更新について 

February 23 [Sat], 2008, 5:05
就活と国試でいっぱいいっぱいの上
デジカメの充電池が逝きかけでいて写真を撮ることもままならず
今のとこしばらく更新予定はないです(´・ω・)

まぁ
繋ぎでIXY10買おうかと迷ってるけど
もう少し落ちそうだよね、価格。

久々にサイトアップ 

July 19 [Thu], 2007, 18:25
ものごっつ久しぶりに
写真などなどアップしたわけですが
こっち忘れてたorz

んまぁ
4月から溜めまくってたのの一部ですので
これからぼちぼちどどんぱとでてくるやもしれません。

今回新たに
デスクトップ専用画像を用意してみました。
1024サイズなわけですが、800*600とかいりますかのう。
あ、ちなみに1280とかは無理っす。
もとの写真の画像サイズ的にはいけますが
あれだけいじるのに元サイズだと3号機が耐えきれないw

基本、一番最初のページ、
うちだとindexに画像もってくんのは重くて嫌なんですが
今回めっちゃ気に入ったのでできるだーけ軽くして持ってきました。
我ながらいい出来だ・・・。

最近ずーっと食べ物とか雑貨とかばっかりだったけれど
うちメイン空写真なんだよなと、再自覚。
まだ今のところ空が一番多い。

まぁ加工してない写真は一個もありませんので
そこのところはご了承下さい。
加工してないのがほしいなら
もっと大手サイトとありますしのう。

加工つーっても
ありえないくらいの加工と
自分がそのとき見て印象受けた空になるようにした加工
のどっちかっす。

生きてます。 

February 21 [Wed], 2007, 1:41
とりあえず生きてます。
まぁ3月末まで忙しいのは違いないですが
これまでよりは
写真の更新をできるやもしれません。
多分。

久々 

October 04 [Wed], 2006, 4:05
えーっと
今までいじくるのがめんどくさくて
480*ばっかでしたが
溜め込んでたのを
一気に240*で作りました(*-ω-)y-
多分、120以上保存したなぁ(*-ω-)y-
html40以上作ったし(*-ω-)y-

というわけで
今度は200*を・・・ゲフゲフ

しばらくやだなぁ・・・(´・∀・`)


どうせやるなら
大判で固定用背景かな(´・∀・`)、

現在2号機修理中 

April 19 [Wed], 2006, 0:05
今、メインで使っている2号機のPCのグラボが逝きました。
修理できるかもってことですが
見て貰わないとわからない。

いつになるかわからんので
写真もいつになるやら・・・。

撮る分には問題ないけどねぇ。

ふと気づいたら 

January 22 [Sun], 2006, 23:52
なぁーんにもやりたいことなくなった。

MMORPGも絵を描くのも文章書くのも
いまいちピンとこない。

写真撮るのも画像いじくるのもサイト作るのも
惹かれない。

運動することも化粧品にかまけるのも音ゲーも
掠りもせずに過ぎるだけ。


参った。
生まれて初めてこんな状態になった。


勉強するのは昔からいまいちなので
今はさらに何も。



なんだかなぁ。
金稼ぎだけしたいわ。
そして大阪に行ってたこ焼きを食べたい。

視力 

December 02 [Fri], 2005, 0:42
春に測ったときには1.2の1.0だったのが
1.0の0.6まで落ちていた。

黒板が見えねーということで
眼科行ったら
乱視で斜視だそうだ。

乱視だと眼鏡高くなるらしい。

コンタクトは・・・・
怖いから嫌w
目に何か入れるって行為が耐えられません。

明日、め○ねトップに行ってきます。。。

幸せにする 

November 14 [Mon], 2005, 23:51
っていうのは実に傲慢な言葉である。
何様だてめえと、言いたくなる。

逆にいうと
幸せにしてくれますか
と問いかけるCMがあるが
あれを見ても、あんたあほかよ、と言いたくなる。

なんでかって、
幸せかどうかなんて
本人が決めることであって
周りがどうこうしたって
結局本人次第であるからだ。

たとえ、世界中のたくさんの人の支持を受けるほどの
「幸せ」になるための環境が整っていたって
本人が幸せになる気がなければ
それに気づかなければ
幸せではないのだ。

他人と比較して
「世界中には飢餓で死ぬ子供もいるから」
だの
「戦争で命を落とす人もいる」
だの言ったところで
結局のところ
その人と自分と何か関係があるのか。
ないでしょう。
比較して
そういう不幸な人もいるのに自分はなんて贅沢なんだ
なんていう発想は相手に失礼であり、実に
偉そうな考え方でしょう。

自分で
自分の幸せと不幸を決めとけ(´ー`)y━

まぁ
今みかん食ってる私は幸せ(*V∇V)ウフフ

(((( ;゚д゚))) 

October 24 [Mon], 2005, 17:13
とりあえず落ち着いてきてますb
元気ですb

もーちょっと待ってくださいm(_ _"m)



待望の布団乾燥機・・・

本日着!

流れ落ちる砂 

August 23 [Tue], 2005, 0:51
君は、
先のことなどわからないというけれど、
その身軽な体から、
流れ落ちる砂のように、
いつか僕も 零れ落ちて、
君から吹く風に とおくへと 飛ばされるのだろう。

なにもなかったかのように
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikus
読者になる