久々定例会 

June 03 [Sun], 2007, 14:03
先日マイミクZAPと久々の定例会。
仕事帰りでハラペコだったんで夕飯にキッチリケーキセットを喰らう。うまかった!

やっぱりヲタク話は欠かせなくて昔の静岡イベントに出ていたこととかの話で盛り上がり、また出ちゃう?みたいな話に。
Dグレならアタシ描くわよ!

何年か前にJで出たときは、J以前に芸能がオレ一人かよwみたいな空気で凍えそうだったなぁ…

そんな訳で静岡イベント参加に向けて頑張りましょう!
あ、(ツアー決まったら)スマコンもネ('-^*)

たまには… 

May 31 [Thu], 2007, 0:02
ヤプログでは初めての息子チャン。

いつもながらカメラ目線でございます。かわゆ!

なんとなく。 

May 30 [Wed], 2007, 14:27
日記をヤプログに変更。
なんとなくです、キマグレですから。

ついにマイDSをliteに変更!(遅ッ)今はどうぶつの森(これまた遅…)とのだめカンタービレやりまくりッス。
でも、せっかちなオイラにはどうぶつの森は…あ、合わないのカモ…(´・ω・`)

てゆーか説明書もろくに読んでないからイマイチちゃんと出来てるのか疑問。
キライナンダヨネー、説明書って。
適当にやってりゃ出来るでしょって人間なんでダメですねぇ…、もう言ったらアレですよ、バリバリの本番ボーイズですよ。

…芝居やってたときも練習キライでして、本番の何でもやったモン勝ちみたいな雰囲気が好きでしたなぁ…、アドリブ得意なワケじゃなかったですがね。アチャー、ダメダメですね、ハハハ

昨日、職場の子たちとカラオケしたんですが一人メタメタ歌うまい子がいまして。
モー娘。のシャボン玉という歌を羞恥心もなく歌いきったのに感動しましたよ!
くやしいので練習してやろうと思います。シラフじゃ無理ですが。

そんなわけで嫌がらずに聞いてねZAPさん…(笑)

面接 

May 26 [Sat], 2007, 19:16
ここまでで四件の面接をこなしてきたわけですが。
最初の一件のトンデモ話を。

病院に到着すると、何と受付が無人。
御用の方はこちらへという場所も無人。


仕方ないので一度外に出て病院にTEL。
するとでた相手は「面接?聞いてないですけど」とキッパリ。

「え、でも今日のはずなんですけど…」と答えると
「ていうか普通面接は日曜にやらないですよね!?」と逆ギレ。

ムカついたので帰ることに。
だって間違えてたにしたってその言い方はないだろうよ。

そしたらなんと!
電話がかかってきたんですよ、面接をする相手、つまり師長から。
まあ、かいつまんで言うと、

「こっちも休みの中来てるんで戻ってきてくれ」と。


フザケンナヨ!(ノ-"-)ノ~┻━┻
こちとら静岡から一万かけて来てんだよ!

一応見学と面接はしましたけれども…着いた所で事務の人が「先程はすいませんでした」とか言ってきたけどなんか態度悪い。感じ悪い。絶対そんなこと思ってないだろ!て丸分かり。

で、面接って言っても即採用なワケなんですよね。
そんなに人が足りてないのに何故そんな対応!?
…あ、そんな対応だから人がいないのカナ?(´・ω・`)

ちなみに。
その後の三件そんなことはなかったですよ。アタリマエカ…

番協つづき 

May 24 [Thu], 2007, 21:23
だいぶ間があきましたが前回の続きを。

…てか間があきすぎたのでワスレチャッタカモ(最悪)

OA終わってるのでカットされたトーク部分を覚えている限りで…

准ちゃん手品はもう一つやってましたよ、数字の表みたいなやつ。
そして浜ちゃんが三宅さんに『お前は絶対にドS』みたいなことを言ってたんですよ!
さすが浜ちゃん、よくわかってらっしゃる!とプチ興奮したのだけは覚えとります、ハイ。
やはり同じSの匂いがプンプンしてるんでしょう。

何でそんな話になったのかが思い出せないんですけどね…


そういえば、トークの間中スーツ着たスタッフさん(ダウンタウンさん登場の時には盛り上がってください!と何度も言ってた人)がわざとらしく…いや一生懸命拍手したり笑ったりしていて、テレビって大変だなぁと心底思いましたよ…おつかれさまです!

番協そのいち 

May 07 [Mon], 2007, 22:11
行ってきますたよ番協!
収録は砧スタジオ。
祖師ヶ谷大蔵駅で降りてタクシー…ってタクシーいないよ!
仕方ないから徒歩。
ってゆーか競歩?

何とか集合時間に間に合いスタジオ内へ。入るまでには45分くらいかかったかも。
でも思ったより早かった印象。
その後はリハ室にて待機。
一斉にお化粧直しするレディ多数。オンナノコは大変すなぁ…
するとスーツ姿のおにーさんから注意事項が。
『ダウンタウンさん登場の時は大げさなくらい盛り上がって下さい!テンションが下がっちゃうんで…』
コレ5回はいったよ!
大物芸人だからなぁ…そりゃそーだ(´д`)

その後割と早く進んでトーク開始。
整理番号50番台まであったもよう。30番台てタイシタコトナカッタヨ…
前説はカナリア(カナリヤかな、わ…忘れた)さん。
まあまあおもしろかったす。まあまあね。ガンバ!


…ちょっと睡魔がすごいんで続きはまたあした…(^^)ノシ

悲しい出来事 

May 05 [Sat], 2007, 21:07
先日とってもとっても悲しいことがあった。

そんなに頻回に会うわけじゃなかったけど大切な友人が亡くなった。
彼女のお母さんからそれを聞いたときはただただビックリして、電話を切ってからは仕事が手につかなくて、立ち止まったら涙が出ちゃいそうだった。

明日彼女に会いに行くけれど、きっとすごく泣いちゃうと思う。
手紙を持って行くよ、ゆっくり読んでね。今までありがとう。

お引っ越し。 

May 03 [Thu], 2007, 22:51
mixi日記からこっちにひっそりお引っ越し。

あ、腐った香ばしい(Jの)話題以外デスヨ(^ω^)

ここのところmixiも放置して何をしてたかとゆうと…

嵐にハマってますたwww


…ってのは半分冗談で(半分かよw)ちょっぴり真面目に就活してました。
あとは今の仕事で死んでました、今も死んでます。
今の職場は(゚Д゚)ポカーンってことが多くて疲れMAX。プリーズベホマ!


はぁぁ地獄少女カワユス(*´д`*)

当たった! 

May 03 [Thu], 2007, 17:34
今日もヘトヘトだなぁー…なんて思って携帯みたらメールが…。
番組協力当選?

ん?

(゚∀゚≡゚∀゚)

これって…


ヘイヘイヘイキタ━━(。A。)━━!!!



…これは最近アラシックな自分に対する挑戦なのか?
そして整理番号30番台っていいの?悪いの?

教えて!エロい人!

始動。 

May 02 [Wed], 2007, 23:10
今寝る前だったりするんですがブログはじめましたお(^ω^)


なぜヤプログにしたかといいますと…しょこたんブログから飛んできたから!(^ω^)(^ω^)(^ω^)それだけッス!


ハッキリ言ってヲタクです。
腐ってますが何か?
ついでにジャニヲタです。
ヲタク友の影響でブイロックスにハマり、今度は妹の影響ですっかりアラシックですが何か?


そんな訳で、多彩?なジャンルできまぐれに更新していく予定なんでよろし子☆(*^-^)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リモーネ
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リクスケ
» 面接 (2007年06月04日)
アイコン画像リクスケ
» 久々定例会 (2007年06月04日)
アイコン画像ZAP
» 久々定例会 (2007年06月04日)
アイコン画像ちよすけ
» 面接 (2007年06月04日)
アイコン画像リクスケ
» なんとなく。 (2007年06月03日)
アイコン画像リクスケ
» たまには… (2007年06月03日)
アイコン画像ZAP
» たまには… (2007年05月31日)
アイコン画像ZAP
» なんとなく。 (2007年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる