記録会ぃ☆ 

June 26 [Sun], 2005, 17:19
ぉ久ですっ

きのうゎ記録会ですたぁ

聞いて昨日の大会で・・・ベストがでたんやてェ・・・

800m 2分34秒 やった

うわぁwうれしー

ラスト200mで落ちたからなぁ・・

速さ持続してたら2分30秒やったらしぃでつ・・・・

あほだねぇ

県大入賞も夢じゃないって・・・

やばぃ・・・がんばらんと・・・・

っていうかうちのタイムがこんなに伸びたのも一年のおいかげなんよぉ・・

800m2分30後半が2人もはいってきてんもん・・・

ちょっと前までベスト一緒だったしぃ

練習んトキもヒヤAして(ぬかされんじゃなぃかと・・・)

がんばりました・・・

ふみコミュでッ(●´U`●) 

June 06 [Mon], 2005, 20:26
人様のものですッ

あまりにカワィィのでUPさせてもらいましたぁ

ビックリっ!! 

June 05 [Sun], 2005, 15:25
ここのヤブログ絵ものせれれるんやぁ

ちょっと感激

これゎピコ森のエチャで合作したとき

のモノです・・・あぃかわらず下手っぴ・・・

大会までぁと一週間・・・・ 

June 05 [Sun], 2005, 15:01
この本題日記で窓閉じられたら困るんやけど・・・

まぁ本題ですッ

来週の大会・・・7月22日通信(最後の県大会他の部は最後の大会

までの最後の大会なんょ・・・

だからこの大会でィィ記録だしとかんと・・・当然東海・全国ゎ狙えないゎけ・・・

T(先生)は結構期待してくれてる(らしぃ)んゃけど・・・・

どうもやる気自信がないのよ・・・

だってうち・・・地域でゎ上位にぃるケド・・・県でゎ中帯クラスやし

それで東海・全国なんて行けるハズないと思う・・・


ばぁーーー(何!!!だめだぁーーーー!!!

またマイナス思考におちいるとこやった

要は一生懸命がんばればぃぃんだよ



自己新がでればそれでィィんよ



まぁ・・・がんばれるとこまでがんばてみますっ

要は一生懸命がんばることですから(何


大会が終わったら報告しますッ!!

いちよう自己BESTゎ

800m⇒2分38秒
1500m⇒5分27秒

と遅めです・・・・

ヤバッ・・・また落ち込んできた

それでは





もぅ・・・気力がぁ・・・!!! 

June 05 [Sun], 2005, 14:55
さっき何回も日記かいてんねけど

とちゅうで強制終了なんちゃらこんちゃらってでてきて

OK押したら窓閉じてんの・・・

何あんた勝手にとじてんのぉ

さっきからそれのくり返し。。。。つかれた

おじぃちゃんのお見舞い行って参りましたっ{ひよこ} 

May 30 [Mon], 2005, 0:49
大阪まで、おじぃちゃんのお見舞い行ってきましたっ

見て驚いたよだってガリAでめちゃくちゃ元気なかったから・・・(´・Å・。`)

もぅ長くないんかなァ・・・

こんなん思ったらアカンと思うけど・・・思わずにいられん・・・

おじいちゃんガンなん

けっこう悪いらしい・・・

もし死んじゃったらッて

考えてしまう

もぅ今日会うのが最後かもしれんって

思ってしまう・・・・

なんか複雑な気持ちやわぁ・・・

今日ホンマに泣きそうな気分やった

また元気なおじぃちゃんが見るコトができんのか・・すごくせつない気分やってん

私、実は

モデル

目指してんねんケド

自分のために、なりたい輝きたいって思って

でもやっぱりおじいちゃんが生きてる間に私が輝いてる所見せたいと思って

『SEVENTEEN』に応募したかってんケド

今年は受験生ってコトで自分でやめといた

落ちて親に迷惑かけんのイヤやったし

うちの家計ちょぃヤバいから

来年は絶対!!!!!

それまで勉強!!ダイエットがんばる!!

それでは

ぉ初日記 ヽ(●´w`○) 

May 28 [Sat], 2005, 21:33
日記なんて久しぶりっ

ちょっと緊張するわぁ(何

今日ゎ時間ナイのでココまでっ

それでは!!

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikuzyolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる