ポートレートの記憶

November 12 [Tue], 2013, 15:53
毎日とっても寒いのですが
あったかーい?写真を・・・

アンジェリックプリティのセーラーOPで撮ってきました
公式ブログの方に載せたもののシリーズですね♪

ブログのトップデザインもこのシリーズに変えてみたんで
もしよかったらパソコンからご覧になってください☆.。.:*・










だいぶ寒くなりましたが風邪などひかないようにしてくださいね(;´д`)



神山りくな

不思議の国の・・・

November 10 [Sun], 2013, 23:02
今日はブロマイド用写真の撮影でした

まずは衣装を豊田市美術館で撮影。
初めての豊田市美術館
ここは嵐の大野智さんの「鍵のかかった部屋」というドラマで使われたそうです
館外での撮影でしたが、現代美術って感じで
アートな建物でした。プライベートでポートレートしてみたいなぁって思いました。

一般のお客様もたくさんいらっしゃって
「なんの撮影ですか?」と聞かれたりしました(*´д`*)

次は私服での屋内撮影
みんな私服が可愛いのなんの!!!
ドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ
Star✩Tのみんなは割と大人っぽい私服なので
完全に浮いてる私・・・

私は大大大好きな不思議の国のアリスをイメージして私服をチョイスしましたよ
頭の先からつま先までアリスで♫
お楽しみに(ΦωΦ)

撮影は夜までありまして
帰ってからご飯でした〜


今日は鶏ごぼうの炊き込みご飯を作りました。
これが自分的ベストな出来!!
おこげもできて満足(*´∀`*)






豚の生姜焼きとはんぺんの煮物
湯豆腐の味噌だれ(味噌だれは自分で作ってみました✩)
和食屋さんの定食をイメージ

先月のイタリア旅行から帰ってきてから和食が多めです(笑)
やっぱり日本食おいしいですね〜
明日も和食にしよう♪


それでは✩



神山りくな

明日はブロマイド撮影

November 09 [Sat], 2013, 22:02
前回や過去記事に激励の言葉をいただき本当にありがとうございます。
あえてコメントは返していません。
伝えられないなって思ってるからです。
実際にお会いした時に元気な姿等で見せていけたらと思っています。


明日はブロマイド用の写真撮影です。
昔からちょくちょくモデル活動をしているので
写真撮影に対してそんなに緊張感はないのですが
今までと違うのは
それがお金を払って買っていただくということ。


自分の姿がそれだけの価値に値するかいささか自信がないのですが
楽しんでいただけるように精一杯の可愛さを引き出して(;´д`)
臨もうとおもっています!


なかなか私服姿をお見せすることはないと思いますが
プロフィールにあるとおり、私はロリータファッションが好きです。
特にクラシカルロリータと言われるジャンルが好きなので
明日はそんな姿で撮影してもらおうと思っておりますので
楽しみにしていただけたら・・・(*´∀`*)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


それでは✩



神山りくな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:神山りくな
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月19日
  • 現住所:愛知県
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・歌うこと
    ・お料理
    ・二次元美少女絵描き
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ケント@自主規制
» ポートレートの記憶 (2013年11月14日)
くまぶー
» ポートレートの記憶 (2013年11月13日)
ケント@自主規制
» 不思議の国の・・・ (2013年11月11日)
神山りくな
» 不思議の国の・・・ (2013年11月10日)
くまぶー
» 不思議の国の・・・ (2013年11月10日)
神山りくな
» 明日はブロマイド撮影 (2013年11月10日)
神山りくな
» 明日はブロマイド撮影 (2013年11月10日)
くまぶー
» 明日はブロマイド撮影 (2013年11月09日)
ケント@自主規制
» 明日はブロマイド撮影 (2013年11月09日)
ソノ
» れこーでぃんぐのはなし (2013年11月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる