TOP絵変更 それと、8万dd 

2006年03月27日(月) 23時46分
Rの森のTOP絵を変更しました^^
で、Rの森は、こちらです!
この絵は、裕也さんが描いてくれました!!
題名は、リアルなデデデ大王です。
上手いですね〜

あと、今日は、リヴリーで、8万ddもらいました!!
8万ddをくれた、クレットさんに感謝!
まぁ、でも、doodooって、リヴのうんこなんだけどね・・・((ぁ
まぁ、うれしかったですな。
今日の日記は、以上。


だんだん色んな人が・・・ 

2006年02月04日(土) 20時22分
久しぶりにブログをまともに書きます。
Rの森もだんだん人気でてきたなぁ〜と思うこのごろ。
そうでもないが、そうでもある。((何?
隣にTOP絵ありますが、TOP絵募集しています。((いきなり話題変わってる・・・
まぁ前までは、掲示板に全然書き込まれてなかったので、怒ってましたが、((マテマテ))今では、
僕の知らない人も、カキコしてくれるようになったので、それなりに人気でたかなぁ?と・・・
あと、掲示板が、20個以上あって、全然カキコされていない掲示板もあります。
でも、無くすのはもったいないと思って、とっておいてます。
あと、管理人マスターなど募集しておりま〜〜す!!
管理人マスター希望の人は、いままでの掲示板の管理人マスターをしてもらいます。
まぁ掲示板は多すぎるわチャットやゲームも多いわイベントもいっぱいやってるわで大変なので、管理人マスターなどを募集しているわけです。
サブ管理人も募集していますよ〜!!
はぁ〜疲れる・・・

書いてな〜い!! 

2006年01月19日(木) 21時16分
このごろブログ書いてませんでした^^;;((汗×100
でわ書きます・・・((さっさと書け!
・・・なに書こう??

おい森話 

2005年12月12日(月) 20時37分
おい森の話をしたい人は、
http://c1.cgiget.com/cgi/mkakikomitai/u/roimorie/
のHPへ!!

2日目ですな 

2005年12月11日(日) 12時57分
ブログを作って今日で2日目!!
色々ありました。(なんかあった?・・・で、おい森持ってる人一緒に話しませんか?話題変わりすぎ・・・ということでヨロシク!!意味分からん・・・

やっとできた・・・ 

2005年12月10日(土) 17時22分
やっとブログができた・・・
苦労したな〜(なぜ!?
まぁ楽しんでいってくださ〜い@(だ・か・ら・楽しめるのか!?
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パステル
» TOP絵変更 それと、8万dd (2008年07月04日)
アイコン画像さやか
» TOP絵変更 それと、8万dd (2006年03月30日)
アイコン画像さやか
» だんだん色んな人が・・・ (2006年03月22日)
アイコン画像さやか
» だんだん色んな人が・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像たくと
» だんだん色んな人が・・・ (2006年02月04日)
アイコン画像神山 千春
» だんだん色んな人が・・・ (2006年02月04日)
アイコン画像
» おい森話 (2005年12月16日)
アイコン画像まんぞー
» おい森話 (2005年12月16日)
アイコン画像管理人
» おい森話 (2005年12月12日)
アイコン画像まんぞー
» 2日目ですな (2005年12月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rikusuika/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikusuika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる