朝早く!! 

2007年11月04日(日) 6時03分
今日は県予選だあ!!
わたくぴ、3区走りますよ〜∀〜

昨日の刺激も1000[3'11]で走れたから〜
きっと大丈夫!!

よっしゃ〜頑張るぞぃ★

KL!!! 

2007年11月01日(木) 17時59分
今日のmenu。
┣50分jog

今日から調整に入りました。
だからjogです(^-^)

メンバーに入りたいなあ〜+∀+
入れるかな〜+∀+

ダラダラ走らないようにはして、なおかつリラックス!!
難しいね(*^-^)

さあ、待ってろ都大路!!!

K空気
Lリード
したいなってゆう思い込めて…(・ω・)

KYやけどKY 

2007年10月31日(水) 19時10分
本日のおすすめmenu!!

┣2000+500

以上の刺激的な一品となっております。
2000は6'38
500は1'25やった。
…まぁ,思ったよりも楽だったかな??
2000はなかなか余裕あったし,500は好きだから頑張れた!!

腰が気になったり,足が気になったりするけど,走り出したらもう止められないんだよ。
走ると決めたらもう止められないんだよ。

体が勝手に動くんだよ。

もっと鋭く、もっともっと。
でもあまり研ぎすぎると折れてしまうから…。
大切に大切に。
全神経を足に集めて…心は熱く,頭は冷静に。
相棒、4日はまかせたで!!!


タイトルは

空気
読めへんけど
かわいいから
許す(^-^)

以上!!

AKYな私 

2007年10月30日(火) 19時53分
今日のおすすめmenu(^-^)
40分jog
┣20分まで各自jog
┣20分から集団jog
300x5(60"切)
┣R100J速めで追い込み
以上の2品になっております('-^*)/
300x5は100を25"前後で繋ぎました。
5本だったので楽でした。
11月4日は県駅伝予選です。
5人のmemberに入りたいから頑張るぜ(・ω・)

タイトルは

あえて
空気を
読まない
私(σ^-゜)

いえ〜いv(^-^)v
特に意味はないけどさ
ただなんとなくね

あと5日。
絶対member入るんだから〜゜Σ´

25日の練習日誌(*^-^) 

2007年10月25日(木) 14時53分
本日のおすすめmenu
〜60分jog試走のフライ〜

(・ω・(・ω・)
テスト2科目こなしたあとschoolbusに乗って試走へlet's go!!

まだ明日もあるのに…今日試走?!
まあ、いいけど〜(^O^)

てか今日雨降るんじゃなかったの??
鬼晴れてるんですけど〜(笑)
最近クラスで鬼鬼言うのはやってる(=^▽^=)

いまいち意味わかんないけど、すごいとかそんな感じ??

暑いよ〜
セーターとブレザーヤバい(Θ_Θ)あつ!!

早く電車こーい\(^_^)/
ではさよなら〜゜∀。

25日だけど24日の日記 

2007年10月25日(木) 5時13分
今日のmenu!!
6kP走(3'40)
o(^▽^)o(^▽^)o

まさか3'40で6k行けるとは思っとらんかった(Θ_Θ)
始めの3k計って、ペースよりも速くてしんどくなって、自業自得とゆう最悪のパターンにはまりかけたけど、後半3kを交代して後ろに下がると…
これは楽だ(Θ_Θ)
いや、しんどいのはしんどいけど楽なんだよ´∀゜
わかるかな〜
やってみないとわからないよね(^-^)

なんか集中して走れました。
end....


って書いたのに送信してなかったとゆう最悪のパターン('-^*)/
オハヨー!

22日だよ〜`∀゜ 

2007年10月22日(月) 20時28分
〜今日のmenu〜
60'J
流しx4
(・ω・(・ω・)
60分って時計一周しちゃうんだよo(^▽^)o
ガリレオ終わるんだよ!
なんかすごいね〜自分。
よく途中でサボらずに走りきるね〜
テスト前だからこれにて終了゜∀`

おなかいっぱいになると…眠たくなるね(Θ_Θ)
ヤバいヤバい(^-^)
起きましょう´Σ`
get up!!

はつかだよ(*^-^) 

2007年10月20日(土) 19時47分
〜menu〜
・10kjog
(・ω・(・ω・)

updownのあるコースは疲れちゃうな(ρ_-)o
芝じゃなくてアスファルトなだけ走りやすいかな??
駅伝近いけど中間も来週の火曜から始まります(*u_u)
学生だからね。いくら推薦入学でも勉強はしないといけないのさ(*^-^)b
当たり前だけど…。

だから更新ヤバいです(>_<)
でも、menuだけでも書いていきます('-^*)/

どんだけ頑張ったか知ってもらいたいし〜`∀´
にゃはは!!
んじゃあstudy!!!

see you next...

じゅぅうさん 

2007年10月13日(土) 19時07分
〜本日のmenu〜
・6KP走
・500x1
(・ω・(・ω・)

練習は順調順調(^-^)
調子は絶好調(^-^)

でも帰りに新しい整骨院行きましてん。
地元は部活終わってからやったら受付終わってたりするから、学校の近くで探そう思いましてん。
くそ悪い(-"-;)
本間最悪( ̄^ ̄)

meテーピング嫌いなのね、テーピング貼られちゃったのね。

今まで一度も貼ったことないです言うたのに…

怒り通り越して平常心です('-^*)
人間限界を超すと穏やかになりますぜ\(^_^)/

同じ車両にジベタリアンみ―っけ☆彡
はい、カッコ悪いから(^-^)

なんか愚痴ゆうてまうから今日はこの辺でo(^▽^)o
バイバーイ

じゅういッち!! 

2007年10月11日(木) 20時27分
〜本日のmenu〜
・2000+1000
・200x2
(・ω・(・ω・)

2000と1000のBEST出た!
2000:6'52→6'28
1000:3'10→3'05

わーい\(^_^)/足痛いけどBESTが出ると痛いのもすっ飛んでいくね〜
…痛いけど(*^-^)

しっかりケアして、絶対メンバー入ったんねん(-з-)
のしあがっちゃるけん!とかゆうとく笑

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トラニ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-中華料理大好き
    ・お笑い-麒麟
    ・スポーツ-陸上
読者になる
高校で陸上してます( ´艸`)
とりあえず...中長距離?!

陸上友達希望中(。∀゜)/Σ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 朝早く!! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 朝早く!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 朝早く!! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 朝早く!! (2008年09月24日)
アイコン画像ランパン王子
» はつかだよ(*^-^) (2007年10月20日)
アイコン画像北海道の少年
» じゅういッち!! (2007年10月19日)
アイコン画像しーちゃん
» ごぉお (2007年10月05日)