久々

November 16 [Fri], 2007, 18:28
はーぃ。ずーーっとさぼってましたぁ。(−▽−)ノ
すみませんm(__)m


ふぃ〜。
もうすぐ、テストですょ(;△;)全然勉強して無いし
専門学校から入学前の課題送られてて30日までにやって郵送しなきゃいけないし・・・必要性ゼロの危険物取り扱い検定を25日受けなきゃいけないし
・・・やることありすぎじゃぁぁああ


とりま、今日はのんびりして明日から少し真面目に勉強しようかなぁ〜ww
つか、まずは部屋を片づけないと

やっちゃった(・・;)

October 14 [Sun], 2007, 20:42
またまた放置してしまいました
もう、気ままに書いていくか!!←開き直りww

最近、彼氏と上手く行かず距離置き状態(もう別れてるも同然)
みんなの前ではもうぃいや〜wwとか言ってるけど・・・・。
結構きつい(--;)
こんなに辛くなるなら好きになるんじゃなかったと後悔中


だぁぁああ!!! くよくよしてても仕方ない!!!
こうなったら新しく好きな人でも作るか(>▽<)ノ



バカっぷり爆発ですみません(__)

9月も終わり〜

September 30 [Sun], 2007, 22:53
はぃ。かなりサボってました〜

今日で9月も終わり〜ww
思えば9月ってイロイロあったなぁ〜(0Д0)
一度別れた彼氏とより戻してから散々な目に合ってきた気がする・・・・
みんなから結構いろんなこと言われたし、そん時は笑って流してたけどホントはかなりきつかったんだなぁ〜コレが
最近、彼氏は私のことを本気で好きなのかも疑問だし・・・。
(私に言ってることと友だちに言ってることが違いすぎるし
どうしたらいいのか正直わからない今日この頃

もうすぐ・・・

September 19 [Wed], 2007, 22:36
あと2日で悲劇の期末テストがやってきます・・・。(−−;)
全然勉強をしていないせいで、さっぱりデスww←すでに投げやり
明日はちゃんと残って勉強しないと



さてさて、今日の7限目に全校集会があるため体育館へ行ったのですが・・・・暑い
ただでさえ暑いのに、密集&隣の人(体格がデカイ)のおかげで倍増おまけに汗臭くて集会どころじゃなかった

話は変わり・・・今日は友達3名が就職試験でしたお疲れ様ですww
私は、専門学校なので10月1日以降に資料を出すだけなのですっごく簡単デスw
進路実現に向けて頑張るぞー!!(その前に定期テストだけど・・)

久しぶり

September 18 [Tue], 2007, 22:43
今日は、久しぶりに彼氏に会いましたww
始めのほうはかなりテンパッてしまい、うまく会話もできませんした
でも、徐々に慣れ始めて普通??に話してた♪
帰宅時間は9時過ぎ・・・。。
でも、テスト前ということもあり何とか怒られずに済んだ
ってか、はまってるよ!?完璧はまってきてる自分が嫌になるゃ

3連休

September 17 [Mon], 2007, 14:52
3連休最終日なのに、どこにも行かずに終わろうとしている・・・・
昨日は結局彼氏の体調が戻らず、今日が彼氏の就職試験本番と言うこともあり、無理をして響いたりしたらいけないと思い会うのを断念
めんどくさいはずの学校が始まってほしいと思い始めた今日この頃・・(末期)
今週の金曜からテストだし・・・嫌なことづくしだぁァア(ノ>Д<)ノ
もう現実逃避じゃぁぁあ

はじめまして♪

September 16 [Sun], 2007, 1:13
初ブログです(^▽^)ノ
3日坊主にならないよう頑張るぞ〜!!!


さてさて・・・
今日(昨日)、彼氏サンにメールをしたところ・・・頭痛に悩まされてるトカ!?Σ(0□0ノ)ノ
明日会う約束をしていたものの、向こうの体調次第ではナシになりそうなきが・・・
それに、メールで助けを求められても・・・どうすればいいんだろ!?
誰かアドバイスをください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水波六理
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-水泳
    ・ゲーム-戦国&三國無双
読者になる
はじめましてw
水波六理−みなみ りくり−です
あまりにも長い期間泳がなかったら水泳中毒が発症してしまうことがしばしば・・・。
最近無双系ゲームにはまってるので、一緒の趣味がある方もそうでない方も仲良くしてくださいw
ぁと、動物大好きデス
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» もうすぐ・・・ (2007年09月19日)
アイコン画像ゆき
» 久しぶり (2007年09月18日)
アイコン画像
» 久しぶり (2007年09月18日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rikuri-minami/index1_0.rdf