お引越し 

August 18 [Fri], 2006, 17:42
みなさま、こんにちは。

前々から悩んではいたのですが、ブログのお引越しをすることにしました。
一番の理由としては、「ログインできないじゃん!」といったところでしょうか。
時間の問題かとは思いますが、更新したくてもできなかったり、せっかく書いた記事が消えたりと・・・ま、不満があったわけです・・。

というわけで、変わらずまったりやっていきますので、どうぞ宜しくお願いします。
新住所はこちら

ジャマ好き。 

August 18 [Fri], 2006, 0:59
病み上がりですが、きっちりリネにはイン。
我ながら「よくやるよ・・・」と思ってます。
言われなくてもわかってます・・症状は末期です。
はい。

今日は久々に、ジャマをしてきました。

久々の激痛 

August 17 [Thu], 2006, 18:57
みなさま、こんばんは〜。

「今日から連休なのよ〜」なんてお客様もいたりして、心の中で「休みたーい!」と叫びながら仕事しておりました・・・ごめんなさい。
休みたいと思うのにも、それなりの理由がありまして・・。
今朝・・・正確には明け方、事件は起こりました・・・

アイスクリームで幸せ。 

August 16 [Wed], 2006, 0:34
子供の頃からですが、アイスクリームが大好きです。
某有名な気品あるアイスクリームもいいですが、スーパーなどで売られてるアイスも大好きなんです。
夏に食べるアイスもいいですが、冬の寒い時にコタツに入って食べるアイスもこれまた美味しいですよね。

最近、はまってるアイスを紹介します。

あなたラッキー☆ 

August 15 [Tue], 2006, 13:51
お盆ではありますが、里帰りのお客様がいらっしゃったりと午前中はバリッとお仕事してました。
ご予約のお客様も終了し、お昼もちゃんと時間が取れ満腹・・。

「暇だね〜。閉めちゃおうか?」

当たり前ですが、この意見に反対する者などいませんw
てなわけで、そうと決まったら早い早い。
そそくさとお片付けして、お仕事終了させましたっと。

休日 

August 14 [Mon], 2006, 19:15
世間はお盆休みですね〜。
連休で旅行に行ったり、里帰りしたりと、何かと忙しい方も多いかと思われますが、連休のない私にとっては、非常に羨ましい限りです。
今日はそんな私もお休みでしたが・・
この間のお仕事の疲れが取れていないのか、よく眠れました。

首都圏では朝から大規模停電で、大変な騒ぎになってたというのに・・。
31万人が足止め・・・・田舎じゃありえない数字です。
今回はクレーン船が送電線に接触した事故でなったみたいですが・・・
故意でやられたら・・・そう考えると怖くなってしまいました・・。

普段何気なく使ってるものが使えなくなる不便さ・・・堪ったもんじゃないですよね。
10年ほど前に渇水は経験がありますが、実際どう不便なのか?体験してみないとわからないものです。
何もかもが当たり前になってるこのご時世・・改めて考えさせられました。

さて。
リネの方は、お昼寝の前に少しだけ狩りしましたよ。

恐怖のメール 

August 13 [Sun], 2006, 16:25
母からメールが届きました。

こんにちは〜毎日暑いわねぇ←この時点で顔文字3つ使用(−−;

「読み辛いからやめてよねぇ・・・」と何度言ったことか・・・・・
誰から教わったのか、おばさんのくせに絵文字・顔文字使いすぎ・・。
知ってるおばさんなだけに、恐ろしいほどです。

間違いなく私よりも、若者っぽいメールを送ってくる母。
日々、知人や友人にも送信してるはず・・・。

くわばら くわばら・・。

はて・・何の用事かしら・・?

朝食 

August 13 [Sun], 2006, 7:42
おはようございます。
無駄に早起きしたので、早朝からレイド行ってきましたよ。

早く寝るとそれなりの時間に目が覚める・・・

いつからか・・・いつまでも寝られなくなってますね;;
「年のせいだよ」って声が聞こえるのは・・・

キノセイ!!!

結果発表 

August 12 [Sat], 2006, 23:49
お祭りの結果が出ましたよ。

25連中・・・

な・・・なんと!!

夏まつり〜 

August 12 [Sat], 2006, 21:12
どうも〜みなさまこんばんは。


踊れや、騒げや、夏の夜!

とことん楽しめ!○○まつり!!!


というわけで、お仕事やってきましたよ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像HIROBU
» お引越し (2006年08月29日)
アイコン画像りくう
» 休日 (2006年08月16日)
アイコン画像HIROBU
» 休日 (2006年08月15日)
アイコン画像りくう
» 恐怖のメール (2006年08月14日)
アイコン画像りくう
» 朝食 (2006年08月14日)
アイコン画像Schwartzer
» 恐怖のメール (2006年08月14日)
アイコン画像Schwartzer
» 朝食 (2006年08月14日)
アイコン画像りくう
» ぎゃあああああ (2006年08月12日)
アイコン画像Schwartzer
» ぎゃあああああ (2006年08月12日)
アイコン画像りくう
» ぎゃあああああ (2006年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる