久しぶりの

March 27 [Sun], 2011, 21:15
好き&嫌いバトン
Q1 このバトンを見たら絶対やって下さい!強制です!
了解です
Q2 それでは、始めます \(☆o☆)/
はいよ
Q3 好きな食べ物は?
ケーキとか甘いもの
Q4 嫌いな食べ物は?
油でギトギトのやつ
Q5 好きな飲み物は?
MAXcoffee←
Q6 嫌いな飲み物は?
炭酸は無理だぁ
Q7 好きな動物は?
ネコ科の動物
Q8 嫌いな動物は?
カバとか?
Q9 好きなアニメは?
いっぱーーーーーーーーい!
Q10 嫌いなアニメは?
今はないかな?
Q11 好きなマンガは?
いっぱいある
Q12 嫌いなマンガは?
ないよ
Q13 好きなキャラは?
雲雀さんがすきだあああぁぁぁ←
Q14 嫌いなキャラは?
いろいろね
Q15 好きなブランドは?
特にないかなぁ
Q16 嫌いなブランドは?
↑と同じ
Q17 好きな歌手は?
ピコが好きだね
Q18 嫌いな歌手は?
別にいない
Q19 好きなAKBメンバーは?
全然わかんない
Q20 嫌いなAKBメンバーは?
↑と同じだよ
Q21 好きなジャニーズグループは?
嵐かな
Q22 嫌いなジャニーズグループは?
いないと思う
Q23 ここから、質問のしかたが、かわります!
は〜い
Q24 KARAと少女時代どっちが好き?
KARA!
Q25 櫻井と二宮どっちが好き?(嵐)
わかんない
Q26 あっちゃんと優子どっちが好き?(AKB)
わかんない
Q27 ミッキーとドナルドどっちが好き?
ドナルドかな
Q28 珠理奈と玲奈どっちが好き?(SKE)
玲奈ちゃんかな
Q29 マクドナルドとケンタッキーどっちが好き?
どっちも普通
Q30 カラオケとゲーセンどっちが好き?
カラオケかな
Q31 メールと電話どっちが好き?
メール
Q32 ディズニーランドとディズニーシーどっちが好き?
ランドかな
Q33 トッポとポッキーどっちが好き?
ポッキー
Q34 電車とバスどっちが好き?
わかんない
Q35 嵐とNewsどっちが好き?
嵐かな
Q36 ともちんとまゆゆどっちが好き?(AKB)
わかんないんだよ〜(´;ω;`)
Q37 コブクロとゆずどっちが好き?
どっちも一緒くらい
Q38 ぷっちょとハイチュウどっちが好き?
ハイチュウのほうがよく食べるかな
Q39 たけのこの里ときのこの山どっちが好き?
たけのこ派
Q40 アンパンマンとバイキンマンどっちが好き?
どっちも好き
Q41 バレンタインデーとクリスマスどっちが好き?
クリスマスかな
Q42 (≧∇≦)と\(☆o☆)/どっちが好き?
(≧∇≦)かなぁ
Q43 スカートとズボンどっちが好き?
ズボンしかはかない
Q44 アウトドアとインドアどっちが好き?
インドア
Q45 マンガと小説どっちが好き?
マンガかな
Q46 DSとPSPどっちが好き?
PSPだな
Q47 肉と魚どっちが好き?
わかんない
Q48 これで質問は以上です!
は〜い
Q49 お願いです!このバトンはヤプミー全員に回して下さい!
そうですか
Q50 ありがとうございました(≧∇≦)
いえいえ


アニメ好きプロフィールバトン
Q1 ニックネーム
李音です☆
Q2 ニックネームの由来
なんとなくかな
Q3 出身県
石川県だよ
Q4 性別
Q5 好きなあにめ1
リボーン
Q6 その中で好きなキャラ
雲雀さん
Q7 好きなあにめ2
禁書目録
Q8 その中で好きなキャラ
一方通行と打ち止めが好き!
Q9 好きなあにめ3
ブリーチ
Q10 その中で好きなキャラ
白夜かな
Q11 ONEPIECEどう思う?
おもしろいよね
Q12 マクロスFどう思う?
ランカかわいいよ
Q13 最後に…
楽しかったよ
Q14 もしよかったらわたしとヤプミーしてください(^д^*)←男の人は拒否です
いいよ
Q15 それではでは(¨)/-★
バイバーイノシ


デュラララ!!バトン
Q1 おはようございます☆
今はこんばんはだよ!
Q2 デュラララ!!ゎ好きですか?
大好きだよ
Q3 特に誰が??
静ちゃんと臨也が好き
Q4 杏里胸でかいですねー(笑)
でかいねー
Q5 セルティーゎ新羅とお似合いですか??
お似合いだとおもうよ
Q6 ダラーズ 黄巾族 ブルースクウェアに入るなら??
ダラーズかな


久しぶりだったから
3個もしちゃったよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニコ動-毎日いってるよ(●^o^●)
    ・ボカロ-リン・レン好きすぎる///
    ・アニメ-禁書目録はネ申!
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃき☆
» アニメイト (2011年03月05日)
アイコン画像ちゃき☆
» はじめまして! (2011年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rikup/index1_0.rdf