仮引退 

2006年04月12日(水) 17時27分
少しの間仮引退します。でもネットカフェなどでINするのでそのときはよろしくwまぁ〜昼ごろかな?INするのは。みんなそのくらいにINしてくれるとありがたいです。ちょっと面白いSSのせておきますねw結構びっくりします・・・それではまた会う日まで〜;;トモロクけすなよ!!!!!消したやつ見つけ次第 死刑!!ww(ウソウソ 怒るぞwwでわノシw

副ギルマス紹介 

2006年04月08日(土) 8時20分
この人がフクギルドマスターです。この人はギルマスとちがってとってもやさしくて明るい子ですよこの前はpおごってもらったりもしました^^まじでうれしかったぁ〜文章が思いつかないのでこの辺でおしまい;;

ギルドマスターのサブの紹介 

2006年04月02日(日) 11時47分
これが俺のギルドのマスターのサブです犬の名前は気にしないbbまたこの人物ときたら・・・わがまま&変体なんですよ!!もうみんなあきれてますよ?wでもいいとこもあるんだけどねwwどこかわからないですが 



最近、ちょっとプリで活動してます。それはなぜかというと・・・






お金がないんですよ!!!!




だから、がんばってゾンビ狩りしてますw


まぁ〜あえて名前は伏せておきますけどねww 



それでは

キャラ紹介 

2006年03月25日(土) 7時55分
左から、59のシーフ。34のクレ。25の戦士。です皆さんよろしくねぇ〜w @高校も無事に合格しました第2希望のとこですがでも高校入れたので、部活などがんばっていこうと思いますw(勉強は少しがんばります 


お久しぶりの更新でしたw

マイフレンド2 

2006年03月15日(水) 21時31分
この人たちは友達です^^みんなとても優しいですよw人気↑ヨロww

マイフレンドbb 

2006年03月15日(水) 8時05分
左側の人はともだちですwまぁ〜グル狩りしてたのでなんとなくSS撮りましたwこれからもいろんな人を載せていきたいと思いますので、これからもよろしくww

殺し屋ww 

2006年03月15日(水) 7時56分
お前ら撃つぞ!!(結構なしあがりでww

これでいいか?ww 

2006年03月12日(日) 17時31分
もう一度挑戦!!今度音楽もつけようかと考えているんですが・・・やりかたがわかりません!!←についてカキコヨロw(ヤリカタ

初SSフォーーーーー(^0^)ノ 

2006年03月11日(土) 14時09分
SSとりましたwwまぁ〜まぁ〜かな?wwみんなこれからも、よろしくお願いいたします

自己紹介 

2006年03月10日(金) 21時56分
どうもリクです!でわ自己紹介からww  

1、名前 斬リク族 
2、サーバー すもも
3、趣味 パソコン 
4、特技 テニス(タブン 
5、好きな食べ物 フライドポテトかなぁ〜・・・
このくらいかな・・・SSとり忘れた
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像彩華
» 自己紹介 (2006年08月20日)
アイコン画像49
» 仮引退 (2006年07月05日)
アイコン画像蛇苦弥 
» 仮引退 (2006年05月27日)
アイコン画像起高校おちたT君
» キャラ紹介 (2006年05月27日)
アイコン画像保健室でキモイといわれたT君
» 殺し屋ww (2006年05月27日)
アイコン画像桃アユ桃
» 仮引退 (2006年05月17日)
アイコン画像リク
» 仮引退 (2006年04月13日)
アイコン画像anisina
» 仮引退 (2006年04月12日)
アイコン画像ぐりちち
» 仮引退 (2006年04月12日)
アイコン画像
» 仮引退 (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikuzoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる