血液型で性格はわかるのか??

April 29 [Mon], 2013, 23:03
いつも思うのですが血液型っておもしろいなと思ってしまいます。
そして血液型で本当に性格がわかるものなのかなと考えてしまうと所があります。
最近では血液型の本まであってそれもすごく売れているみたいです。

やはり自分の血液型となると気になるものです。
採血が恐いって方には、採血が必要ない血液型検査がオススメです。
そして読んでいたりすると意外とあっているような所もたくさんあったりして血液型で結構性格はあっているのではないのかなと思ってしまいます。
特にAB型というのは本当にそうだなと感じる事が多いです。
そして私の周りは意外とAB型が多いのでまたわかりやすかったりするのです。

血液型もやはりあう合わないがあったりすると思います。
よく考えると私はO型なのですが私の友達の中にはO型がかなりいたりします。
そして一番の仲良しと言えばAB型なんて所があったりしてなんかすごいなと感じてしまいます。

血液型で性格があるといいますが本当にそうなのかなと思ってしまいます。
今度自分意外の血液型の本を読んでみたいなと感じています。
やはりどんな性格をしているのかを見たいと思ったりするのです。
色々とちゃんとチエックをしてどんなものなのか見比べたいものなのです!
自分が思っているものと合えばやはりうれしいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりあ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rikurai52/index1_0.rdf