(無題) 

2006年06月19日(月) 7時58分

LIま電車に乗れなくて学校に遅刻寸前だぁ↓↓↓
そぉLIえば昨日バイ?Uてたら友達2人に会ってまぢ恥ずかUかったぁ↓↓↓

明後日わ雛樹と176BIZのワンマン見に行くんだぁ(+`0∀0☆)
ぢゃあばLIばLI

(無題) 

2006年06月15日(木) 12時16分
紅麗日記止めてごめんねぇ(+`0∀0☆)
まぢ久日記ぢゃん↑↑↑バイ?頑張ってるんだケドこのまえからあげクン32個落としちゃったんだぁ↓↓↓
髪切ってトップ短くなったんだぁ↑↑↑
そのぅちプロフ画像更新しとくさぁ↑↑↑
ぢゃあまらみぃ

(無題) 

2006年06月07日(水) 8時07分

昨日わバイトだったぁ(+`0∀0☆)

ロォソンでやってるんだケドからあげクンとか揚げまくってお腹すくんだぁ↓↓↓

今日わバイトなLIから撤去されたキティーちゃん号を(自転車)迎えにLIかなLIとっ

なんでキティーちゃん号かってLIうと荷台のトコにキティーちゃんのクッションがついてるからだよぉヮラ

ぢゃぁばLIびLI

(無題) 

2006年06月06日(火) 7時47分
はろぉ(+`0∀0☆)

この前ぉまっり行ったわLILIんだケド帰ったのが深夜2時だったカラまぢゃばかったんだょねヮラ

昨日わ学校早退して遊んで楽しかったぁ↑↑↑

でも今日からバィトだぁまぢめんどLIケド頑張んなきゃ。

このごろ学校にキティッパで行ってるんだぁ

ぢゃ学校行ってきまぁす(+`0∀0☆)

(無題) 

2006年06月04日(日) 12時16分

はろぉ(+`0∀0☆)
寝坊して髪の毛切るのゃめたぁヮラ
これから撮影だから頑張ってきますぅооо
また今日の夜日記書きます↑↑↑
ぢゃあとでねぇ(+`0∀0☆)

(無題) 

2006年06月03日(土) 20時55分

今日わ紅麗とスコア買LIに行くはずだったんだケド急な予定が入って行けなかったぁ↓↓↓
紅麗ごめんооо

昨日わ深夜心霊スポット巡りしたんだケドめた?怖かったぁ↓↓↓

明日わハードスケジュールだ↓↓↓
髪の毛切りに行って撮影行って(昨日の日記参照)それからお祭りだぁ(+`0∀0☆)

写真わぉれと友達で書いたスティッチだぁ(+`0∀0☆)

ぢゃあばぃびぃ

よぉちぇきよぉちぇき 

2006年06月02日(金) 22時07分

眠い。。。
今日わ体育祭だったぁ(+`0∀0☆)
みんなスプレーで髪の毛赤トカ青トカにして楽しかったぁ(+`0∀0☆)

しかも優勝↑↑↑

まぢ最高だぁ↑↑↑

これから友達の家にお泊まりに行ってきまぁぁす。。。

写真わ体育祭のトキのだぉ(+оωо☆)

ぁとぉれnicolaってぃう雑誌の8月号に載るからょろしく↑↑↑

明後日わ撮影行かなきゃっつ

ぢゃあまた明日にゃ。。。

(+`0 ∀ 0=?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbKEI=?= ) 

2006年06月01日(木) 13時40分

はろぉ♪♪♪
りくだよぉ(+`0∀0☆)明日わ体育祭だぁ↑↑↑上履きで走ってきますヮラ
だって運動靴LIゃだもん↓↓↓
今日友達に池袋LIこって誘われたんだケドお金なくなっちゃうカラ断って一人で帰宅してまつ(´оÅо`){ゥウ…

そぉLIぇばみんなゥェブ拍手頂戴ねぇ(+`0∀0☆)
ぁと紅麗の日記もできたカラみてあげてねぇ↑↑↑

写真わ崎高とりくの仲間達だよぉヮラ
真ん中の一番前がぉれだからねぇо

ぢゃあそんなわけで暇人りくでした。。。

ばぃびぃ(+`0∀0☆)

(無題) 

2006年05月30日(火) 22時06分

はろぉ(+`0∀0☆)
バィ?するから髪の毛赤茶っぽくしたぁооо
ぉ金なLIカラ自分でやったんだ?まぢ↓↓↓
まぁこの色さりげ気に入ってるカラ自画撮り写メ載せとくっヮラ
しかも服装寝間着でまぢきちLIーすだケド許してね↓↓↓
ぢゃぁまた明日ねっ(+`0∀0☆)

(無題) 

2006年05月28日(日) 21時47分

?日連続友達の家に泊まったりくですヮリャ

ぃまのマイブームわグルーミーなんだぁ━━━★
ぁと友達に警棒もらったからそれで人殴るのもマイブームだねっヮリャ

写メ載せとくよっ(`∀´)

明日からまた学校だ?がんばるよっ↑↑↑

ぢゃあまた明日なぁばぃびぃ★
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikurikuriku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる