突然ですが… 

2006年10月21日(土) 13時59分
BLOG移転しまァァっす!!

http://angel.ap.teacup.com/kumakuma/←コチラ☆

これからもよろしくお願いします♪♪

ネズミ-♪ 

2006年10月04日(水) 15時06分

遠足楽しかった♪♪
パレ-ド見たぁ(´∀`)アヒャ☆

アハハ♪ 

2006年10月01日(日) 13時19分

部活やってるグラウンドでぇ-ッッす+(ノ∀`*))))++

落ち着く--!!{笑

おはろ↑↑ 

2006年09月30日(土) 10時43分

ファッションクル-ズ(●´▽`)ノ
朝ご飯ゎ特選マグロ丼だっぺょッッヽ(*゜∀゜)ノ


今日ゎ部活ナ-シ◎◎

ぽてと〜 

2006年09月21日(木) 17時35分
只今,部活中〜ヽ(*゚∀゚)ノでも↑暇だから更新しちゃってる―☆{悪い仔

今日はクラスマッチでしたぁ↑(@゚∇゚)ノバレーやったの+。(人´v'●)゜+゜でも初戦敗退。相手は3年5組!!かてっこないっちゅうねんッッ(;゜∀゜)!!強かったなぁ〜♪♪{笑

ってか,先輩らすげかっただぁ☆(o*>ц<)o☆かぁっちょ良かったよん♪いぇい☆


今日は調子良いかも--ねッッヽ(*゚∀゚)ノ

わからん 

2006年09月17日(日) 23時45分
わからんのじゃ。もぉわからんのじゃ。


なんで苦しくなるかなぁ?
なんで涙が出てくるかなぁ?

わからん。わかんないよ。


ハィっ♪昨日は,部活で→練習試合でしたぁ↑↑電車使っていったの--!!ありえん。めっさ歩いたし……汗かきまくりやんΣΣ
ってか,久しぶりに走ったから疲れちった(>Å<)ノシ筋肉痛やねんッッΣΣやっぱ,おばちゃんは走っちゃダメ××だね!!{汗

まぁ〜でも一年生,二年生,一部見に来ていた三年生とより仲良くなれたし→いいんぢゃね!?って感じでぇ(●´▽`)ノ


はぁぁぁ〜ところで……みんなさぁ……パンツまで脱いで着替えなくちゃいけないのは分かりますよ━━ハイ。
しかし,一言かけてくれても良いと思いません!?

部長とチェリー先輩のケツ……見ちゃったじゃんかッッ(´Д⊂
はぁぁぁ〜。。。
まぁ〜前は見えなくて良かったですケドモ……( ゚Д゚ )生々しくて━━{爆


んで--試合はというと……負けちゃったんですわ++(pД`*q)+゜。
怪我人も出て……

くそな山田も怪我をして。。。なんでお前の手当を手伝わなきゃならんのかと!!一人でキレてましたケドモ………{苦笑

そして↑秀先輩も足と手を怪我してしまい……手当すのはいいですけど………



ポパイのパンツ姿で来るのはどうかと……(;゚∀ ゚)!!
あえてそこはつっこまなかったケド……

うん。いいですよッッいいですともッッ!!






っと………色々。

ラグビーは難しい!!





以上!!

レベッカチャン☆ 

2006年09月09日(土) 18時22分
今日ゎついにッッ!!オーストラリアからレベッカちゃんがやってきましたぁ☆(o*>ц<)o☆なんか…

もぉかわいすぎる!!!!

ってか,今日ゎ中学校の体育祭ぢゃったね〜♪でも,課外&部活があったから行けませんでした(´Д⊂

なんだか皆さん結構行っていたよぉで……って,川上さぁぁぁぁん!!!!

おみゃぁさんッッ行ったんかいΣ( ゚Д゚ )
連絡してよぉ!!!!ばかぁ!!
まぁ〜どっちみち行けませんでしたがっ(゜ д゜)

あぁ部活……たぁのしかったぁ↑↑+。(人´v'●)゜+゜
豆……どぉしたッッ!?笑
トミーも合宿行ってから変わったなぁ〜♪

皆様,ナイスキャラ続出!!!
笑いっ放しでちかれたよヾ(^_^;笑"


あっと!忘れちゃいけない秀先輩(p'∀^q*)+゜。☆今日もかっこよかったなぁ↑↑

ってか,今日ゎ………かわいすぎぢゃ!!
サク太と一緒に笑っちまったづぇ(☆´∀`)ゞ


調子良かったぞぉ(/∀`q*)

良い一日でしたッッヽ(*゚∀゚)ノ

にゃん♪ 

2006年09月06日(水) 18時55分
今日ゎ部活でしたぁ↑↑
雨なのにね……(ΘoΘ;)
まぁ〜ラグビーゎ雨トカに負けない部活なんで[笑]

あぁ〜でも,風邪引きそうだなぁ↓↓先輩方&一年生ゎ大丈夫なのかしら!?
オラしらねぇだッッヽ(*゚∀゚)ノ{無責任。
そういえば,先生の傘かわいかったなぁ(/∀`q*)花柄だったょ☆

ってかッッ!!!!
秀先輩とお話しましたぁ↑↑結構いっぱい◎◎
先輩が話しかけてくれたぁぁぁぁぁ!!!!!

にゃはははははは♪♪いぇい(*ゝ∀・)b"

だから今日ゎ気分が良いのデス(◯´∪`◯)

はっはっはっ♪

しかぁしッッ!!秀先輩ッッ!!
パンツ姿で話しかけてくるのゎちょっと……[笑]お着替えしましょうね。笑
今日の先輩のパンツゎポパイだったみたぃですねぇ〜(/∀`q*)か━わ━い━い━!!!{ェロ
しかもA,いーちゃん先輩までパンツで=3
なんとまぁ〜aboutな部活なんでしょぉ!?まいっちんぐだょッッ→
まぁ〜慣れたケドさ…

ふぅぅぅ。。。

今日ゎプールでしたが…サボっちまいました↓↓
だって面倒臭ったんだもん+(ノ∀`*))))++サボるトカ,まぢ得意♪♪笑

なぁぁぁぁぁ明日も部活ですッッヽ(*゚∀゚)ノ
頑張るぞ◎◎


今日ゎ,カンくん休み〜。。。発熱らしぃっすね(●´Å`)ノ大変だぁ!!!
あ奴大丈夫なのか??

まぁ〜いいやッッ(*・∀・)(・∀・*){ヲイッッ

はひふへほ〜

最近色々あってあんまり人を信じられません。

作り笑いばっか。らしくねぇ↓↓最悪だょ。。。
サク太ぁ!!助けてぇΣΣ

あつみも最近,良く分かんない。
しぉりは問題外。

みんな怖いです。

素直が一番だよ!!!!

……本当に。

オヒサ↑な部活♪ 

2006年09月02日(土) 20時50分

 クリックしてミソ♪

久しぶり♪
実力テストも終わったってコトなんでぇ〜blogを更新してますケドモ…。
ハィ☆今日は部活がありましたッッ(嬉´∀`v)いぇい☆★やっとこさ秀先輩に会えましたァァ↑↑
ちょっとお話なんかもしたりしなかったり…[笑]

相変わらず,かっこよくってねぇ〜!?凄いょ!!!{何。
んで,なんか…かゎぃぃんだっコレがッッ!!そんな…かゎぃぃしゃべり方しちゃイヤン(∩∀`*)照…

そして…良い気分でいたのに…山田とゅぅ物凄く拒否反応を示す奴と話しちゃったり……まぢ嘔吐。話しかけんな。近寄るな。
あぁあ。お前がいるだけでテンションおちるんですケド。また髪切ったのかょ。。。坊主かょ。。。嫌いだから,何もつっこまなかったけどね…ε=(-с_-`o)ふっ

そぉだッッ!!小林クンが髪の毛黒くもどしてましたッッ(ノ゚▽゚)ノ(ノ゚▽゚)ノ黒↑黒ぉ↑↑ィィねぇ〜そのギャップ!?ィィと思うょ(*´>艸<)⌒♪

あっっ!!今日,進入部員が入りましたぁぁ(/*´∀`)/なんてゅぅ人だっけかなぁ!?梶山!?いやいや…か…か…か…カサイ君!!!そぉそぉ〜カサイ君だょ!!{漢字がわからナィ…最悪。
なんかねぇ〜がっちり系!?5組の人らしいっすねぇ↑↑でも,見たことねぇしΣ(。Д。;)知らんお方だったわ[苦笑]
ってか先生が嬉しそうだったゎ(*w´з`w){ワラッ
先生ってば話長すぎ!!!でも,大好きですッッ(☆U∀U*)☆

そしてそしてッッ下ネタ多すぎですって,先輩!!

そりゃぁ〜あたしゃ,下ゎ大得意ですょ!?ハイ。下…大好きですょ!?
でもそんな…一応純粋な女の子なのょ!?

反応に困るんですケド━━━━!!!!!!

明日カラ… 

2006年08月29日(火) 21時06分
学校ですッッ☆(o*>ц<)o☆
久しぶりにみんなに会える!!嬉しい限りでぁります(艸v∀V圉★)
あつみぃ↑↑待ってろょぉヽ(*゚∀゚)ノ色々お話しょなぁ♪♪

そして同時に部活も。でも今,雨か降ってるし…ウェイトになっちゃうのかな↓↓ぅむむ。。。
折角久しぶりに会えると思ったのに〜〜[沈]

んでもって,最近…自分が分からんし・゚・(ノд`)・゚・
人間の感情って難しいね。。。


ってか,仲良しの仔(しおり)と上手く接せられない。
なんか,しおりゎ━━━ぁたしがマネをやってるコトをぁんまり良く思ってなぃらしくて……。
だから,先輩の話もできんし―陰で同中の友達と色々言ってるみたぃだし。
結構向こうゎ話しかけてきたり,普通なんだけど…ぁたしが上手く接せられマセン(哀ノд`)゚+.゚゚+
そんなに器用ぢゃなぃから。
あつみとサクちゃん(一緒にマネやってる仔)にゎ話したケドモ…もぉヤダなぁ↓↓
裏が見えるのってャダ。しかも陰で自分のコトを言われてるトカ怖い。。。
冗談でならィィケド,そぉぢゃなぃから怖い。

だから最近くしゃみがでるのかな!?{笑

…って笑い事ぢゃねぇ〜っつうの!!


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前:真中莉玖■
■好きな事:みんなと戯れる事■
■年齢:15歳■
■血液型:O型(すんごく大雑把!!w)■
■家族:父・母・姉・弟そして私!私の家族は、ホントにアホばっかり(笑)■
■friend■
■代替テキスト■
■カナ:莉玖の小学校時代からの大事なお友達です★☆一緒にバカばっかりやってます!いわゆるバカ友!?(そのまんまやんw)■
■maki:この子も小学校からの大事なお友達☆★頭良いです!ママ的存在!?中学校3年間クラス一緒でした!■
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikustyle05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる