甲子園 

2005年05月03日(火) 23時48分
こんばんは^^

今日は部活はおやすみですまぁ、部長とその他仲間たちは練習やってたみたいだけど(笑)

そうです!今日は!な、なんと!

知り合いのT君の試合を見に行きました^^
すごいA!もう、ありえない盛り上がり!これが本場の野球なんですねぇ・・・・
圧巻でした><しかも皆かっこいいいやいや、スポーツマンはいいわ

かるぴちゅ★ 

2005年04月29日(金) 22時48分
へい^^こんばんは
今日は午前中部活だったよう
暑くて倒れそうだったよう

あ、そうそう^^明日大会なのだよ^^引退試合^^
んでんでぇ〜日曜日はもしかしたら先輩が(卒業したね)また遊びに連れてってくれるかもしれないのだよ部長とマリモとわたいで楽しみだえぇ・・

はぁ〜まだゼッケン作ってなーい
作らねば

女子の先輩も見に来てくれるし
T君は今日の試合勝ったし

今日はいい日なのだ

でわでわ、明日朝早いのでもう寝ます^^
おやすみんご

形では愛の深さは測れない・・・ 

2005年04月28日(木) 23時11分
こんばんは^^

さっきまで書いていた日記が全て消えました
うわ〜ん、すねるぞぉ・・・・

今日は一日良い事が無かった日なのです・・・
部活は休んで病院に行ったら、三時間待たされて、挙句の果てに足に注射で5分で終わり。まじ痛かった・・・・足に何か入ってくるのぉ・・

朝から先生に怒られるし、今日は部活も色々あったみたい・・・・
一年生の女子が、三年生が説明してるのに、全然話聞いてなくて切れたらしい・・・
・・・・私の責任ですよ・・・・もぉ・・・・・・・うがぁあああああああああ

あ〜あと・・・・・もう寝ます・・・寝て全て忘れます・・・・
でわでわ、良い夢を

まだ今なら・・・・帰る場所を選べるわ・・ 

2005年04月27日(水) 22時04分
皆さんこんばんは^^
明日はなんと、身体計測の日(笑)
いやぁ・・・・座高が高いような気がして・・・私足短いのかしらん・・・先に保健室で計ろうかなぁ・・・


今日は部活休み^^まぁ、私は自主練したけどね大会近いし、休もうかと思ったけど、今日病院休みだし、せっかくのこんな良いお天気だしさもったいねぇ〜と思いまして・・・(笑)今日休みなのはコーチの都合らしいけど、正直木曜日休みが良かったまぁ、金曜日はみどりの日で休みだし・・・

そうそうみどりの日昭和記念日に変わるかもしれないらしいよ社会の先生がそれらしき事を言ってましたまぁ、そんなこんなな一日でした

明日は朝練だぁ・・・線引いておかなきゃ
でわでわ^^バイバイ

この心は・・・ざわめくばかりで・・・ 

2005年04月26日(火) 22時47分
皆様お疲れ様です
いや〜・・・今日も部活忙しかったわぁ・・
メニューはそこまできつくなかったけど、何か忙しかった感が上昇中(笑)
いかんわ・・・・これじゃ、高校生らしくない
今日も部長さんかち切れてたし明日は部活休みなのだでも、部活やりますけど今週大会だし、強くならんとね部長とみんなとマリモ・・・はいいか

頭の中から竹内まりやの曲が離れない・・・(笑)
誰か良い曲知りませんか??

でわでわ、また明日^^バイバイ

やさしくされると・・・切なくなる・・ 

2005年04月25日(月) 23時30分
はい、こんばんは^^
いやぁ・・・今日は最近生きてきた中で意味不明な一日でした(笑)
部活で、部長は切れるわ、皆好き勝手やるし・・・・
もうこんにゃろう〜
はぁ・・・てか、私が切れても仕方ないか・・・
せめて私だけは何とか平常でいよう・・・一年生にも迷惑かかっちゃうし・・
また部長の力になれなかったもんなぁ・・・・・
しかも、マリモ(友達ね)もマリモで意味不明だし・・・
そいや、県下一斉51位でした^^まぁまぁかな
今週大会だぁ頑張んべや
でわでわ^^バイバイ

の〜う・・・ 

2005年04月24日(日) 21時26分
いやはや、皆様こんばんは
初めましてですねぇ  sayaと申します。あ、ちなみにね(笑)
とりあえず、高校3年の陸上部に入ってまーすんでんで、とりあえず日記とその他色々載せたいと思っとります
ふぅ〜・・・今日は午前中部活でした><
足を怪我しているため走れないのん・・・マジつらいです・・・いやねぇ・・・人は
こういうとき弱くなるのねぇ・・・いかん!!いかんぞ自分><!やる気出さねば
と、いうわけで、今日はこの辺で許してください><まだよくわからないので><ごめんなさいですでわでわ、バイバイ


こんばんは^^ 

2005年04月24日(日) 0時37分
いや〜、ついにひらいちゃいました・・・プログ
まじ、スゴイよこれ
と、今日はまぁこのへんで(笑)ではでは
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikusaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる