初だよ(^O^)

July 19 [Tue], 2011, 7:54


移転してから初の日記(^O^)

宜しくお願いします\(^-^)/









今日は祝日だったけど学校あたた
うちの大学は相変わらずカレンダーが読めないらしい。
空気も読めないらしい。

オマケにテストぶち込んできたし(T-T)



朝、歩いてたら
柳(中国人の男の子の友達)に会って一緒に学校いった

【今日ハ学校ヤスミダヨネー?】

そうだよー(^O^)
てかそうしろー(^O^)



中国はもう少し涼しいんだって!
今日は日本語のテストが2コマあるんだって!


中国行ってみたいなー
って言ったら
中国微妙らしい
何もないらしい


いやいや、
何もないは嘘だよ(笑)
世界で一番色々あるよ(笑)

リゥは日本語も上手だし
留学生と話すのは楽しいのだ(^O^)

しかも何気紳士だった
道路側歩いてくれた



今日のドイツ語のテストはまぁまぁ良くできた
まぁ出来なきゃ困るんだけどね

イギリス研究は微妙。
60%位かな(--;)
あんま詳しく分かんなかった
表面だけって感じ(--;)
ノー勉だからしょうがないかっ

しかもテスト用紙破けたしね(^q^)爆





てかな、
やっぱ色々恋してるのかな?
私もっ。
愛した事はないけどね。
色んな人にたくさんときめいていいよね
まだ19歳だもん!!


なーんて






明日は英語のテストなので勉強します
英語、全くわからないけど







短いけど初日記おわり(^-^)

これからも
◎乙女主義◎を宜しくお願いします






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りくぅ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

ようこそお越し下さいました。
気ままにやっていこうと思っているので宜しくお願いします。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rikuu/index1_0.rdf