◆'ε`人)+♪。 

2006年06月20日(火) 22時40分
今日はーぁの囚と仲仔できましたょめた02嬉しいですわまた頑張っj姿はとても02カッコイィキュン死にしそぅデス。心の中で「頑張って」って応援したー!!因変そぅじゃけど、これからも本当に頑張ってほしぃわ横の画像に書かれj事が実際に起きたらーまぁ絶対に無理なんすヶドだって・・・・・・・・・・・ですヵラあーぁ...まぁこんな調子で毎日頑張っていくしょ
ぁとー今日は修学旅行の集合写真トヵ、班の写真もらったーお台場の集合写真ャバスギる・・・まぁほとんどの写真ャバイですけどねディズニーの集合写真は、二重にして写ってみたらー・・・誰?!って感じになっとたぁー{笑  髪の毛を耳にかけてなかったヶン、デブ02に見えるでも実際デブー{泣  知りまaですけどね

(●'3`$+)+.%゜ 

2006年06月19日(月) 22時01分
今日は、02時間目ヵラ04時間目までビデオ観たーハリポタ暗すぎて見えないヵラー場所悪すぎた。。。ぁんま楽しくないヶん、塾の宿題ちょっとした。目が凄く疲れました凸ヵラ帰って暇やけん、自主練習坂ダッシュを05本くらいして、基本とかぃろ02したー練習して帰宅ー。テレビ観とったら、いつの間にか寝取ったーだってまだ疲れが溜まってるヵラねあ!!しみーさん県因会出場おめれdですお互い頑張りましょうねー今からテスト勉強今回は、前ょりいぃ順位採れるよーに頑張るし明日は自主練習デーィ頑張るし!!

゜+(○'`Pp⌒$ 

2006年06月18日(日) 16時38分
市総因終わった全体的には結構いぃ記録出ましたわ今日の200bは悲惨29秒台だったー最悪ぢゃがな。ヶド04位でしたぁと一歩?で賞状取り逃がしたでも、倉敷は200bのレベル高いヵラ、県因でも上位狙えるで08位以内に入って、賞状GETぢぁぁと、小●コーチヵラ、「もしかしたら四種で中国因会いけるヵもよ??」ってこの言葉。かなり励ましになりましたこれから練習頑張るし01年生は02年生に任して、ぅちは本気で練習やるでめざせ2300点ぢゃあまぁ、市総因お疲れ様でした。県因会に向けてまた頑張ろう

(★'`pd)⌒◆ 

2006年06月17日(土) 17時13分
やったー04種で02位ーなみチャには負けたヶド...ベストが出まくったハードルが、17秒台。砲丸が08b。200bが27秒台になったーなんか調子いぃぞまた明日は200b今日は、なみチャと競り合ったヶん良かったヶド、、、明日は誰と競り合えばいぃ系??美●チャかなー因変そぅぢゃケド、頑張るでー

゜*.(回'v`从'v`◎).*゜ 

2006年06月16日(金) 20時38分
今日の画像はカッコイィ系だって、明日因会だヵらね
今日は、体育で幅跳びしためちゃ足がドロ02になった・・・柴●さんが、『頑張った証ぢゃけん、えぇが』って言ってくれたぁー!!なんかヵワイィ・・・って思ったね03b後半位まで跳べたが自分でもビックリぢゃあ
ぃょ02明日は、市総因絶対03位以内に入るでーなんか、今年の03年生は気合入っとるなぁー。凄い02みんな県因いってほしーなーハンド部トヵ、01勝してほしーわ。つか、野球部は又隣でやるんヵな??もしそぅだったら嫌ぢゃわ陸上の方にくるし...去年マジでうっとーしかった
明日は、04種&リレーの予選四種の目標は、少しでもなみちゃんに近づく!!リレーは、バトンパスが合えばいぃかなー頑張ろうな
めざせ!!女子総合03位以内

(∞'`人)。+゜★ 

2006年06月15日(木) 20時07分
全然ブログ書いてなかったぁ昨日は、プール掃除したでアメンボを追いかけとったら、、、ツルっと転んでしまいました06組のみんなヵラ笑われたまぁでも、同●さんはぅちョリもっと凄かったわみんなで大笑いしたなんか楽しかったわぁ。ぁと、自主練にも行ったとても02楽しかったわな
今日は、凸では特になんにもない日だったなぁーずっと椅子に座っとたヶん、お尻がでれ痛くなった家に帰ったら、ブレイブストーリーが届いとったぃろ02本読まんといけんヶン、因変ぢゃわなぁー

($'v゜★) 

2006年06月11日(日) 19時47分
昨日、今日は陸上の因会でしたぁー200bと、100bに出たょどっちもベスト出たまじ感激!!やっと調子が戻ってキタ・:*:.・,・ヾ(*´ェ`*)ノ。・:*:.・,・ァ コレ久しぶり使ったわ。まぁ、それはいぃとしてぇ・・・全国因会に行ける囚がたくさん出た!!凄い02貝●クンも標準記録突破しとった!!予選〜決勝で01秒くらいタイム上がったよ??汲閧ヲないヵラーぅちも100bが01秒くらい速くなったらえぇのにぃーつか、ロングマウンテンと電話したぁー市総因で03位以内に入ったら、なんか奢ってくれるってー多分200bは無理・・・だから、04種頑張るしなみチャと張り合えるよーに01週間練習しまくるし!!ちょっとハードでも、自分の記録の為だから。。。挫折せんようにkな{笑

+。○'3`)b゜+゜ 

2006年06月03日(土) 17時47分
陸上の因会だったぁーでれ頑張ったし今日は、恋の方ではいぃ事なかったヶド、高飛び135ab跳べたしこれベストー!!140も惜しかったヶド、ダメだったぁ市総体までに跳べるよーにせんとぉぇんがな。146a飛べたらえぇのになぁーぁんなに高く宙を舞ってみたいわーそぉ思いません??今、みゃびとMailしながら書き込み中...シィタヶ因変ぢゃけど頑張ってぅちも出来たら協力スルヶん!!ぅわー試合疲れた顔真っ赤日焼け止め塗るの忘れちゃったトヵ...またさらに黒くなるよぉべつにいぃケドー。今日はお寿司食べるーサーモン喰いまくるでぇー!!ぁと、エビフライ巻きもぉ

´V`ノ★.!+ 

2006年06月02日(金) 21時33分
あぁっ!!記念すべき06月01ブログ書いてなぃ系ぢゃわな

今日はぁ。。。いぃ事あったぁ本気にカッコイィわー木●クンぢゃなぃけんよぉ!!みゃびさんなんかぁのカッコ良さに腹が立つわつか今日因根がみゃびに積極的に話かけて来たって思ったのは私だヶかなぁ・・・?めちゃ因根顔真っ赤ぉぃ02・・・
みゃびぃーの02のウィスキ-のはモテ02子チャぢゃわな頑張ってねーん
最近インフル流行ってるー私は、ビィー型の免疫持ってるヵラ因丈夫なハズ!?皆勤じゃけん、少々の風邪ぢゃあ休まないょ
そぉ02【スケジュール】リンクの方に載せたんでみんな書けたら書き込みしてもOKでみゃびの相性占いの奥??の方にあったヶん、載せてみましたぁー!!ちなみに、みゃびとの相性は79パーセンdだったかな高得点ぢゃわつか、スケジュールは勝手にいじってもOKぢゃヶド、絶対に荒らし禁止荒らししたら、書けれんよぉにするでぇー

無題 

2006年05月31日(水) 22時09分
今日は、生徒総会があったぁ。でれ緊張しましたわなぃつもなら、ぁんなにがらんのにちょっとショックぢゃわぁ。
つかぁ、選択ぁんまし楽しくなぃしぁの囚と全部違う系ですヵラーなんでなんー??寂しいし。でも!!今日は、いぃ事汲閧ワしたょヶど、間近でぁの囚見ただけだけどぉー。ぃつ見てもカッコイィわみゃびが言う、T・Kとは全然違うわ{笑   
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まいこ
» ◆'ε`人)+♪。 (2006年06月27日)
アイコン画像
» ◆'ε`人)+♪。 (2006年06月25日)
アイコン画像まゆみ
» ◆'ε`人)+♪。 (2006年06月22日)
アイコン画像みやび千ア
» ◆'ε`人)+♪。 (2006年06月21日)
アイコン画像まゆみ
» ◆'ε`人)+♪。 (2006年06月21日)
アイコン画像まゆみ
» ゜+(○'`Pp⌒$ (2006年06月19日)
アイコン画像ぁゃな}p'v`q◆)
» ゜+(○'`Pp⌒$ (2006年06月18日)
アイコン画像みやび千ア
» ゜+(○'`Pp⌒$ (2006年06月18日)
アイコン画像まゆ
» ゜+(○'`Pp⌒$ (2006年06月18日)
アイコン画像ぁゃな}p'v`q◆)
» (★'`pd)⌒◆ (2006年06月17日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rikuzyou1257/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikuzyou1257
読者になる
Yapme!一覧
読者になる