オニデレ第66幕

August 01 [Sat], 2009, 23:56



今回のオニデレはお風呂ネタと言うことで期待していたら、はい。期待通りでした\(^^)/ww←


表紙から可愛いミヅキちゃんのタオル一枚姿に後ろで照れながら湯船に入ってるサヤさん。これを萌と言わずになんと言う←は


てか、二コマ目のサヤさんの何かをチューチュー飲む顔!!!!マジで可愛い!!!


あ、ユナがズボンのファスナーの隙間からチラリと見えるパンツがまた萌る…(;´д`)←おま

てかサキをおんぶするサヤさん。あんたもう、不良じゃないよ。あんたはただのツンデレだよ(*^^*)
と思ったのは私だけか…ww(笑)


最後はお約束のハプニング。サヤさん可愛いな←ぉぃ

個人的に修くんが好きですw
てかエプロンの模様が『主夫道』って…www

ゆでダコになったみんなっていわゆる裸ではないの!?

え、裸のみんなを助けたのっ!?
修くんっ?


って思ったのは私だけではないはず…( ̄▽ ̄;)




そんなこんなでオニデレは今回も面白かったです\(^^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤咲 梨紅
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

ブログでは主に漫画やアニメの感想などを書いていこうと思います^^


ネタバレ及び、私の個人的な感想ですので、見てもいいと思う方だけ暇潰しにどうぞm(__)m
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rikusora73/index1_0.rdf