初恋ってやつかしら

May 09 [Mon], 2011, 21:11
奥手なパン君に初恋が訪れたかもしれない。

いつもママと結婚するって言うのに
今夜は
「だれと結婚しようかなー、髪の長いかわいい女としようかなー。」
って・・・。

ちょっと聞くとどうもクラスに好きな子がいるっぽい。

あんな照れた顔初めてみた。

わーーーーーーー。
男になった!!!
(大袈裟)

なんだかうれしっ!!

水道代

May 06 [Fri], 2011, 13:18
3月5日から5月6日までの水道代

¥16430

今までに比べて高額!!!
目玉が飛び出したけど
今までは下水がなかったんだよね。

上水道だけだったら9794円。
こんなもんか。

ガス代

April 18 [Mon], 2011, 14:10
3月18日から4月18日まで
ガス代

13904円

先月とほとんど変わらず。

温かくなって暖房もほとんど使ってないのにな。

なんでもない幸せ。

April 17 [Sun], 2011, 13:40


パン君と過ごす日曜日の午後。

素敵なアミューズメントに行くお金もないし、近所の土手で日向ぼっこ。

土手を駆け下りてみたり、テントウ虫を捕まえたり。

先ほどは捕まえたテントウ虫でレースが行われました。
テントウ虫はいい迷惑。
適当なところでテントウ虫は飛んでいかなました、おつかれさま。

あぁ、暇。
でもこんなんが、幸せだわ。

(無題)

April 15 [Fri], 2011, 14:06
パン画伯の作品。
足ながっ

期間限定

April 14 [Thu], 2011, 9:11

こんなリボン付けて学校行くのも今の内。

後ろ前反対にかぶって帰ってきたり、可愛い限りですわ。

**お疲れモードかしら**

April 12 [Tue], 2011, 14:04
火曜なのにもうお疲れ!?

なんだか元気がないと言うか、口数が少ない。
いつもは、ちょっとでいいからお口チャック!!って言いたくなるほどの
弾丸トーク。

そんな子がちょっとでも静かだと心配になります。

でもお昼ご飯に学校のこと聞いても、何聞いても完全無視されたから
さすがにカミナリ落としました!!!
無視するんじゃない!!!って。

今日は20時には寝かせよう。
明日から授業も始まるみたいだしね。

電気代

April 12 [Tue], 2011, 14:02
3月10日ー4月11日までの電気代

¥8039

新生活

April 11 [Mon], 2011, 17:12
パン君、小学生になりました。

早かったような・・・、やっと小学生なような・・・。


入学式の朝、私に猛烈な吐き気が襲いかかり入学式欠席寸前だったけど
なんとか気合と吐き気止めの薬で出席。

よかったーーーーーー!!!

今日で通学2日目。
まだまだ心配だらけ。

ちょっと遠い道のりを一人でかえってこれるのかしら???
学校でおなか空いてないかしら??
(それは朝ご飯をいっぱい食べていけばいいんだけど
のんびりしてるからねー、パン一個が精いっぱいですわ)


今日は初めて「こくご」の授業をしたらしいけど
まさかのつまらん宣言
いきなりつまずいたか!?

びょんぴょん。

April 07 [Thu], 2011, 16:29


近所のトランポリン屋さんに遊びにきました。

帰りに頭がフラフラするーって言ってた。
多分飛び過ぎ。
酔ったって感じかな?

私もちょっとやっただけで
足がガクガク。

おそろしやー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりぃ。
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りりぃ。
» ★ジャムパン★ (2011年01月16日)
アイコン画像mari
» ★ジャムパン★ (2011年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる