新作♪

August 13 [Fri], 2010, 9:12
100均のハートチャームストラップを分解して
ナナの新作ネックレス完成


ひとくちだけ

August 09 [Mon], 2010, 22:44
リクナナちゃんにデザートのモモをおすそ分けo(^-^)o





夏のスタミナ源

August 08 [Sun], 2010, 22:02
今夜の晩ご飯は、西宮”たじま屋”で焼き肉で〜す♪
やっぱり肉は最高







水族園♪

August 07 [Sat], 2010, 19:25
実家に来ている甥っ子と
須磨の水族園に行ってきましたぁ
10年程前に行ったのもこの甥っ子を連れて
確か・・・3歳か4歳やったかな〜
現在14歳、大きくなったもんです。。。
少し、おませなコならデートで来てもおかしくない年頃やのに
まだ私と行ってくれるから可愛いもんですが(笑)






つつの中に、ああなごがぎっしり(>_<)







造り物みたいなカラフルな生きた鳥



一番可愛かったペンギン
なぜかこのコだけ人懐っこくてお客さんの前にきて
ジャンプしたり止まってガラスにペトッとへばりついて
ポーズをとったりして、お客さんを楽しませてました(#^.^#)
久しぶりの水族園、童心に帰ったみたいで
なかなか楽しかったデス(^^♪



帰りは少し遅いランチ
お腹ペコペコやったからバイキングで満腹食べてしまった
今日は晩ご飯抜きやね(^_^;)

ひんやりサクッ♪

August 05 [Thu], 2010, 11:37
近所過ぎて、いつもスルーしてしまう洋菓子店”ボルドー”
久しぶりにクッキーサンドアイスクリームが食べたくなって
買ってみました
バターが効いたクッキーにあっさりめのバニラアイスが絶妙(^^♪

2ヶ月ぶりに・・・

August 04 [Wed], 2010, 21:17
逆まつ毛抜いてスッキリお目目クリクリのナナちゃん



今日はリクちん年に一度のワクチン接種&フィラリア
ナナちゃんまつ毛抜き&爪切り&フィラリアに行ってきました。
用事があって病院行くのがのびのびになってたから
まつ毛もさぞかしのびのびボサボサになってるかと思いきや
思ったより出てきてなくて、先生も少々不思議そうやったケド・・・
この調子やったら、これからは2ヶ月置きに来て下さいやって〜良かった〜♪
前回まではナナのまつ毛は量も多いし伸びるのも比較的早いから
月1でって言われてたのに・・・
”毛”って毎月同じペースで伸びるもんやと思ってたけど
こんな事もあるんやね〜ホント不思議
まっ、ナナも家計も助かるからウレシイけど
ちなみに今日はふたりあわせて、15110円なり〜


ぷるん♪

August 03 [Tue], 2010, 19:38
Fさんからもらった、ぷるんぷるんのくずもち
美味しくいただきました(*^_^*)ありがとう



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
■ ダンナさん
  趣味:釣り(ルアー) 
  ひとつ年下
■ RIKU ♂ 
  2004.05.13生まれ
■ NANA ♀ 
  2007.12.05生まれ 
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧