって

思うわけよ

楽しいことなんて腹から笑えることなんて

そんなに多くないじゃん?

だから

陸上でこんな悲しくて辛い思いするのなんて

無駄じゃないのかなって

思っちゃったりするわけよ

それが正しいのかどうかわからないけど

答えをみつけだしたら

ノーベル賞もらえてしまう気がする

カンタンそうな問題が

一番むずかしいのかもね


あたしが辛い思いをしてるとき

もっと辛い思いをしてる人が世界中にはどれくらいいるんだろう

死んでいく人はどれくらいいるんだろう

知りたくないけど知りたい

そしたら強くなれる気がするから



笑っていれば幸せになれるって



笑って死んでいく仔は幸せなんかじゃない

本当の幸せは生きて笑うことでしょう?

走ることが笑うことと=になってればいいのに

走りたいときに楽しく走る

それで早くなった人がうらやましい


そんなひとはわからないよね

抜かれるときの惨めさ

この心の傷

わかってもらわなくてもいいけどね

いつか、勝つんだから

待っとけ

いや、今のうちに前進しとけ

いつの日かそれ以上の速さでおいついてやるんだから

 
   
write 00:46/ **URL**
ぉ手紙だ(◆'v`b)b(2)
みりンからのばとん / 2006年12月11日(月)
『1』(あの子の事をもっと知りたい!!)そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。

リほ

くり

あひる'`

5人っていないっつの!笑

『2』お名前は?
ななつってことで!

『3』おいくつですか?
15歳★!えへへ!何

『4』ご職業は?
中学生です⌒♪+。

『5』ご趣味は?
たぶん昼ねです(○'ε`○)
それか走ることだね★

『6』好きな異性のタイプは?
足が速い!あたしより背が高い!面白い!やさしい!
…多い

『7』特技は?
早寝(−ε−)3分あれば寝れる

『8』資格、何か持ってますか?
漢検3級 数検3級 英険4級 
英険3級うけてない↓

『9』悩みがなにかあります?
走ることについてだね!

『10』お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
すきなのゎいっぱいあるよ!
甘いものゎだいたい好き★
あと…餃子とトンカツと親子丼が大好き!うなぎもね('v`)は
嫌いなものゎとめいと−

『11』好きな人はいますか?
さあ?いるかもね(○'ε`#)

『12』貴方が愛する人へ二言
とにかく頑張れ(^Д^)
負けるな−!

『13』回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

リほ

ごりんぞ−で盛り上がってる!笑
趣味があうのだ(・∀・)

くりちあ

なんか…可愛い後輩ってかんぢ★え
いろいろ大変そうだけど頑張れ!

あひる'`ちあ
同じく後輩に恋するひと!笑
がんばろうね(ノ'A`)

 
   
write 22:45/ **URL**
ぉ手紙だ(◆'v`b)b(0)
ばちょん / 2006年12月11日(月)
■何もないところでよくこける。
いーえ!天然ぶったりすんな!
■よく余所見をしてて、何かにぶつかりそうになる。
い−え!きっと…
■靴紐が解けて、自転車に絡まる。
はい…これゎしかたない
■飲み物に入っている氷をかじる。
ぼりぼり食いまする!誰
■アイス(ガリガリ君みたいな形の)を周りから食べる。
はい!最後に真ん中をガブリ!ってする⌒★
■プチプチ君(正式名称不明)を片っ端から指でつぶす。
だよ!端っこからつぶしてゆくぞ('v`)
■ケーキの周りについているビニールや、ヨーグルトやプリンのふたの裏をなめる。
うん…母ちゃんにヤメロっていわれる
■ソフトクリームを外側からなめる。
もちろん!真ん中ゎもったいない!
■コーヒーや紅茶は無糖が好きだ。
砂糖がないと飲めない…
■ココアはやっぱり・・・
森永♪+。
■ケーキのクリームは生クリーム派?チョコクリーム派?
チョコクリームヾ('A`)ノ
■映画館で食べるのはポップコーン?それともホットドック?
なぜにホットドックをたべる?!ポップコーンだろ!
■いくら食べても太らない体質だったりしますか?
それなりゃ苦労しないよ…
■グミとマシュマロ、おやつにするならどっち?
う〜ん…今だとマシュマロ!
■朝起きると、頻繁に髪の毛がはねている。
うん。ショートだもんね!
■祭りの屋台でよく買うのは何?
たこやき&はしまき★

 
   
write 15:48/ **URL**
ぉ手紙だ(◆'v`b)b(0)
勝ちたい / 2006年12月10日(日)

あたしはね

ただね

こわがってるだけなんだよね

勝つことがどんなに辛いことか

負けることがどんなに楽なことか

分かってるからね

逃げちゃうんだよね


私は自分が好きだから

自分だけかわいそうだなあって思うんだよね

辛いのは自分だけじゃないっていいきかせても

でも1番は…って思うんだよね

私なんかより辛いひとなんていっぱいいるのに


逃げることは悪いことじゃないよ

逃げるには強さだっているんだ

ただあんたに追いつきたくて走ってる自分が

すごく情けない

仲間なのに恨んだり

仲間なのに負けたのをみて

やった!

って思ったり…

先生に話したらね

あたりまえのことだって

仲間でも敵でも恨む仔ことはあるんだって

嫉妬することはあるんだって

そのままでいいんだって


じゃあそのままでいるね

あたし、変わらなくてもいいんだよね?

逃げちゃっていいんだよね?


強くなれたらいいなあ

 
   
write 08:43/ **URL**
ぉ手紙だ(◆'v`b)b(2)
ばとお / 2006年12月06日(水)
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?  
忘れた…中3になってからいったけど…覚えてない 
 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
母ちゃんのバリボーのお別れ会についていったとき

03■あなたの十八番は?
 Aqua timezの決意の朝に
 綾香のI bilive

04■最高何時間歌ったことがありますか?  
 5時間かな−

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
 24時間!ひとりで歌うかも。笑

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
 好きな人ゎランナーなので!「決意の朝に」で!(関係ない
 大塚愛の『牛塩タン〜』でもいいな★

07■よく歌うアーティストは?
 レミオ・ドリカム・Aqua・伊藤ゆな・大塚愛

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 う−ん…好きな人以外!笑

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
 曲いれるか,拍手するか(無意味

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 休み時間みんなとうたう・てか練習しね− 

11■変装しながら歌わなければいけません。
 あら。困った

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
 あきらめる

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
 80★+。高い
 みんなに比べたらねえ!笑 

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
 しらん、誰?

15■この人とは行きたくない!って人は?
 むちゃくちゃおんちなあいつ。

16■今一番のお勧めの曲は?
決意の朝に★
 
   
write 22:18/ **URL**
ぉ手紙だ(◆'v`b)b(0)
('v`)ばとん / 2006年11月21日(火)
■( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神だよ。し・に・が・み。

デスノ−トやね('A`)人殺すン?

■( *´⊇`)<…すごくね?

話きけよ!

■( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだよ。

ああ!これ?

■( ;´⊇`)<っていうか…落ちてるもん拾うなよな…。

この世界のものゎすべてあたしのもの★待

■( *`⊇´)<フフフ…まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を書かれた者は…
 一日腹に入ったナスの気分になる。

煤i゜ε゜)よかった…とまとじゃなくて…

■( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。

あら。子供に嫌われちゃうのか−…かわいそう
 
■( ´⊇`)<ナスは好きか?

味噌汁のナスゎすき★

■( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら…日々大変なんだぜ?

マーボー、ホイル?!あたしんちはいってない('A`;)

■( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?

うン★!だって陸部だもン!何

■( *`⊇´)<な〜んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!

まぢ?!ぢゃあ明日から食べるね('v`)

■( ´⊇`)<…って、みのもんたが言ってたぜ。

みのもんたのCMのソイジョイゎうまかった。

■( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやる

あたし何も教えてないよ

■( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。

何に?

■(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。

言ってねえよ

■( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!

ナスゎ黒こげでかわいそうやね。
はちみつもうまいのに。
 
■( ´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな…。

あら−…。おばあチャンの知恵袋やン★

■( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。

大丈夫?

■( *´⊇`)<…(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。

惚れンなよ

■(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、誰かをノートに書き込んでくれ!

高橋尚子(頑張れ!

■( *^⊇^* )<…友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!

あンがと!そういえばナスの味するぞ★

■( *^⊇^* )<最後にノートを送りつける人を5人!!
みりン,♡リほ♡,思ったけど…あたし友だち少ないな−!笑
なんかHPもってなひとばっかとともだち…
相互募集しようかなあ…
 
   
write 20:21/ **URL**
ぉ手紙だ(◆'v`b)b(0)
do do do! / 2006年11月19日(日)

走れることって幸せなんだね

いいなあ

自由に走ることが許されて

あたしはあと3ヶ月部活にあんまりいけないんだろうなあ

推薦取れてもあの学校を受けるまではいけないんだろうなあ

県下一周の予選会すらいかせてもらえないんだろうなあ

ていうかよばれないんだろうな

走れることが幸せって思えたのは

走れなくなった日からっていうのは本当だった

ことばって正しいんだね
 
   
write 23:38/ **URL**
ぉ手紙だ(◆'v`b)b(0)
さよなら★! / 2006年11月15日(水)


みんなありがとう('v`)

みんなとあえて本当によかった

信じることは辛いことなんだね

吐くまで走って

そこまでして私たちにやまてほしくなかったんだね

ごめんね

全員抜けなかった

抜かれただけだった

私があなたたちを信じていたように

あなたたちもわたしを信じてくれてたんだね

信じられるのも辛いことなんだね



もう逃げたくないから

後悔したくないから

走りたいから

あの高校を受けます

あなたが強くなったように

わたしも強くなります

もっと速くなって

びっくりさせてやるんだから

苦しくても

泣きたくても

逃げない

逃げない

逃げない

逃げないよ


私は強いんだ

それは一人の力でなくて

みんなの力があるから

 
   
write 22:54/ **URL**
ぉ手紙だ(◆'v`b)b(1)
優勝した('v`) / 2006年10月11日(水)



   


あはは―

優勝しちゃったょ―

嬉しいな―っと。


ちっとも嬉しくなんかないけど。

自分の走りか。

できなかった。

いや、これが自分の走りだったのかもな。

悔しいょ…

あいつの区間賞もあのこの区間賞もにくい

私がその区を走れば…って思ってしまう

最悪な人間ですいません。

でもそういうもんだよね。

ごめんけど嫉妬ゎつきもんだよね。
 
   
write 21:56/ **URL**
ぉ手紙だ(◆'v`b)b(0)
P R
茄夏だょ

本館だぅ(◆'v`b)b
私と喋りたい囚((ぃなぃ))ゎここのBBSにヵキコちょうだぁぃ(●´I`)σ)゜ε゜;)+

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.