びじゅある祭2008in大阪野外音楽城 

October 10 [Fri], 2008, 22:16
何通かメールもらったのでkwsk書きます(*´∀`*)
でも頭弱いんで結構飛んでるかもです・・・。
メリーしか覚えてないです・・・。

えーっと前いったライブも野外音楽堂だったんだけど、
見事に雨降ったから笑うよね 晴れた野外行きたいなあー^^えへ

今回は黒髪セーラーゴリ巻きだったのに雨のせいでとれたよばーか。
おなじみひよこの浅田名札です
遠征してて初めてキャリー使った^^
コロコロってゆうより歩いてる的なね

整番709だったから、ドセンの前のブロックは見事に埋まってる
ああ〜とおもいつつ下手見るとガラ空き 
でもドセンがよかったから後ろのブロックで見ることに・・・。



オープニングアクト平成維新
ぼかる りくに見えた・・・っつかあんま見てなかった
雨が気になって物販が気になって仕方なかった

ドレミ→
それまで座ってたのに前の野音でもやったなんか
ハンカチふるやつあるやん
あれで美咲がちょお笑顔だったから笑ったw
チャリ→トリガーの衣装できました戮さま。
やっぱイケメンやなー。かわええかわええ
まあ自分は孫のりくが一番好きなんだけどね。
花束やったねー!飛ばへんすぎて笑った

リンチ→アンダーニーズ→ごめんこのとき胃痛くてうずくまってた(死

リブライアン→タカに咲けー!笑
ウェーブおもろかったし。(笑)
ヴィドール→2曲以外前とセトリ一緒(´・ω・`)
美咲こえーよ(*`pェq);;;
じゅいじゅいじゅいじゅーいーさーまーあー?
おめーどっから声出してんの?wwってくらいwww

宇宙船隊NOIZ→
地元にくるとき行けなかったんだなorzなので初めて見た
盛り上がってたね☆歌も結構よかったと思うなー(*´∀`*)
ノリやすい感じだし楽しいね!
ノイズは、ファンが個性的って感じしたなー
でもすごいバンドが好きなんやなーって感じでした◎

メリー→ノイズ終わった瞬間からもうそわそわそわそわしてた
したら雨おもっくそザーって・・・・・・おーい・・おーい・・・

セトリよかったです。

六本木ジャジー喫茶
ミッドナイトシャングリラ
チャーリー
Montage
チックタック
ジャパモダ
愛国行進曲
閉ざされた楽園

アンコール
TOP

なんか、メリー出てくる前に、
「今日誰もステージで滑ってないですね」
みたいなこといってて、ガラおもいっきりわざとずざーって滑った(笑)
もー可愛い可愛い可愛い 本当可愛いよね。萌え死ぬ

メリー出た瞬間その日一番のテンションでした

ゆ「ガラガラガラガラガーラー?ガーラーあああーーー?」手でハート
み「ネロネロネロネロネーロー?ネーローおおおー?」咲き
前の人らビクってなった(笑)

お習字は、
「メリーです」
「おまたせしました」
「気合で」
だったと思います!!傘につけてたんだけど、
全部飛んでいった・・・・これから書こうとしてた紙も
飛んでいったwwwwwww

めっちゃうけたww 何しても可愛いな愛くるしすぎるな

ネロのMCは、確かー
雨の野音は人生で一回きりと思ってたけど、
大阪でもあったな こんな雨でも屈せずに全身全霊で
きてくれてありがとう いい思い出にしようぜ
みたいなことをいっておりました
ごめんガラの顔見ながら聞いてたからあんまり覚えてな・・・・

ガラ、閉ざされた楽園間違えたね★
歌詞思いっきり間違えたね★
もー可愛いなあ可愛いなあ(*´∀`*)


アンコ出てくるの早かった
美咲と、どっちが声でかいか勝負しようっていってまた
ゆ「がらがらがらがらがーらー?がらがらがらがらあああああー?Vv」
み「ねろねろねろねろねーろー?ネローネロー(デスボ」
うちらの前通る人びっくりしてずっとこっちみてた すいません
出てきた瞬間、ネロとゆうが、
さっきのガラのまねしておもっきりずざーしたwwwwwwwww
でもけいんちとテツさんはしなかった・・・ おい!!
むしろ「何やってんの?困るからやめてよ」的な苦笑いをwwwwww
ネロがMCで「みんなが濡れるから俺も濡れておいたから」
みたいなこといってて不覚にも萌えた

T.O.Pきたあああああああああああああああ

思わず通路まで走っていっちゃいました
だいっぶ前までいったな(笑) 楽しかったあああああ! (*´∀`*)


ガラまたぶらさがってた あの棒になりたいよねー。
6時間雨のなか待っててよかったです うん
やっぱメリーすげーよ 本当かっこよかった。
雨とかそんなん全然気にさせんような感じ

今年はもうメリーのライブいけなさそう(*`pェq)
クリスマス行こうかまだ迷ってますorz







大阪城野外音楽堂 

August 31 [Sun], 2008, 3:50
あーもー美咲まじごめんねほんっとごめん(´;ω;`)

会場の近くのうどん屋がまずくてショックでした

えーっと体操服+ルーズでいきました
黒髪にしたからなんか中学生っぽかった・・・

隣の席の方・・・わざわざハンカチであたしのいすふいてくれて
ありがとうございました(´;ω;`)あなたの優しさに感動です

なのにあたしのケツはお漏らしみたいになってました
おもいっきり確認せずに座っちゃったんですね〜アイター

えーっと出順わ確か
ドレミ→ヴィド→12→ベルサイユ→孫ですた。
予想外にベルイサユがめっさ盛り上がったね!!
ドレミはまだ人が入りきってなくてかわいそうだた(´・ω・`)

ヴィドのときの美咲の張り切りようが怖すぎた・・・。笑

そして12出てきた瞬間宮脇ばっかりわろた
さいくろんんんんんんん

雨ふったとき気がついたらみんなカッパ着てるからびびった
邪魔だからかわんかった( ゚ω゚)どうせすぐやんだしね

最後は!孫おおおおおおおお(*´∀`*)!!
りく出てきた瞬間おもいっきりりくりくりくりくりくりく言い続けた私痛いぞ
自分黙れよって思うほどのテンション
ぶっちゃけ雨嫌いすぎるから、他のバンドのとき座り込んだり
微妙なフリしてました。笑 ヘドバン一回もしてなかったしね。笑
孫出てきた瞬間のスイッチの切り替わりよう・・・体力温存してたから元気でした。笑
孫セトリはちゃんと覚えてるよ!

NEO ARK
Material pain
光に降る雨
狂想曲
pixy false
アンコール
神歌

うわああああああああ(´;ω;`)
光に降る雨は去年の大阪思い出して泣けた

神歌ああああああ(*´∀`*)
下々のーのとこおもいっきり横フリしてたら首ゴキッ
もーあたしの首ごきごきうっさいんだけど(´;ω;`)


帰りはたこやき買って帰った(*´∀`*)んまー
tk帰りのバス、学校の友達カップル隣できまずかった・・・。

さでぃin高松 

August 12 [Tue], 2008, 2:38
とりあえず時間に余裕のない行動の仕方・・・本当私駄目ですねo

美咲とイオンうろうろ☆プリクラとった(*´∀`*)
制服制服 もう人の目線慣れたよねo
グルーミーのきぐるみかわゆいいいいいいいいい
もえっもえっ。じゅるり

待ってる間に野音のチケに必死だった
なんか、DIMEの並ばされたとこ、料理屋かなんかの裏で、
ここに並んでくださいってゆわれたから並んでるのに、
邪魔そうにされるしキレるかと思った 顔は終わってたけどね
多分般若みたいな顔になってたよ(^∀^)ニタァー
1回や2回ならこっちもそんな風に怒らないよ

後ろでまったーりみようとおもってたんやけど
なんか一人って心細い…とおもいつつノリノリな美咲の隣へ
最初6列目あたりなのに始まって2曲くらいしたら何故か3列目o笑
ずーっとまおっさん見ててたまに剣みて、「あかん、甘すぎる!!」
と思いつつまおに視線を戻し。笑 なんか剣、甘いよ 
なんかオーラが甘いんだよおおお。笑
そしてまおっさん、下半身気になる ガン見して申し訳ないけど
めっっちゃ気になる、ほんまに気になるからずーっと見てて
ちらっとまおっさんの顔みたら……
ああ、下半身に視線を感じたのか、ごめんごめん。笑

美咲の華麗なペットボトルの取りそこね・・・笑った
ほんまに空振りすぎて笑った ベタすぎるやろ・・・。笑

アンコ出てきて発狂しそうだった
まおっさあああああんすっぴいいいんすっぴんすっぴん
すっぴん(*´∀`*)(*´∀`*) 下半身よりすっぴん!!

サイレント・イブ・・・まおっさん惜しいな・・・
最後の最後で・・・
「さよなら愛したひとーーーーーーーーーーー ゴホッ」
無理するからだよ。笑 隣から含み笑い聞こえてきて耐えるのに必死だった

景ちゃん可愛いけど口の水ブーッてすんなw
あたしあれ嫌いなんだよw可愛いから許すんだからね可愛いからry

帰り発車ギリギリのやつに飛び乗った・・・ぜえぜえゆってわかくなーい。笑

帰り美咲にかってもらったアイスうまかったなー!
あれ徳島にもあんのかな( ゚ω゚)

帰り美咲は爆睡してたけどあたしは眠れなかったよ
なぜなら汽車の運転っつうか速度が速くなって怖かった
ってゆうか汽車自体が怖くて… 怖いんですよ。

Kayaトークショーin徳島 

June 07 [Sat], 2008, 22:31
クレメント広場4階☆
行ったけどまだ始まってないししかも座れるところなかったから
歩いてメルティーまで行ったんだけど休憩中だったorz
そんで、じゃあいこっかーってなって戻ったらちょうど・・・
裏からkayaが出てきて!!笑もうまじ近かったってゆうか1メートル以内の距離で。笑
華麗なステップで出てきたところ邪魔しかけてごめんなさい
狙ってたわけでわありません 焦ってたんです・・・

ローカルネタ盛りだくさんで笑ったw
うちらの隣kayaの同級生さんがいた(人´ω`)

あの人本当おもしろいね!
ってゆうか綺麗だよね~☆本当美人って、感じだった

アカペラでショコラ聞けたのは嬉しかった(*´∀`*)
あの歌良い!
8月ジッターでライブするんだよね、お金に余裕あったらいこーっと

羊in徳島ジッターハグ 

April 04 [Fri], 2008, 11:12
地元だったから制服で行って制服で帰ってきました
街行く人の目が切ないですよね☆
地元だから知り合いに会わないものかとひやひやしてました
厨卒業したのに、盲目マスクつけて平気で歩けちゃうあたりまだ若いな自分
若いってゆうかやっぱり頭弱いよね

プリクラとってーカラオケいってー
カラオケで歌ってる間美咲が髪の毛を「麺みたいしてあげるよー」と。

ってゆーかメリー好きになっちゃった!ガラさん好きになっちゃった!笑
ライブチケ逃しちゃって-せっかく地元くるんだから、行きたいって思ってたんだけど
譲ってくれる人がいなさそうだと思ってたら現れたよ・・・神が。笑
ライブ2日前くらいに決まったから焦ったけどよかった☆

ライブはーもうなんかジッター初めてでせっま!って感じ
5列目か4列目のドセンでした 
メリーのライブは初めてで、振りできるかなーって思ってたけど
孫より簡単で基本的な感じで自由だったし楽しかった!!

なんかあたし背ダイしちゃってました ごめんなさいorz
メリー初めてだったからわかんないんだけど他の人してなかったし、
何より狭い箱だったから本当すいません(´・ω・`)怪我した人いたりして…

ガラさんの動きにわびっくりした、あれまじでやるんだね。笑
アンコでネロ出てきてドラムたたいててなんかMCで変なことゆってた
美咲もネロに向かって変なことゆってた
ゆっちゃった・・・ネロ聞こえてたのかな あんだけ近いと聞こえるとおも・・・う
いやあたしの思い違いだといいよね やたら声響いたけどね

やっぱりてつさんながーい(*・ω・*) けんいちもじゃーい(*・ω・*)
ライブ中美咲と別行動-みたいな 隣みてもいねー!
また後ろいったかなー?とおもってもいねー!
キョロキョロして上手みたら美咲がおもいっきり・・・ううんなんでもない
アンコで変なこといってたからまじ他人のフリしようと思ったとか内緒
でもやっぱり美咲はすごいよ、凄い。笑

あ、ピックとっちゃった。笑
あたしがケツオので、美咲がけんいちの!(*・ω・*)
ピックとったとき、二人で居たのに、二人ともとったって奇跡じゃない?笑

ってゆーかネロのスティック落としすぎて笑った・・・

ってゆーか出町・・・ガラさんだけ先にタクシー乗って帰っちゃった
あー言えなかった言えなかった
でも出口のぎりぎっぎり前で待ってたからびっくりしただろーな。笑
猫背ってゆうかあれは痛いんだよね腰が…

ガラさん見たから帰ってきちゃったー☆笑
美咲ままが帰り送ってくれました!ありがとうございますー(*´∀`*)

あ、そういえば会いたかった人に会えなかった(*`pェq)

ガゼットin香川 

March 20 [Thu], 2008, 2:00
雨だった…
だってあたし雨女だもーん☆

とりあえず制服でいきますたo
もちろんJC…ギリギリ現役なのに似合わなかった…
美咲のほうがにあってた…
金髪って老けるんですね…ってか元々似合ってなかったんだよね、きっと。笑
香川のうどんうまうま-!

そういえば、サングラス壊れててなかったから、駅ビルの
雑貨屋さんで選んでたら変なおばちゃんに話しかけられた…
怖くなってうどん屋に逃げ込んだ…災難だ

そして駅近辺にゲーセンがないってゆーね…笑
仕方ないからもう会場の下でずーっと座ってました

池がいっぱい居て目の保養でしたo

そして人が多すぎて…
ライブ始まったら良いんやけどライブ以外の人ごみわまじパニックです
そしていろんな人と誰一人会えませんでした…

えーっとあんまりセトリわ覚えてない、けど
前のカップルの男の方が邪魔だったな-見えないよ、本当o

3階あんまりノってる人少なかった気がする…
だから最初頭振っちゃいけないのかと思ったo笑
あたし高所恐怖症だから、あんまりメンバー見えなかった…
下見てるより、頭振ってるほーが怖くない!笑

関東土下座、ルーダー、リンダ楽しかった◎
2年前?えーっと厨2のときいった香川もたしか土下座やったよね!
確かだけど…覚えてないけど…
関東土下座のときひたすらヘドバンしてて「ゴキッ」って聞こえたときわ
びっくりしたけど折れてなかったよかった、だって私生きてる!笑
でも鞭打ちになっちゃったから気をつけなきゃだよねo

そして次のライブわもう制服夏服にしようoだって暑い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん丸*がら贔屓
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
所詮田舎のリア工です
ガラ盲目、浅田盲目
あたしの小さな目は盲目フィルターが貼ってます。
●参戦済み-*+.★(*'ω`pq).*o☆
2006年12月13日theGazettE 
      高松アクトホール
Phantasmagoria
●2007年2月18日難波はっち
   7月30日大阪BIGCAT
   8月31日大阪国際交流センター
●2008年3月19日theGazettE
    サンポート高松大ホール
     4月3日メリー徳島
    6月7日Kayaトークショー
    8月11日サディ高松DIME
    8月31日大阪城野外音楽堂
参戦予定(・ω・)
2008年10月5日大阪城野外音楽堂
    12月31日(迷い中)
2009年 ギルガメ 徳島
同行者さん募集です(・ω・)/★
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント-*+.★(*'ω`pq).*o☆
Yapme!一覧
読者になる