3月22 

March 22 [Sat], 2008, 7:59
昨日携帯かった
docomoが最初よかったヶど使い方わからんヵらauにした爆
W61Hだってさ
なんヵ裏の絵かわってすげぇさw


ぅヵ、ぁとでトモダチくるわ・・・

3月21 @ 

March 21 [Fri], 2008, 11:36
やべー幸せ
うれしぃ

ぁとでいこっと爆


ヶど、そのぁと部活あるがな

3月20 A 

March 20 [Thu], 2008, 21:59
ぁ──ほんと俺なぞだね爆
なんヵ勝手にショックうけてる

さっき話した人ファーイト
ポジティブA

3月20日 @ 

March 20 [Thu], 2008, 18:52
さっき富沢でナイター大会してきましたぁ
もぅ3ヶ月ぐらぃ練習してなかったヶど16人中8位でまぁAょヵった(ノ∀`)ゝ
なんヵ山辺先生きてたしねw

で、8位で景品がめっちゃぃぃもんあたってよかったぁーw
帰ってきてすぐ2時間くらぃ?ねて今はDVDみてる

っヵ、暇な人絡んでね爆

3月19 

March 19 [Wed], 2008, 22:17
今日わー・・・まず寒くて1時起床∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
熊にベットとられてるヵらね
んで寒いヵら犬つれて一緒に2度寝ww

んでー7時に起床して熊はまだねてるー
だヵら下でパソコンずっとやってて9時にいってもまだ寝てるから起こした(ノ∀`)ゝ
なんヵねむそーだったね☆★

下行ってすぐめしくったーんで風呂ーwww
風呂でたらなんヵしたくしてでかけた
Aさんにおみやげわたしてまた葵んち爆
なんヵちょっと話して家帰ったー・・・

ゲームしてたら葵ヵらイレブンつきそってって言われたからまた会いにいった
で、ちょっといて今度はくまを台場まで送りにいったー
めっちゃ遠いヵら帰り歩いた(ノ∀`)ゝ

家ついたらちょっと寝てすぐ部活いったよぉ
なんヵ久しぶりに行ったから職員室の怪物はしゃいでた

部活は2時間くらぃやってー帰ったー

んで、家ついたらずっとメェルして風呂はいって今にいたります

3月18 

March 18 [Tue], 2008, 21:37
ぁー・・・ねむぃ爆

今日はおもやげわたすということで8時起床ー
で、風呂入って9時ごろ出発ー
最初Aさんち行ったヶど寝てたし・・・チャイムなんなぃし・・・

まぁ今度にしようということで今度はTさんち爆
Tさんも寝起きだヶどちゃんとでてきたーw
かっこうエロぃしね
ちょっと話して墓地ヵら帰ったーーw

雪ふかすぎね


んで家かえって熊と遊ぶということでチャリで迎えにいったぁ♪
2人ぢゃぁ暇だヵら葵んちいった
なんヵ玄関で遊んでたヵらね爆
そしたらTさんもきて遊んだ(ノ∀`)ゝ

で、葵が4時までだったヵら俺んちで1時間くらぃ遊んで
Tさんをおくりにいきましたぁ

熊は結局家泊まることになったヵら飯くって俺の部屋いったら
いきなり寝だした爆
もぅ9時には寝てるヵらね


そんで、今1人でめっちゃひま爆

3月14日の日記w 

March 18 [Tue], 2008, 21:10
シャメ取り込めるようになったんで東京いったときのことかきますー

んとーその日はまず原宿にいって竹下通りみにいったw

一通り全部見てあるいてー
ロンT2着とネックレスとジッポとチェーンとおみやげかったぁ(ノ∀`)ゝ
お金結構へったわぁ

買い物おったら今度はリスモSHOP?行ってきたぁー

なんヵキットカットもらってエグザイルのなんヵもらった爆

んでぇーまだ時間あったヵら渋谷いったんだ?
そしたら雨降ってきて困ったぁ・・・w
ヶど109に行ってなんヵ休みながらみてた(ノ∀`)ゝ
セレブ?とヵ多いしねー

足めっちゃいたいいたい・・・w
しヵもまだ上野行くとヵいいだしていってきたしね・・・
アメ横行ってかばんとぼうしと靴2足かって金1000くらぃしヵなくなった爆

残りの1000円でゲームしたしねw



以上この日はおわりですw

3月17A 

March 17 [Mon], 2008, 21:00
今日はなんもないのに朝6時に目さめましたぁ
んでぇーおきたらメェルでぴこAしてて合格発表みたぁー
はぃ、どんまぃ
めいせい行く人よろしく(ノ∀`)ゝ

午後はなにしてたヵな?
ぁ、映画見てわぁ爆
窪塚の映画でGOっていうんだヶどね、おもしろいょww
かっこぇがった

終わったぁとはまたメェルで今ですww

3月17 

March 17 [Mon], 2008, 14:50
ぇーっと・・・しばらくブログ放置すぃませーん
東京と新潟行ってた爆

ぁとで旅行のシャメとヵのせるね


っヵ、高校・・・明成行くんでょろしくおねがいします爆
ぁとで山辺っちくるょ

3月12 

March 12 [Wed], 2008, 14:43
今日は7じ起床で8時くらぃに会場はいったー
やっぱゆきおおいな


でぇーすぐゆうへいの大会始まったヵらがんばって応援したぞー
あいちゃんみてる??爆


明日はいよ2東京だぁー
楽しみw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikupot
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽など全般
読者になる
1日に何回も更新するヵもしねなぃけどよろしくお願いします
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りく
» 3月18 (2008年03月20日)
アイコン画像Tさん
» 3月18 (2008年03月20日)
アイコン画像はるな
» 3月17 (2008年03月18日)
アイコン画像あい
» 3月12 (2008年03月16日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 3月12 (2008年03月12日)
アイコン画像康之
» 3月6日 (2008年03月07日)
アイコン画像康之
» 3月6日 (2008年03月06日)
アイコン画像りく
» 3月6日 (2008年03月06日)
アイコン画像あい
» 3月6日 (2008年03月06日)
アイコン画像康之
» 3月1 (2008年03月04日)
ログ友新着コメ
ログ友一覧
読者になる
りくにメェル送信

TITLE


MESSAGE