謝罪 

2007年07月01日(日) 19時46分
昨日、バイトが終わってすぐに県内某所のキ○ン○ールの人に謝りに行きました。
優しい夫婦で本当によかった。
皆さんも事故を起こさないように気をつけてくださいねf^_^;

車が!!! 

2007年06月26日(火) 19時42分
車が来て約一週間やってしまいました。
まさかこんなことって・・・・・・はぁ〜
実は事故を起こしちゃって・・・当ててしまった人、本当に申し訳ありませんm(__)m

来た−−−−−−!! 

2007年06月17日(日) 19時38分
やっときました。車が!!
いやはや長かったな・・・やっと遠いところも行けてまさに有頂天!

ついに・・・ 

2007年05月28日(月) 21時21分
ついについに免許証を取得しました。
教習所に入所して四ヶ月半・・・長かった。
振り返れば担当の教官は入院するし、変わりの人はなかなか現れないし、技能教習はなかなか取れない時期もあった。正直辞めようかとも考えた。でも、やっと取れたよ。頑張ったな俺

黄昏れ犬 

2007年05月04日(金) 23時40分
黄昏れてます。
自分も黄昏れてます。過去の過ちをどう取り戻そうか考えながら・・・

(無題) 

2007年04月20日(金) 13時20分
かの有名な(のか?)大学(一応専門学校)、北は北海道(今年は秋田か!)、南は沖縄からきてる。就職率100%の整備学校です。
僕も行っていますよw
ちなみに、タクシーみたいのは、教習所の教習車です

(無題) 

2007年04月14日(土) 20時10分
今日、修了検定やってきました。
いや、実に緊張でしたよ。
技能、学科ともに落ちたと思ったくらいですから。
実際は一発合格。実に愉快愉快、本当に愉快。友達も合格してさらに愉快。

さて愉快が何回出たでしょう・・・

(無題) 

2007年04月12日(木) 22時55分
学校のつなぎです。
赤いです。実は、中学から決められた色が、全部赤なんですw

課題 

2007年04月08日(日) 0時49分
やっと課題が終わったぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:淕
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月13日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-一応、ゲーオタです
    ・マンガ-大好きゥアニオタです
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 黄昏れ犬 (2007年05月05日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月15日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月12日)
アイコン画像
» 課題 (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる