なんですと!?( ̄△ ̄;)エッ・・? 

December 11 [Sun], 2005, 20:38
今日朝早くからメールが・・・
なんじゃいと思いつつみたら「和田毅が結婚」
・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
しかもグラビアアイドルと・・・正直ビックリ。
これで来年成績が下がったら結婚したから〜っていわれるんだろうな(;´▽`A``

しかし明日のアサデスのおすぎの反応が楽しみだ(* ̄m ̄)プッ

衝撃の事実(笑) 

November 23 [Wed], 2005, 21:39

皆さん、このワンちゃんをご存知ですか??
いつも試合がある日には2番ゲート付近に来てるワンちゃんです。
ちなみにまゆ毛本当に書かれてますから・・・
最初に見たときw(゜ー゜;)wワオッ!!って思って、でもすごい人懐こくてカワイイな〜なんて思ってたんだけど・・・
先日、親戚のおじさんから聞いた話「ウチの親戚に応援団がおるよ〜いつも犬連れて行ってるもんね。まゆ毛ある犬見た事ない?」って・・・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
どうやらこのワンちゃんの飼い主さんは遠い遠い親戚に当たるようです・・・(笑)
いやぁビックリした(;´▽`A``

復活。 

November 07 [Mon], 2005, 11:26
昨日やってたホークス感謝祭。
すんごい人出で・・・やっぱり行かなくて正解だった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも男田口の引退セレモニー見たかったな・・・
お立ち台上がるなり「お立ち台フォー」やし(爆笑)
しかも最後にグローブと何故かをホームベースに置いて・・・
なんちゃって百恵ちゃん(* ̄m ̄)プッ

ここ何年かこういうファンイベントやってなかったけどまぁ久々にやってよかっったのかな?
その後のアサデススペシャルが相当面白かったけどw

一夜明けて。 

October 18 [Tue], 2005, 22:38
昨日はパソ開く気力さえなく( ̄Д ̄;;
悔しさ一杯です・・・2年連続1位になりながら日本シリーズに出場出来ないなんて
やっぱりプレーオフ制度の見直しをしてほしいな。
せめてアドバンテージをつけるとか・・・
あと王監督が言ってた「間が空きすぎる」これが一番だと思う。
この2年ソフトバンクが示した?ものをしっかり反映してほしいものです。

とやかく言っても今年はこれで終了。
選手の皆さんお疲れ様でした!
来年こそは!!優勝しておいすぃ〜お酒が飲みたいぞ!!

あと1勝!! 

October 16 [Sun], 2005, 22:50
今日も勝ったぜHAWKS〜キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
では昨日の試合から振り返りますかね・・・

昨日は9回表終了までドン引きというかなんと言うか・・・とにかく絶望感だけが漂ってました。
私帰る準備万全だったし(>▽<;; アセアセ
でも奇跡は9回裏に起こった
カブレラが出て大道がエラーを誘い、それからはあれよあれよとヒットが繋がりもーうお祭り状態
そしてついには同点!!訳分からん程騒ぎまくってました(笑)
10回裏は先頭バティスタヒットでさらに盛り上がり、鳥越登場曲がマイアヒだったもんだから皆ノリノリ大合唱(爆)んで見事にバントを決め、大村、川ア連打でサヨナラ勝ち〜v(*'-^*)bぶいっ♪
本当に、本当に一生忘れない試合です。
ドームに見に行ってよかった!
花火後もいざゆけ&フミヤ曲を皆で大合唱して終わりとなりました。
半分諦めてたけど・・・こんな事って本当にあるんですね。

そして今日、ズレータがお目覚め2発&中継ぎナイスピッチで逆王手!
明日泣いても笑っても優勝チームが決まります。
絶対勝つぞぉ〜HAWKS!!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

奇跡。 

October 16 [Sun], 2005, 0:14
今日の試合はまさに奇跡的でした。
何だかもう大興奮で皆総立ちでサヨナラの瞬間は何が何だか分からなくて(π0π) ウルルルル
初めてドームで泣きそうになりました。
とりあえず明日また詳しく書きます〜ホントに今日はよかった!!

負けたよ・・ 

October 12 [Wed], 2005, 21:29
プレーオフ第1戦。
見事に負けてるし( ▽|||)サー
去年の二の舞にはならないとか何とか言ってておきながら・・・
なんじゃこの試合展開は!!
こんなんじゃ去年みたいにまけちゃいますよ〜
試合終了直後なので少々口悪いですがお許しを・・・(>▽<;; アセアセ

ちなみに土曜日の第3戦見に行きます。
今日負けたからとりあえず胴上げの可能性はなくなった・・・
ロッテの胴上げだけは見たくないです。
頼むから明日勝ってくれぃ!!

ついにきた。 

October 01 [Sat], 2005, 22:17
始まりました・・・戦力外通告
今のところ吉田・加藤・田中(直)・瑞季・高橋・出口。
そして今日長井投手新たに発表されてた・・・
正直な所、「|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?」と思った選手がちらほら。
某記事によると、これはまだ一角に過ぎないとか。
プレーオフ、日本シリーズ終了後もやるらしいです・・・
この季節が一番イヤだなぁε-(ーдー)ハァ

全日程終了。 

September 28 [Wed], 2005, 23:34
今日で今年のホークス全日程終了
今年はなんと89勝もしちゃって・・・勝ちすぎ!(笑)
今日は解任されちゃった田尾監督の胴上げがあってた。
ホークスファンからも大きな「田尾コール」が起こってたし・・・テレビ見ながらかなり感動しました(π0π) ウルルルル

結局ロッテと4.5差で・・・アドバンテージはないけど
まぁ・・・何とかなるでしょ(>▽<;; アセアセ

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 

September 22 [Thu], 2005, 23:38
城島骨折

大丈夫か?ホークス・・・(超不安
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikuwan-sbh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる