休憩 

2004年07月28日(水) 23時43分
今日は少し休憩します。
明日に期待してください!
ていうかネタがなかったんでw

BLOG 

2004年07月27日(火) 0時44分
今日日記をつけようと思って、他の日記も覗いてみようとおもってみてみた。
すると、ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
なんじゃこれ??
個人の日記だったけどあまりにもすごい内容のブログがあった。
私のオ○ニー日記とか、私のすべてを皆様に公開とかブログの世界でもこんなにアダルトが蔓延してるのかと感心してしまった・・・
へたなアダルトサイトより素人ぽくておもしろいw
それに18禁スレスレってところがいいw
変態先生のrikuとしてはこれを機会におれもやってみたいなあと思ってしまいました。
でも自分のエロをさらけ出しても全然面白くないのでなんかよさげなものを参考にやってみようかなw

韓国の警察 

2004年07月26日(月) 1時02分
先日韓国で過去最悪と言われるソウル市内の連続殺人事件の犯人が逮捕された。
今回の連続殺人事件は、昨年9月から最近までに、高級住宅街に住む高齢者や出張マッサージの女性らが次々に殺害され、なんと19人も殺害してたのこと。
しかも他に「仁川や釜山でも7人を殺害した」というからすごい事件である。

しかーし!それよりもっとすごいことがテレビで放映された!
遺族の人は当然犯人に腹が立ってしかたなく、殴ったりしたい気持ちだろうけど、遺族の女の人がその犯人に傘で殴りかかろうとしたその時、なんと犯人の横についてた警察官の一人のひとがなんと!
「飛び蹴り!!」
で蹴散らしてしまった・・・
いくら傘で殴りかかろうとしたって、よりによって警察官が一般の人に「飛び蹴り」をしてもいいのがろうか?
盾になることはあるだろうけど、その「とび蹴り!!」で女の人は5mは飛んでいった・・・
あまりにもむごすぎる(T_T)
ソウルの警察庁も処分すると発表していたが、韓国の警察はすごいなあとおもいましたw
それにしても見事な「ライダーo(。・ヘ・θキーック!!☆」だったな・・・

27時間テレビ2 

2004年07月25日(日) 22時38分
昨日にひきつづき、寝てる以外はほとんど27時間テレビをみてた。
(他にやることないのかよ!!)
濱口優は天才だ!!
みんなはバカとかいろいろ言ってるが、バカもあそこまでいけば天才に見えるwww
あんな発想の答えは他にはだせない!!
英語で薬のことを(正解はDRUG)BANDEIDとか書いたり(商品名だよw)、シンガポールにある有名な像のことを(正解はマーライオン)をレオポンとか書いたり、平行四辺形を書きなさいと書いて、正方形を4つ横に並べてかいたりとものすごい解答をしてたw
そんな濱口優が大好きですw
伝説の男はまぐっちょん
そんな〜濱口よ〜 これからも伝説を作ってくれ〜♪

27時間テレビ1 

2004年07月24日(土) 22時29分
ほんと何もすることない・・・
日記にかくとしてもテレビのことばかり!
はぁ〜かなしすぎる;;
とかいいながら27時間テレビみてるけどw(*≧m≦*)ププッ
マジオネアでネプチューンのホリケンが噂の癒し系女優とのことで暴露されてたけど、あれはなかなかすごかった・・・
いつまでも「少年」みたいなキャラの人が告白するときに
「俺の女になれ!!」
とか言ってたwww
ひぇ〜〜!!すげ〜〜〜!!
しかも、その癒し系女優に全くされていないので、今度は
「この恋の苦しみから解放してくれ」
とか言ってた。
す、すごい!!
こんなセリフいえねぇ
みんなはすごーくひいてたけど、なぜかrikuは妙に感心してしまいました。
ものすごいテクニックだなw

ヒロシです・・・ 

2004年07月23日(金) 23時33分
最近ヒロシのシュールなネタにはまってますw
ずっとヒロシです。
   ヒロシです。
   ヒロシです。とつぶやいてますw
で、自分を戒める自虐ネタがなんとも素敵なんですよね。
元ホストで顔もいけてるのに、○○するとです!!とか熊本弁がなんか妙におもろいw
一発屋の匂いがぷんぷんしてますけどなんかわらってしまうのよね。
テツトモやダンディのようにはならないでほしいとおもうけど、あっ!!ダンディと同じ事務所なのね・・・
来年には消えるだろうな・・・

タコライス 

2004年07月14日(水) 23時50分
テレビで見てうまそうだったのでタコライスをつくってみた。
沖縄の料理らしいんだが名前とみためがマッチしてないような気がする・・・(タコスのことらしいけど)
でも、食べてみたらなんかおいしかったw
自分で作ったのはあまりうまいとは思わなかったけど、なかなかの美味だったw
夏にはぴったりの料理なのでまたつくってみようw

マツケンサンバU 

2004年07月10日(土) 21時39分
rikuが今はまってるもの!!それはマツケンサンバUですw
あの暴れん坊将軍がばか殿みたいなメイクと衣装で腰をあやしいぐらいフリフリさせて踊りながら歌ってます。
最近テレビでも取り上げられていてすごくおもしろいので気になってたけどついにヒットチャートにまででてきちゃった・・・
昔だったら絶対にこんなことしなかったんだろうけど、生き残りをかけて必死なのか、ただこういうのが好きなのか??
きっとあなたもマツケンのとりこになりますよ!!
(`ー´)イヒヒ

健康ヲタク!! 

2004年07月09日(金) 21時38分
昔はよく健康のためのTVをみては実践してぉお!!(゜ロ゜屮)屮
これはすごいとか使えるなーとかいってダイエットとかやってたけど、金がかかるのであきらめたり、痩せてしまうと達成したー!!という気分になってやめてしまってた・・・
昨日おとといと久しぶりに健康のためのテレビをみてこれはつかえるな〜とおもったので早速やってみようと思います。ひとつは20分でふとももが1.5cmやせる方法で「詳しくはTBSのカテイの魔法っていう番組のHPに書いてある」バスタオルでたすきかけして20分してるだけというもので、もうひとつは「スパスパ人間学」という番組で股関節が固いとやせないということをいってたので、やせるかどうがは別として股関節が固いrikuとしては体をやわらかくしたいので今日から実践したいと思います。まあ3週間を目安にしてどうなるかわからないけど、食事制限はしないのでやせないかもしれないがやってみます。興味あるかたはそれぞれの番組のHPみてください。簡単にお金をかけないでできるのでイイとおもいますよw
結果はのちほどいいますねw

フレッツにかえよかな・・・ 

2004年07月05日(月) 21時37分
ちょっと前まではADSL回線が遠くでヤフーBBのリーチでしかつながらなかったけどつい最近フレッツでもつながることを判明したw
DLはすごく時間かかるし、イライラしてくるw
さっそくNTTに申し込んでたのんでみるけどできるかな〜?
そんなに田舎でもないところのに住んでるのにADSLがつながらないなんてありえないよ!!!!
これだけネットが普及してるんだからもう少し範囲をひろげてくれよw
ブロードバンドが当たり前の時代だからさ・・・
これじゃネトゲもできやしない。
もう少しサクッとできないかな?
まあPCも古いからしかたないけどw
( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikumatatabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる