調子がいいのか悪いのか

March 28 [Thu], 2013, 16:30
今日は、朝はちょっとイライラして機嫌が悪かったけれど、
みんな出かけた後は、テキパキ洗濯と掃除を終わらせて、
ヨーカドーが開く10時が待ちきれないくらい。

10時になったらすぐに車で出発!
買いすぎないように注意しながら、
明日の朝ご飯や、自分の昼ご飯(巻き寿司)、
洗剤などを購入。
自分の昼ご飯は、残りご飯で納豆ご飯にしようと思っていたのに、
巻き寿司買っちゃったのは、衝動買い?正常な範囲?

ラスボス前で中断してたキングダムハーツ1をクリアして、
やること(やりたいこと、やれること)がなくなったので、
15時には夕飯まで作っちゃいました。
材料が足りなかったので再度、車でヨーカドーに行こうとしたら、
家の前で、長男の通う保育園の年長さんのお散歩に遭遇!
明日でみんなともお別れかー・・・

今は、夫が介護の時短を使ってくれて、
保育園の送り迎えをしてくれてるけれど、
お迎えは延長保育になっちゃうんですよね。
転勤になる先生に挨拶もしたいし、
明日も今日みたいな体調だったら、
私が頑張ってお迎えに行ってみようかな。

でも、今日のこの状態が、
調子がいいのか、軽く躁状態で調子がよく感じるのか、
判断が難しいですね。

気力がないけどやる気はある、みたいな感じで、
混合状態にも当てはまりそうだし、
次の受診まではおとなしくしておいた方がいいのかなぁ・・・
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーこ
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2人の男の子のママをしながら
会社員として働いていましたが、
H25年3月に双極性障害と診断され、
現在休業し療養中です。

家族と
キングダムハーツとハイキュー!に
支えられて今日も生きてます。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なちゅら
» 家族のサポート (2013年03月26日)
ヤプミー!一覧