正月。。 

December 28 [Wed], 2005, 11:03

まつり 

August 21 [Sun], 2005, 23:25
祭りに行ってきました。地元ではおっきい祭りです。
デ、今後の資料にと、男物の浴衣、を着てる人を探してたんですけど、みつけたっと思った矢先、その人をみれば、帯、お尻の下じゃぁないですか?
え、何?腰パンの原理か何かですか?
と、言いたくなった夏祭り・・・・。
青春?

なんかなぁ。 

August 21 [Sun], 2005, 7:40
なんか更新してなかったんでねぇ。
MON!を見てたら母がマジレンジャ―に変えてしまいましたよ。
子供がおらんでも戦隊ものを見るうちの親って・・・・。
ま、いいんですけど?

ひさしぶり。 

August 18 [Thu], 2005, 19:16

なんか久しぶりに更新ですら。あついですね。やけに暑いですね。溶けますよ、ホント。
何故私は陸遜について熱く語ることを拒否されるのか!くやしいでござる!
最近2チャン好きだなぁ・・・・。

ちくしょうめ! 

August 13 [Sat], 2005, 22:45
ちくしょうめ!ちくしょうめ!明日イベントなのに何もやってねぇぞこん畜生!
メインのほむぺもようわからん事なっとるし!!
こーのーやーろーーーー!!

漫画の陸遜 

August 13 [Sat], 2005, 8:26
画像わるっ!!

やったー。 

August 13 [Sat], 2005, 8:21
やっとこさ自分の絵。ペーパーの陸。

ごぶさた。 

August 13 [Sat], 2005, 7:36
最近ごぶさたなきがしてたなぁ。すでに放置。をイをイ。(・□・;)/ギャラリーの増やし方がようわからんです。げふぅ。あー陸遜かわいい!!もう良いです変態。

もうすぐ。 

August 11 [Thu], 2005, 19:53
もうすぐイベントでーす!イエー!!今日は相方とペパをかきかき。
ってゆーか。何故こんなに暑いんじゃこるぁ!!あつくてあつくて、思考回路止まるぞ、こんちくしょう!あぁ、あつい。いいかげん自分の絵のせたいです。げふぅ。

みてみて!! 

August 11 [Thu], 2005, 10:20
わぁーい!!ガンダーガお祝いでくれました!!
たぶん甘寧!やったね!!なんか皆に支えられてるなぁ〜とか思います・・・。うへへ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikusonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる