E-Girls

October 09 [Tue], 2012, 8:57
最近気になっているのが、E-girls。
EXILEの妹分としてデビューした彼女たちですが、パフォーマンスをちゃんと観た事もなかったし、曲を聴いた事もなかったんです。名前だけ知っている…というような感じでした。

ただ、テレビでサマンサタバサのCMを観る度に曲が頭の中でリプレイされてしまい「イイ曲だなぁ…。誰だろう…」と思っていたら、彼女達だったんですね。
それで、Youtubeでショートバージョンのプロモが流れていたので観てみました。
凄い人数!
AKB並みに人数が多くてビックリしてしまいました。
そして、ダンスが上手い!
さすが、EXILEの妹分というだけあって、ダンスが上手ですね。
皆細くてスタイルもイイしビックリしてしまいました。

このサマンサのCM曲「Follow Me」は、昔の洋楽を思い出させるような曲調でノリもイイし最近の私のお気に入りの1曲です。
これからは、EXILEだけでなくE-gilsにも注目していきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像風と刃
» E-Girls (2012年10月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rikutoc3/index1_0.rdf