ご無沙汰

April 28 [Mon], 2014, 13:09





お久しぶりです。試験も無事終わって後は結果を待つのみになりました。受かってるかは謎(´・_・`)落ちたらまた来年受けるらしいですよ。あーあ(´・_・`)…そういえば世の中はGWですね。羨ましいです。




さてさて


ブログ更新はご無沙汰でしたが
作品の方はポツポツ仕上がってます( ^ω^ )
最近、購入したものは、モデナと近所にあるホームセンターで紙粘土。あとタミヤカラーを5色程 購入しました。














作品は身内の仕事場の方にカップアイスのリクエストを頂いていたので、5個仕上げました。明日、出荷します( ^ω^ )






タミヤカラーが手に入ったので
最近は接着剤を使った作品に挑戦しています。主にソースに活用してるのですが、なかなか難しくて、思考錯誤しながらやっています( ^ω^ )(指紋が付くのが本当に嫌w)






ソースを垂らす作業…楽しいですね(=゚ω゚)!ゆくゆくはレジンとかにも挑戦できたらいいなと思ってます( ^ω^ )経済的に余裕があれば…笑


と、まぁ。長々となりました。
更新できてなかったので。笑


また よろしくお願いします( ^ω^ )

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆたむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スイーツデコ-造った作品は身近な方や大切な人に贈ってます
    ・雑貨集め-ほとんど衝動買いみたいなもんですが。1度手に入れた物はなかなか手放しません
    ・動物愛好-犬君飼ってます。猫ちゃんも好きですがなかなかふれあいの場に立ち会えません、どうすればいいですか←
読者になる
色彩が好きです。感覚で生きてます。好きなものは日替わりです。甘いものは食べるのも見るのも大好きです(^-^)色鮮やかな雑貨、布、空間…自分が好きなものに囲まれていたい。僕は欲張りな人間です。だからいろいろなものを集めます。だから部屋がごちゃごちゃしています。内心 片付けたいとは思ってますが。僕の部屋から物が減ることはないでしょう?皆大事な宝物だからね(^-^)…そんなある日、僕はスイーツデコに出会いました…一瞬にして心奪われ。もう幸せです。
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rikuriku6246/index1_0.rdf