肉離れって痛いね。 

April 28 [Thu], 2005, 16:51
やっぱり肉離れが痛い蓮見さんです。
この頃サイト放置ぎみですね;
ゴールデンウィークが来ますので、その時にどどんとUP♪
このごろD,グレにハマっていて、今四話目まで書いてますv
ドリは沢山書いてはあるのですが、UPする気分になれず。(殴っ
すんませんー;

何度でも、声がかれるまでキミの名前を呼ぶよ。 

April 25 [Mon], 2005, 20:53
管理人、肉離れになりました。
かなり痛いです。
とにかく痛いです。(判ったから
明日大将(徳島県一の陸上センセイ)に針治療に連れてってもらいます。
こ……怖いよー(死

唐突に来る残酷な運命を、どうやって断ち切れる事ができようか。 

April 20 [Wed], 2005, 17:44
お久しぶりです、茄櫂です。
無事に大会&テストから抜け出してきました。
県大会では、200・100を二日続けて走り、アキレス腱が切れそうになるという、
大事件が発生しまして・・・(死
どうやら練習のしすぎ&ストレッチ不足、そして大会続きということで、
管理人の愛足が危ない状況に陥っていました。(笑(え
アイシングやストレッチを重点的にしているのですが、
今のところまだ疲れは取れていないということです。
あーもうこの馬鹿足め斬るぞこの野郎。(おい
ああ、でもやっと更新できました。
本当に迷惑を掛けてすみませんね;







ああああああああああああああああああーあーあーあーあーあーあー―――!
Wing−白き翼−のキャラデザ、ラフですけど頂きましたvvvvvvvvvvv
あ”〜〜〜〜〜〜!
格好いい!ジーク格好いい!
ミカエルっ……ああ、ケルとベルがか〜〜〜わ〜〜〜い〜〜〜い〜〜〜vvvvv
色つきが楽しみであります〜〜〜///


天国の貴方へ。貴方は、倖せですか? 

April 04 [Mon], 2005, 11:58
うーい、こんにちは。(何
昨日の雷凄かったですね!(興奮
いやあ、真上でピカッて光ってドッカーンですからね!(おい
ビビりましたー;
車に乗ってましたから、助かりましたけど・・・(そらそうだろ
というかですね、昨日は寿司屋に行きました。
美味しそうなお寿司がい・っ・ぱ・い(死ね
まず食べたのが・・・たまごで、次に甘エビ・鯛・エビ・ます?(ます!?
なんかですね・・・10皿ぐらい食べたのかな?
まあ、コレぐらいでは太らない・・・と思います?(訊くな
明日消費します・・・(まったくだ
それでですね、目の前にパフェを食べてる可愛ーい男の子が!!!(オチツケ
んもうっ・・・口の端にクリーム付けちゃって・・・!
それでですよおおおおおおおおお!?(オチツケー
男の子が・・・お母さんらしき人(お母さんだろ)に、言ってるんですよ・・・。
「ママも食べる?」
お姉さんが貴方を食べちゃいたいっっ!!!!!!!!!!(犯罪です
あああああもう何だそのかわいさは―――!(死
でも大勢人が居たので、やめました。(死ね

くっ・・・あの男の子は可愛かった・・・!
お姉さん萌えたよ!(消

でも私の一番はWingの天使&悪魔達です。(失
二番は陸上のセンセイ&コーチ&親友達です。(愛

もう・・・ダメですね!(何が




翼が欲しい。貴方の元へ飛んでいけるから。 

March 31 [Thu], 2005, 20:55
あーあーあーあーあーあーあーあーあー(何
こんばんは、蓮見どえす・・・(どえす?
今日は午前中部活でしたー。
古墳でしたんですけど・・・暑いよ、おっさん(誰
ほんっっっっましんどいです。我等を殺す気かコーチよ。
アレですね、もう足限界寸前でしてね・・・ぶるぶるしてました。
痙攣だー(死
メニューはですねー・・・、
アップ→ローソンとこまでA往復v(軽い軽い
古墳@往復(か・・・軽い?
階段走:一段飛ばし7本・一段ずつ7本・計14本(殺す気かコラー(爆
筋トレ:なんか先生の足首に捕まって足飛ばされてた(どういう意味ですか(軽い軽い
短距離の基本ー(軽いー
チューブ(軽い
ダウン→ローソンとこまでA往復(軽いー

って感じですか?
長距離は古墳をG往復とかしてましたからねー;
危ない・・・はっきり言って危ないですよ、センセイ・・・!(死

明日からコーチが来なくなります・・・(グスン
ああ・・・私の彼氏が・・・(違
嘘です、ごめんなさい。
でも嫌だなー・・・大会とかの審判は来るって言ってたケド。
寂しいです・・・本当に・・・。









いえ―――――いっ!!(嬉
Wing− 白き羽 −のキャラデザ頼みました〜〜〜〜vvvv
あああ・・・あんなに多い無駄なキャラ(無駄って言うな)達をキャラデザしてくださる、
ラルハ様♪本当に有り難う御座います〜〜〜///
もう感激感動ですっ///
天使です、もう〜〜〜!(ぺこぺこ

さてさて・・・ジーク達はラルハ様の手によって、
どんな色男に生まれ変わるのでしょうか・・・v




小さな事から初めて行こう? 

March 30 [Wed], 2005, 18:27
こんばんは、管理人この頃生命離脱中です(え
この頃部活が忙しいです・・・なんか凄い人が来るらしくて、
みんなピリピリしてますよー;
怖い・・・みんな怖いヨ!
落ち着いて!!(お前がな

戦いなんて、無くなればいいのにね。 

March 28 [Mon], 2005, 12:02
えーっと……お久しぶりです。
管理人生存確率0%でした。(え
日記サボってすんませんです〜〜〜〜;;;
Wing−白き羽−にただいま力を入れてますっ!
いやあ……天使とか悪魔とか好きなんですよねーv
悪魔とかも調べるのが面白くて面白くて……。
特にベルとアンは大好きですv
天使の中では……みんな好きですがジークとウーリとユレミア?ですかね。
もーおねっ!(何
やばいです。(何が



というか……春休みに入って時間があるのにドリームあんまり書いてないなんてどうよ?
Missingだって呪いの物語あと一話で終わりじゃねえか!
かんばれ自分!

傍にいられたら、それだけで良かったのに。 

March 22 [Tue], 2005, 21:41
こんばんは、蓮見どェす。(どうした

いやあ、もう今日最高ですネ!

しんどう先生―――――――――っ
だーっもう最高やんけ!(本性出てるー
格好いいですね、しんどう先生♪♪♪♪
最終回……泣けます……(涙"
いいよね、人が協力して助け合うのって……(感動


あああ、もう最高です♪♪♪♪

世界のどこかで、貴方が待ってるから。 

March 21 [Mon], 2005, 10:10
すみません、いきなりサイト変わっちゃって;;
もう大変です・・・。
なんか久しぶりの日記だったりする。
いやですね、土曜日はごくせんの最終回でもう大泣きしちゃって、
日記書ける状態じゃなかったんですね……(汗
で、日曜日はひわさタートルマラソンっていうマラソン2キロ走って、
もうべろべろで寝てたんで・・・(汗

管理人、調子狂ってます!(黙れ

救えるのは、貴方だけ。あたしを闇から救い上げて。 

March 12 [Sat], 2005, 12:41
こんにちは、茄櫂です。
なんとかごくせんドリ、変換できるようになったと思います。
この頃ですね、本当にごくせんドリ書くのが好きなんです。
ポンポンネタが浮かんできて、もう勢いで書いちゃうんですね。(アホ
手が勝手に動いて、もうどうしようもないんですよ・・・!(落ち着け
現に今日、大変な事になりました。
↓今日の状況

な「あー、やっぱり姫乃は竜と絡ませた方がいいのかな。」
その時はまだ普通だったんです。
そう・・・その時は・・・!



な「・・・うーん、でももことかタケとも絡ませたいし・・・。」
キーボードを打つ。
な「みんなあの時濡れてたしなー・・・うおおっ!?
なんか凄いスピードで指が動くんですよね・・・!(怖
な「え!?ええっ!?な・・・なんか勝手に指が!ぎゃ―――――――――!」
なんか知りませんが、いきなり姫乃ともこみちのキスシーンを書き出す手。(死
な「あ"―――――――――!やめてやめて!止まってー!いんやあああああああっ!」
止まらない指に、真っ青になる茄櫂。
すると、そのに救いの手が。
な「ば・・・ばあちゃんじゃないか!私の手を止めてくれ――――――!」
ば「いんや、早く打つなあ。がんばりよー。」
てんめえ―――――――――!
ば「あはははは。」
ぶっ殺すぞお前―――――――――!!!!!!!!

なんて状況でした。
もちろん、もこと姫のキスシーンは消しました。
危なかったので・・(ドクドク




+ + + + + + + 





みなさん!!大変ですっっっ!
これから皆さんが大好きな漫画が見れなく可能性大です!
くわしくはこちら!↓
http://blog.m.livedoor.jp/zenozekisu/c.cgisss=675ad4843b57fa2ad812bd02d6a0c286&id=15740676 >
http://www.geocities.jp/vip_eb/jinkenyougohouhantai.index.html
ですっ!
日にちがないんです、できるだけ多くに回してください!








みなさ―――んっ!!!
ごくせん見ましたかっ!?
竜が泣いちゃった・・・ネタいっぱいできちゃった!
ヤバイ、忘れない内に書いておきます。ついに次は最終回ですよ!
90分スペシャルvvvvvv
見逃せませんねっ。
というか、もう5年くらい続いてほしい(無茶言うな
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒカル
» 永遠の愛というものを、語り継ぎたい (2005年03月07日)
アイコン画像ヒカル式部
» 初々しいって、こういうコト? (2005年03月06日)
アイコン画像ヒカル式部
» 愛する事で、君を幸せにしたい (2005年02月20日)
アイコン画像桜夜ミサキ
» 愛する事で、君を幸せにしたい (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikuzyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる