情けない自分。 

October 09 [Mon], 2006, 21:15
不倫真っ最中の私。。。

・・・これこそ、身内に読まれちゃ〜マズイ話題だな。

この間、半年以上ぶりに会うのに、なんとドタキャンされた
まぁね。
仕事が忙しいのは知っていた。
それから、前もって「会えないから」とも言われていた。
でも、
いろいろなことが重なって、もしかしたら会えるかもしれない・・・
そう思わせることがあって、
思い切って会いに行った。。。

でも、
やっぱり会えなかったんだよね。
それだけじゃなくって、
本当につらくって、腹立だしい、心に傷というか、ぐっさり刺されてしまった


家に帰ってきてから
子供が保育園で喧嘩をしたこと。
先生から「お母さんが留守だったんですか?なんだか不安定でした。」
と言われた事を知って、余計にショックだった。。。


彼の方は、ごめんの言葉もなく。
ただ、
私の反応はかなり気になっていたようで、mixiの足跡は頻繁についていた。
だけど、mixiも見る気にもなれず。skypeもする気にもなれず。



次の日。
彼からmixiにメールが来ていた。




「もう話したくないなら、無理しなくていい」




ばからしくなった。
これだけいろんな思いをして、それなのにこれで終わりにしようとしてるんだ・・・
そう思ったら腹が立った。
腹が立ったと同時に、めんどくさくなった。

彼と別れようと何度も思ったけど、それでも別れなかったのは
なんだかんだ言っても、好きだということ、
かれこれ1年もお互い何かない限り話をしてきたから、今更いなくなるのに
なんだか違和感を感じてしまうということ、
それなりに情もあること、
お互いの性格を知ってしまってるから、なんだかズルズルしてしまうこと、
でも、
1番は「めんどくさい」ということ。。。

このまま何もなかったようにしていきたいけど、
もともと共通の友達を介して知り合ったから、ほかの友達との事を考えたり、
後処理もめんどい。

それに。
別れるなら私が捨ててやりたい。。。


なんて考えてみたり。

彼は明日まで忙しいので、今日も話はしないんだけど。
きっぱりできない自分が嫌だ。

あ〜あ。

おはつです! 

October 05 [Thu], 2006, 23:45
ブログの説明欄にもあったのですが。


義兄さんに前ブログ見つかっちゃってた


昨日から大阪に出かけてたんだけど(そのうちその話を書くとして。。。)
お姉ちゃんの家でパソコンを見てた時・・・
なんかどっかで見たブログ名がお気に入りに入ってるぞ・・・と思ったら


「あんたの書いてる日記、○○(姉ちゃん夫)が見つけてきたって」

とお姉さまがおっしゃったのです・・・


おいおい。
どういうこっちゃ。。。


ってことは〜
あんなことも〜こんなことも〜
ぜ〜〜んぶ見られていたって事だよね・・・


とりあえず。
さり気にお気に入りから削除して。
ついでに、過去の履歴も全部消してきてやった

へへ〜〜ん ザマミロ〜〜〜


ってなことで。
ここに新しくブログを作りましたわ


あそこは私にとって過去の私が残ってる大切な場所だったけど。
でも、
過去に囚われて何もできなくなるのは嫌だもんね



ということで。
みまさまよろしくです
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 情けない自分。 (2006年10月21日)
アイコン画像まこ
» 情けない自分。 (2006年10月13日)
アイコン画像ゆみ
» おはつです! (2006年10月08日)
アイコン画像ぴろ
» おはつです! (2006年10月08日)
アイコン画像まこ
» おはつです! (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikumoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる