生きてますよ。 

2007年04月15日(日) 22時15分
何とか生き延びてるりくそんです
最近コルム全くINできません・・・
コルムがつまらないとか以前にリアルが多忙orz
部活に入ってきた新入生で(*´д`*)ハァハァしたり
昼休みになったら新入生の教室行って(*´д`*)ハァハァしたり・・・




いやマジメに勉強もしてますよ?
ここ最近じゃありえないほど勉強してますよ(`・ω・´) b
とりあえず近いうちになんとか顔出し程度でもINします・・・

諦めません(PCが)落ちてくるまでは 

2007年04月09日(月) 19時39分
学校( ゚Д゚)マンドクセー
でも行ったら行ったで楽しいからいいんだけどねww
ちゃんと友達だっているんだからね!!//
明日は部活に新入生が来るんだぜ!
いじめがいがある奴こないだろうか・・・


コメントめんどいからこっちでw
>えびさん
宿題?フハハハハ!!
そんなの友達の多さ学年72位の俺には何の障害でもないのさ!
借りたからこれから写し(ry
コルムにIN?
だが断る!!!!(ぁ

さいきん 

2007年04月08日(日) 20時37分
最近俺日記書きまくりwwwwテラマジメwwwww
何でこんなマジメニなったかだって?

だってアドさんが毎日日記更新すれば空から高性能PCが落ちてくるて・・・

明日から学校が始まります。。。
正直に言おう宿題にはまだ手をつけていないと

ダンスって・・・ 

2007年04月07日(土) 23時24分
学校の部活動紹介でテニス部なのにダンスすることになったりくそんです


ダンスとか無理ぽ
おかげで宿題終わってないのに明日は一日中ダンスだぜイエア!
コルムネタはありませんササヨロ
<<<<<<<ここから北海道ネタ>>>>>>>>
この前いとこの結婚式だったんですけど
そのいとこがSTVのカメラマンやってるんですよ
だからSTVの人たち来まくりww
司会が内山さんに森中さんww
木村洋二もきてたwww
いや・・・ただそれだけなんですけどね
しかも北海道の人しかわからないよねw
えみさんくらいじゃない?わかるのw

タイトル思いつかねw 

2007年04月04日(水) 22時14分
今日も一日中暇w
2ちゃん系のブログ見て
俺も青春してええええええええええええええ(17歳の春)
とか思ったりw
そうして高校入ってからの思い出を思い出したり色々考えてました。
・・・何を考えてたかはあまりにも恥ずかしいので書きませんがwww


そして気づいたんだ今日がBDあることに
22時にね・・・
23時はラグも激しいので基本的にBMは不参加・・・
唯一のコルムの楽しみがwww
そうそう明日、明後日リアル用事な為INしません
てかSF借りてるの金曜買って返さなきゃアカンのに
19時厳しいかも・・・5月になったらごめんなさい><

2日連続 

2007年04月03日(火) 22時00分
2日連続更新なんて久しぶりじゃない?w
でもコルムネタじゃありません( ´_ゝ`)

最近はコルムよりもニコニコ動画から離れられませんww
リアルの方が春休み+天気悪いから部活なしのせいで暇もてあましww
最近の俺の中の流行は
デジモンとドラクエVですwwww
デジモンっても初期と02だけね
あとはカスw
初期の最終回だけで何回も泣きました。゜(゚´Д`゚)゜。
誰かデジモン好きいねぇ?w
ドラクエはニコニコ動画にドラクエ勇者一人旅ってのがあって
これが面白すぎるwww
LV1で突き進むから格好よすぎるwww


コルム?なにそれ?食べ物?

引退します 

2007年04月02日(月) 22時16分
早速ですがタイトル通り引退します(´・ω・`)ノシ
理由は最近ゲームガード?が導入されてから何かすごく重いし
リアルもそろそろ本格的に勉強しないとやばいかなーって頃合ですしw
キャラは残しとくよチャット用にww
月1くらいはINしますwBMは蹴っちゃってもおkw
じゃバイバイウンコルム!

久しぶり 

2007年03月29日(木) 21時50分
日記?サボってたわけじゃないんだぜ!(`・ω・´)σ
毎日書く気力はあったけど一身上の都合で書けなかっただけだぜ!
だってネタが無いんだもん

でフレに言われたので渋々更新( ´_ゝ`)
最近コルムやってません(ぁ
BDは出てるけど狩りは全くですw
何故かって?
コルム飽きてきたのもあるけど
無双OROCHI
にハマっちゃったww
だって「☆りくそん☆」って名乗ってるくらいやっぱ無双はやっとかないと(*´ー`)y- ~~ 
無双オモスレー
呂布テラツヨスwwww



で仕方ないからコルム
最近BDばっかだったけどコルム内の目標作るためにフレに手伝ってもらって
古代やってきました
どこかの部位あればそれ強化するために多少はヤル気うpするだろう目論見
(図案もらうとかチキンな僕には無理ですぅ><)
んで初図案ゲットして製造!製造!
古代って1個作るのに蟹2枚必要なんだね。。。
勉強になったぜ!
んで何が出来たかというと・・・








\(^o^)/オワタ
初めての古代でこれってひでーよ神様・・・
どうやらよっぽどコルムやらないで無双やれってことらしいですね( ^ω^)







<本日のギルチャ>

子育て 

2007年03月08日(木) 9時52分
昨日はネタが豊富に見えてあまり無かったりくそんです(´・ω・`)


通報しました( ^ω^)
そうそう最近LV上げ頑張ってますよ
フレから60台のパルの育成頼まれたので育児にヒィヒィ言ってますw
だってDEX極だしスキルないし・・・
でもね
育児楽しいwww返すまでに100目指そう(`・ω・´)



<本日のギルチャ>

テスト4日目 

2007年03月05日(月) 23時46分
テストついに終わったんだぜ!
長かった・・・結果は聞かないでwww
先月受けた模試かえって来ました
数学校内8位キタコレ!!(俺の高校は道内ベスト10に入りますよw)
ただ他の教科ヒドスで
第一志望校がC判定からD判定に(´゚д゚`)


こっからコルム
久しぶりにINしましたが何も変わらんねw
そりゃそうか・・・先週メンテしてないもんね!
んでこの前(天秤使い忘れで)燃えた
クブリ靴強化リベンジ!!

今度は使い忘れなかったお⊂二二二( ^ω^)二⊃
しかも補正が俺の中ではかなりの高補正!
12が2連続で来たときは夢かとww
さぁここから正念場・・・

見せ場なしで燃えてくれましたwwwww
もうねだめぽ・・・
強化運ないなぁ・・・orz





<本日のギルチャ>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆りくそん☆
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
BlueMoonギルドのりくそんがお届けする
斬新なエログ愉快なブログ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 生きてますよ。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 生きてますよ。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 生きてますよ。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 生きてますよ。 (2008年09月24日)
アイコン画像えび^^
» 生きてますよ。 (2007年04月23日)
アイコン画像えみち
» 生きてますよ。 (2007年04月17日)
アイコン画像ワイト
» 諦めません(PCが)落ちてくるまでは (2007年04月10日)
アイコン画像えび^^
» さいきん (2007年04月09日)
アイコン画像りく
» タイトル思いつかねw (2007年04月07日)
アイコン画像えみち
» タイトル思いつかねw (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる