スパイVSスパイ 

August 21 [Sun], 2005, 22:02
LV上げが予定よりも遅い茂男DEATH
えぇ、賊引退したんです
だから、陸遜はもう使えませんね、挨拶に
なので、茂男に変更ですね
現在のキャラ状況を整理しますと
q陸遜p マスターシーフ
長島茂男 ウィザード
竜迅葬撃衝 ソードマン
の3体ですね
そして、現在のメインが長島茂男です

今日69にする予定でしたが
まだ68の60%ですorz
今日の夜中に69にして遅くても火曜日に3次転職します
現在の魔の装備ですが

エビルウィング INT6 魔力90(借り物
セラフィス白 INT7
アナカムン白 INT6
アルテン黒 INT3
ブルームーン INT3 魔力6
アンクルブーツ橙 INT3 LUK1
冒険家のマント紫 INT8 魔力4
鍋の蓋 強化ないよorz

とまぁ、こんな感じです
なんとも平凡な強化です
これからちょくちょく金をためてカムンとセラフィスをINT強化がんばります
その前に3次転職ですがorz
今のところ、ロランロランロランで狩っていると10分で4.7%溜まります
1時間で28.2%溜まります
がんばって夜中に69にしないt(
そうじゃないともうだめです
もはやカニ以外にうまい場所が見つかりません
がんばっているので応援だけでもお願いしますorz

芹沢茜←正体 

August 19 [Fri], 2005, 22:52
最近更新サボリまくってました陸遜DEATH

今日は友達とプールで戦争していました
市営の決して大きくはないけれど、戦争するには十分な広さがあります
最初は、友達とビーチボール打ち合いしたり沈めたり水のかけあいして遊んでいました
そうやって遊んでいるとこんな放送が入りました

放送:現在、雷注意報が発令しています。警報になりましたら、放送の指示をよく聞いてください。

そのような放送が何回も流れました
そして、流れるプールで流されて泳いでいるときに、友達と寒い、お家に帰りたいと言っていると

放送:雷警報が発令されました。今すぐプールから上がって、更衣室などの安全な場所に避難してください。

(  A ) ゚ ゚
警報出ちゃったよ!帰らないとダメだよ!強い雨が降ってきたよ!
とりあえず荷物の置いている場所に避難しました
そして、係員が

係員:あちらの更衣室にDASHしてもらえませんか?ここは大変危険なので安全な場所に避難してください

係員さんいくら緊急事態だからって、プールサイド走るのはタブーでしょうが!

DASHなんてしません、なんせ雨が降っていました、地面は非常に滑りやすいですね
友達見捨てて持っていたビニールシートをマント代わりに駆使して雨をしのぎながら更衣室に非難しましたよ
許せ友よ
そして更衣室の中はすごかったです
人がたくさんいました
そして、着替え終わり、友が来るのを待っていました
友が到着しました、帰ろうと準備を始めました、門を出ました!

放送:雷警報が解除されましたので、休憩を挟み、3時10分から再開を予定しています。

('A`)・・・?
警報解除ですか、はっはぁ・・

もう門でたから戻れないやorz
そして、友の家で遊ぶことになりました

友の家では
マリオパーティー5をやりました
順位だけでいくと、わしは2位でした
かなり疲れたけどね、楽しかった

今日はめったに会えない友達と遊べたので満足です
友達の一人が、寮しかない学校に行っているんですよ
それで、会う機会がなくて楽しかったんですよ
今日はもうプールで死にそうなので寝ます
ノミ

衝撃的事実!? 

August 05 [Fri], 2005, 23:23
最近また更新さぼりました陸遜DEATH
最近メイポやってません
パンヤやってます
この前じがこと賊月花の家に行ったときにやってみるかと言われてやりましたが
('A`)お、おもしれぇ
とまぁ、はまったわけです
じがに色々レクチャーしてもらってそこそこできるようにはなりました
そして、じがの家で他にやったことがあります

H D D 解 体
解体したときの画像も撮影済みです
まず、最初の形です

これは、解体する前の画像ですね
そこそこ、シールはがれてるとかネジないとか言わないで!
すいません、解体した後に撮影しましたorz
そして、裏側がこんな感じでした

そして、裏の基盤をネジを取り外して本体からはずしました

こんな感じです
そして、表の蓋をはがしました、ネジをはずしてから

だんだん中が見えてます
ディスクに傷あるのは
ドライバーをてこの原理で使っていたからです
表の蓋がなかなか外れなかったんですよ
スターネジはずし忘れてただけだけどね!
そして、ヘッドを動かす超強力な磁石をはずしました

これで、解体は終了です
もう一枚見せたい画像があるんですが5枚しか入れれないみたいです
かったりぃ
これでHDD解体のネタは終わります





























・・・あぁネタがorz
寝ます

鉄鋼無敵ロボ子 

August 02 [Tue], 2005, 23:53
今日は非常に疲れました陸遜DEATH
今日は友人に頼まれた画像を撮影してました
おかげで終わりましたよorz
画像総数431枚ですよ
そしてこれから画像をCDに焼きます
明日友人の家に届けます


・・・・・・メイポの話に戻しまs(

賊を再び停止して戦士を再びやりはじめました
EXがやっとLV13になり、楽しくなりつつあります
戦士のLVは38で
計算上LV44でEXがMAXになります
プログレ先に上げろとか言わないで!
赤い子犬狩るからプログレなくても当たるからいいんd(
さっさと画像をCDに焼いて寝ます
ノミ

ブタゴリラ 

July 31 [Sun], 2005, 22:35
最近日記の更新サボってもうた・・
陸遜DEATH

最近メイポはやってませんでした
最近はDJMAXというネットゲームをやってます
メイポもやってるよ一応
このDJMAXというやつはBM(ビートマニア)とよく似たゲームで
管理人は以前からBMをやっていたので最初からそこそこできました
自分にLVがありまして
自分のLVが曲のLV以上にならないとできないんですよ
LV9くらいになるまで糞暇でしたよHAHAHA
とまぁ、色々あってLV16になりました
LV16ですべての曲が選択可能になるわけですが
LV13以上の曲クリアできねぇorz
いや、LV12でも出来ない曲がありますよ
そして、うまい人たちとやっていると
6人の内管理人以外の5人はHIT率90%いくのが普通です
管理人のHIT率一人だけ80%下回ってます
うまい人うますぎますねorz
メイポの話題に戻します
最近はクリムゾンバルログとジュニアバルログしか狩ってないですな
手下Dで17%儲ける以外はほとんど上の2匹を
クリムゾンバルログが黒字なんですよ、ちゃっかり
さえでればですが
ちなみに、クリムゾンバルログ狩るときの消費するものは
味噌ラーメン30個前後=30k
ミネラルウォーター1個=1600メル
たこ焼きジャンボ1個=5k
メルガードによるメル消費30k弱
管理人の精神力・体力
これで合計が本来なら66.6kなんですが精神、体力消費してるので
100kとっぱしまs(
現在経験値69%です
明日は友の家に遊びに行きます
クリムゾンバルログ狩ります狩りますとも
友も狩りたいというので狩らせて上げます
回復さえしたら死なないからね
死んでもいいんですよ、どうせ1%だし
1%とか手下Dで2分30秒(微妙
でたまります
そろそろ眠くなってきたので落ちます
露店の品売れねぇ
今日はもう寝ます
これから友人に頼まれたハァハァな画像採取しないとだめですがね
くそ、CDROM(700MB)全部埋める予定なのに、無理(
画像500枚くらい入っちゃいます
んでは、寝ますorz

諦めは心の養生 

July 20 [Wed], 2005, 22:32
結局LVがあがらなかった陸遜DEATH
現在LV86の73%ですね
イエペペでメルガードが切れて1回逝ってしましましたorz
10分でとりもどせるわけですが
今日は終業式という先生の長くて鬱陶しいありがたい話を聞いてました
深夜徘徊とかしないからさ、話し終わらせよう
実際のところ、暗所恐怖症だったりします、管理人こと陸遜は
夜寝るのも少し怖いですね
今日はとある買い物をしました(本
店には置いていなくて、出版社に問い合わせても在庫切れでいつ刷るかわからない
そんな本を数日前、セ○ンイレ○ンのネット販売で発見したのを買いました
そこで思ったことは
「・・・出版社にないのがあるとかすごいなぁ。裏ルートで入手したか
思わずつぶやきますよ
明日こそLVを上げないと
夏休み中に100LV(以下略
が達成できない
明日は学校に逝かないといけないorz
明日に備えて充電してきます
ノミ

トランスフォームビーストモード 

July 19 [Tue], 2005, 22:52
借金返済完了陸遜DEATH
借金返済が終わったら気が楽ですね
今日は借金返済も終わったわけで
徹底的に経験値重視の狩場にいました
といってもイエペペのソロなんですがね
大体1時間で950kの経験値なんですよ
今日はピラティト緑上が出ただけですが
これだけでもほとんど赤字じゃないという結果でした
現在50%なので
明日にはLV上げちゃいます
夏休み中にLV100計画を実行に移します、そろそろ
少なくとも95にはしたいですね(あと9LV
といっても、夏休みにはいろいろしないといけないこともあるので
100にはいかないかもしれません
誰にも邪魔されないゾンビ狩場がほしいなぁ
・・・ゾンビ狩りたいorz
ゾンビ飽きるけどね!
もうだるいので寝ます
ノミ

山岡 

July 17 [Sun], 2005, 20:54
平凡な日々をすごしています陸遜DEATH
昨日ぎりぎりできなかったLV86にしました
そして、借金返済まであと7.3M
明日からはさらに黒字狩りを徹底します
借金返済が終わったらとりあえずイエペペでLVUPを急ぎます
そして黒字狩り
この繰り返しで夏休み中にLV100やりたいですね
少なくともLV95にはしますよ
今の計算だと
イエペペにソロで5時間狩ればLVがあがるんですよ
だから、理論上は夏休みでLV100行きます
2日1LVでもいけます(今からやれば
まぁ、イエペペなんてソロじゃつらいから多分PTでしょうけど
最近日記のネタがなくて困ってます
最近起きた事件といえば
・・・変凡すぎて事件なんてないですね
今日の出来事でいくと
1冊の雑誌のために35分かけて遠い本屋まで行った程度ですね
その雑誌が近所のスーパーとか本屋さんに売ってなくて
市内で一番遠い本屋まで行かないとないんですよ
そういうことしないと
運動時間が稼げない
いいですよ、自転車で6km近く疾走するのは
良い運動になりますね
途中でジュース飲んだりして効果打ち消されますが
では勉強させられてきます

1-Dの亡霊 

July 16 [Sat], 2005, 20:54
結局LVがぎりぎりあがらなかった陸遜DEATH
今日は借金返済に向けて稼いでました
借金返済まで後8M
この調子だと21日に返せそうです
本当はこの連休の間に返済してしまいたいんですが
やっぱり無理orz
でも、確実に黒字な狩りしかしてないんですよ
今日のドロップはそこそこありました
プラティナ上 黄陽上 黄龍刀 ワルキューレ上
黄龍刀が攻撃89と+2の良品だったので売れるのではと期待してます
前からずっと思っていたことなんですが

幹部Aというやつのドロップはサングラスと目薬ですが

・・・もしかして花粉症?
だって、倒した瞬間に涙がブァーっとすごいことになってるじゃないですか
あいつは絶対花粉症だ
以上、陸遜のたわごとでした
勉強させられてきますorz
ノミ

1-Cの魔女 

July 15 [Fri], 2005, 21:00
今日は元気に借金しました陸遜DEATH
今日は借金してまで欲しい物買ってしまいました
龍天拳を買いました
能力はLUK7攻撃98防御1と自分の中では十分な能力です
知り合いに10M借金して買いました
これからはいつも以上に質素な生活をしないとだめになりました
凍りの道1でしばらくがんばって5日いないに返済してしまいたいですね
知り合いに言われたことなんですが
「そんな貧乏な状態でよくここまでこれたな・・ ある意味尊敬に値するぞ」
そうです、このキャラで初めて所持金10M(借金超えました
いや、今までやってきたキャラの中で始めてだ
と、こんな状態ですが
こんなやつでも手袋用意できるって不思議だな
わしは、ガチャガチャで儲けたりはめったにしない主義なので
いつも黒字狩りでどうにかしてました
それも、ドロップがないものとして計算するので
かなり地味な作業でしたよ
おかげで、安定した(?
生活を送ってます
借金返済に向けて突き進む貧乏人がここに一人誕生(
所持金現在790k
借金完全返済まであと9.21M
・・・明日はLV上げをかねて1日中まったりJrイエティ狩ります・・
これから勉強させられてきます
ノミ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikuson3141
読者になる
Yapme!一覧
読者になる