R 

January 25 [Wed], 2006, 22:01
書いてみた

v(。・ω・。)ィェィ♪ 

December 24 [Sat], 2005, 18:28
今日はねぇ、てヵさっきねぇ
詩織と電話したょー今日は合計2時間
最初に1時間15分くらい話して、次に45分くらい話したからね
詩織と話すのヤッパリ楽しいゃー
でも、明日から俺静岡遠征じゃぁん。メェルとかできねーーーー
困るわーーー汗
返ってきたら電話たくさんしたらぃぃか
多分うちの電話料金すげぇことになってそうだ。。汗笑
でも、いっか電話禁止なんてありえないしね
じゃぁ
またあとで更新〜〜〜!!!

4時半 

December 23 [Fri], 2005, 20:45
さっき!!てヵだいぶさっき!
4時半かぃ?? くらいに詩織と電話したょ
なんか今日も1時間くらい話した
10分くらい話そうと思ったら 知らんうちの1時間!!!!
楽しいわー
今日は部活の話と、静岡の話し・1年の話しをしたょ!!!ぅん
詩織と話すのって楽しいょ
時間を操ってるのかもしれない
明日も電話するょ!!
今は

今日 

December 23 [Fri], 2005, 20:41
部活あったんだけどさぁ、
先生とかまぢやる気あるのかなぁ???
T先生は来ないし
O先生は多分寝てるし。。
何を考えてんだか。。
今日はK先輩きたょー
楽しかったw

素顔 

December 23 [Fri], 2005, 19:41
レイザーラモンHG。

Today 

December 23 [Fri], 2005, 11:26
ゃばぃA今日やばぃA
どぅするべ、、塾行けない。汗
4時半くらいから詩織と電話する約束したょ
明日塾行くしかなぃね。。。
でも電話できるからぃぃか
今日これから部活だぁ、、汗
行ってきます

詩織 

December 22 [Thu], 2005, 20:36

詩織エナメルバッグ買ったんだっってさぁーー
これA!!ぃぃねぇヵわぃぃと思うョ
俺も今日、ゼビオで色々買ってきた!!
ってさっき言ったか。。汗
なんか(゚ー゚*)dからメェルこなくなった。。。なんかまずいこと言ったかなぁ???
それか電波悪いのかな?笑
ずっと待ってょー

12/22 

December 22 [Thu], 2005, 19:27
今日は、朝から昼間で部活だった。
普通に時間早いから。。汗
まぢ、寝坊したし俺がまぢキャプテンでぃぃのか!?って感じだょ
それで昼から、旭川行って、25日からの遠征の準備っつうか必要なもの色々買ってきたぁ

━━━━━━━━┓
ウインドブレーカー
ソックス
シューズ 
ドリンクの粉
ボール
空気入れ
━━━━━━━━┛

こんな感じ?
それから、スノーボードの〔SSX ON TOUR〕ってぃう、
なんかすっげぇゲーム買った。
まぢおもしろぃ!!!トリックがありえない♪
コレはおもしろぃ
買ったほうがぃぃよ!!!ぃゃ、買わないほうがぃぃ!!!ぅん
で、今 ブログ更新してるだけー。あとでまた更新する。

Now 

December 21 [Wed], 2005, 17:15
今さっきねぇ!!詩織と電話した!!!
4時ちょっと過ぎから電話して、さっき終わった
母さん帰って来ちゃったからねぇ、、バレるとめんどくさいし!!
まぢ楽しかったなぁなんか51分電話してたらしいんだけど、
すっごぃ早く感じた楽しかったなぁ!!!!
電話やめるときに、
「また今度ね♪」っていわれたとき嬉しかったな
これからまた、夜はメェルかなーw笑
早く夜になれぃ!!!!

今日午後4時頃!! 

December 21 [Wed], 2005, 14:36
どぅしようか。。。
緊張するべし
ぁ〜。でも頑張って電話かけないと電話できないもんなぁ。。。
頑張ってかけてみようw
 最初に「もしもし、警察ですが」ってかけたらビックリするかな
今日まぢ4時に電話してからメェルしてたらやったらメェルできるっしょ。
詩織の料金やばくなると思うけど。。
ぃぃか
てヵ詩織と帰るの、まぢ楽しいなぁ。会話が弾む!!!!うれしぃよ!!
前の彼女全然話してくれないもん
てヵ明日は部活あるなぁ。昼は塾休んで、買い物かな??
早く行きたいなぁ
また電話後に日記更新するかな。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新着コメント
アイコン画像ィチゴ
» 4時半 (2005年12月23日)
アイコン画像senoo!メッセンジャー
» 詩織 (2005年12月22日)
アイコン画像リクト
» Now (2005年12月22日)
アイコン画像senoo!メッセンジャー
» Now (2005年12月21日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikuto513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる