最近ねぇ・・・(何 

2006年02月08日(水) 20時20分
最近クラスで色々あってですねーwまぁ、言わなくてもいいかそれで一雄クラスは仲の良いまま成り立ってるんですよーw(多分)てか前リア友じゃない人に名がばれてました〜!誰が言ったのかは予想は付いてますまぁ名前までは出しませんけどそんな感じでまぁ、いいかwそれじゃあそろそろ失礼しまーすw

長いお休みもらいました〜w 

2006年02月05日(日) 20時28分
最近長い間休んでました〜!ごめんなさいなのにまだ咳がもう死ぬかもwでも生きてるって大変ですよねw(えぇ    まぁ、今日は友達と遊んだくらいですなwそれ以外特に無いですよwそれじゃあお休み!?

熱なのにいいのかな? 

2006年02月01日(水) 9時59分
実言うと一昨日から熱が出てて日記書けませんでしたそれで日記を書くだけ精一杯なので小説は勘弁してくだせぇー?でも熱あるのにPCやってていいのかな(えぇ  明日には熱は下がらせるんで頑張りますそれじゃあ寝るのでさようなら〜w

久し振りの再開だな(意味不 

2006年01月29日(日) 21時42分
はろ〜いっぱい休んだから今日から日記と小説始めるよでも・・・でも・・・でも・・・今日は特に書く事が無いんだよ本当にごめんなさいじゃあこれだけ忠告!日記読んだら絶対にコメント書けやそれだけヨロシクそれじゃあお休み〜

最近・・・ 

2006年01月25日(水) 21時44分
最近疲れててたまらないので当分休みますね〜小説も休みまーすそれじゃあノシ(えぇ

先生=授業参観=雪? 

2006年01月21日(土) 21時53分
最近日記さぼってごめんなさいおとといから話します!おとといの話は先生の疑問ですw今日百人一首の練習を学校でやってると横から友達にチョッカイだされたので、「辞めろ」と言ったらいきなり先生が怒り出しました先生によると「やってる最中に話すな」と言う事で、別に俺は話す気ないのに俺が一方的に怒られましたそれで、サッカーの練習の時、先生に「寒い」と言ったらジャンバーを貸してくれました〜!一体やさしいのか意地悪なのか?それで昨日は授業参観があって、みんなの前で自分の思い出を語りました!緊張したまぁ、失敗なく成功それで今日久し振りに大雪が降ってましたwその中で遊びましたwそれじゃあ長いけどノシ^^

最近日記さぼったよ(歯 

2006年01月17日(火) 20時56分
昨日も一昨日もさぼってたので今日書いたよ今日は特に面白い事無かったな〜昨日はサッカーの練習がでありまして〜練習試合してたんですよ〜それが俺にボールが回ってきてシュートしようとしたら足がボールに外れてそれをキーパーが蹴ったんですよ〜そしたら・・・に当り痛かったんだけどゴールしました〜嬉しかった事はコレ位ですね〜(ーー;)それじゃあ眠いので〜ノシです

うわっ!雨じゃねぇかよ(歯 

2006年01月14日(土) 18時28分
昨日は日記書けなくてごめんなさい今日はから、いきなりになってしまいましたその時友達とあるに入り雨宿りしてました!そしたら中には先輩(仮名)と小夏が二人・・・まぁ、最初は無視してたらしく、その後話して・・・な事が色々あって楽しかったよw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(えぇ  それじゃあノシ

久し振りに怖い話でも聞きますか(えぇ 

2006年01月11日(水) 22時52分
これは俺の姉がカラオケBOXでムービーを撮ってた時の事です・・・俺の姉は昔から霊感があって良く見るらしいです・・・それでムービーを撮ってる最中に友達がソファーで寝ていたのでそれを撮っている時です!子供か女の人がソファーに映り姉の友達を見つめているらしいです、それをアップにしたとたん顔がこっちに向いて見て来ました!それを見た俺は*゚Д゚)つミ匚____本当に怖かったんですよ!もう消去しちゃったけど何かムービーを早送りすると何故か同じ場面に戻るんですよwそれじゃあ怖いのでノシです。※俺の実話

これからから学校なのか(えぇ 

2006年01月10日(火) 23時21分
とうとう今日からです!今日は始業式で話が長すぎる校長の話を聞いてやってさ(えぇ もう疲れたよそれも始業式から50問テスト(゚Д゚)ハァ?これからが怖いな〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像タコ助
» 最近ねぇ・・・(何 (2006年02月14日)
アイコン画像トゥム
» 最近ねぇ・・・(何 (2006年02月08日)
アイコン画像
» 長いお休みもらいました〜w (2006年02月06日)
アイコン画像トゥム
» 長いお休みもらいました〜w (2006年02月05日)
アイコン画像采☆
» 久し振りの再開だな(意味不 (2006年02月03日)
アイコン画像カエル
» 熱なのにいいのかな? (2006年02月02日)
アイコン画像
» 久し振りの再開だな(意味不 (2006年01月30日)
アイコン画像
» 久し振りの再開だな(意味不 (2006年01月30日)
アイコン画像タコ助
» 久し振りの再開だな(意味不 (2006年01月30日)
アイコン画像トゥム
» 久し振りの再開だな(意味不 (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikuto10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる