友達100人できるかな♪ 

2006年04月02日(日) 12時56分
最近友達も多くなって来たし。。。

友達100人

に挑戦しよかな〜て思てるねん(ワラ
てかぱどでは、女の仔が火気してもあんまり返ってきぃへんけど、
男の仔が火気すると、むっちゃ返ってきますねん
そういう意味でも男の仔は得やなぁ〜と思う常日頃です(ワラ
じゃ、この辺で。。。(短こうてスンマヘン

DS!おもろぃで〜 

2006年03月31日(金) 19時44分
宣伝っす!

DS!

おもろぃですょ〜
もぅ家では俺の金で買ったのに
兄貴らの物になってますゎ。
ありえん。。。

それはさて置き。。。


買って見ませんかぁ

本当におもろぃですょ。
特に
おい森

リンク集からGO!

手続きも簡単です。

ぱど妹誕生〜ヽ(●´∀`人´∀`●)ノ  

2006年03月31日(金) 9時54分
俺にもついに!!!

妹が誕生しますたぁ〜(って言ってもぱどデスガね。。。
名前は 「_」
名前も可愛いけどセンス抜群!

_と俺の彼女の夢月は友達らしぃです。
二人ともむっちゃ可愛いねん!(爆

てか
ぱどタウンがなかったらこの出会いも無いですね
知らない人はリンク集GO!
楽しいですよ=3

それではっ

初投稿! 

2006年03月30日(木) 14時40分
今回が初投稿ゃぁ〜
ヤプログ始めたバカリのRIKUでござぃ。
これからょろしく━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

さっそく。。。
カノジョ(って言ってもぱどな。。。)の 夢月 と最近時間合わなくて。。。
ずっと寂しかったんやぁ〜
そしたらメールが来てて、何やろナぁ。。。って思ってたらビックリ(^0_0^)
俺の事心配しててくれたんょぉ=
この嬉しさは彼女いない奴には分からんで!

。。。とぃぅノロケ話でゴザイマシタ。

スミマセン。。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像RIKU**
» 初投稿! (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikumutuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる