京セラどーむれぽ 

August 15 [Fri], 2008, 0:59
10日は京セラで初の比嘉合わせしてきました〜!
来るはずの木手さんが急遽お仕事で欠席に(泣)
朝一の欠席メールでショーック!!

千尋と二人だからゆっくり行こうって事で待ち合わせしてからもゆっくりカフェってたりしましたw
そんでもって急遽ATCから京セラに変更しましたw
暑い暑い言いながら会場到着。
うひゃー、比嘉おらんぜ〜と思ってたら後半甲斐くん、三人くらい見ました(笑)

今回は初の黒塗りということで、フェイスケーキってのを使ってみました。
さらさらしてていい感じなのはいいんやが服に着くwww
服まで黒塗りするきはないぜよ!
ギャル男な甲斐君に…!
それにひきかえ千尋の平古場はもぅなんていうか麗しかった,゜.:。+゜


撮るだけ撮って会場を後にしてカラオケへ行きました。
そ こ で!
メンズDVDシリーズの漣君、マサ、加藤君、工、しろたんの映像が見れて2人してギャーギャー叫んだったわw
しかも延長までしてなw
だってエロかったんやもん!w
しろたんの歯ブラシになりたかったんやもん!w
変態魂炸裂っす(´д`)






とまぁ濃い1日でしたなw
お疲れ様でした☆彡

WTCわーい 

July 08 [Tue], 2008, 19:22

写メ日記にも書いたけど、WTCに行ってきましたヨ!

当日の流れをざっと書きますよーいドンw

朝は早目に起きましたw
だから待ち合わせの場所は早目に着きました。
人が多いね、大阪駅w
USJの看板前で待ってると、きっしーさん登場!
やたらメール打ちにくそうな携帯をみしてもらいましたww
なんやかんやで千尋も登場!
もうすでに暑さでバテバテでした。
WTCの行き方すら調べていない組三人w
ATC行ったらわかるだろーってな感じで向かったら案の定辿り着けましたw
道中はテニミュの話で盛り上がりました。

会場着いたのはいいけど、何この人の多さw
受付待ちの時に見てた、謎の戦隊ヒーローがちょっとグダグダな流れで頑張ってましたw
みんな暑さのせいだ!WTCあついんだよ!!!エコりすぎwww
この日のMVPはこの太っちょヒーローですねw
子供に泣かれてましたよw
やっとこさ受付すませたら、更衣室待ちというw
きっしーさんは男性更衣室にスムーズに行けたとさw
やっぱり女性は混む混むw

着替えを終えて外へ!!
そっこーサンホラコスさんをとっ捕まえましたw
アレンジもされててとても綺麗な衣装でした☆
写真写りも最高に綺麗でしたb
そしてそして自分らも撮影に!
ゆっきーのポージングに相変わらず悩む陸丸・・・・。
千尋の仁王は相変わらずカッコよすv
ヅラもいい感じになっててますます仁王度が増してました☆
きっしーさんの柳生は異様に似合ってました♪
やっぱりスタイルもいいし、かっこよかったです!!
すっげー二人の28に萌えたぜ!!!
どんだけ萌えさすんや身長差w
レーザービームとかとりまくりでしたw

流石にまだまだアツイ・・・。
顔もドッロドロですたw

アチーアチー言いながらきっしーさんは不二にチェンジ!
やっぱ不二も似合いますね〜。
次々と技を繰り出して頂きましたw
パッと横を見ると・・・・




ドリライの時のペテン師の28のーーーーーあわわわきゃーw
そっこう突撃してまいましたw
あぁ〜やっぱりこのカップルいいわ〜v
カメラ越しにハァハァwwww



最後ぐるっと回って混まないうちに着替えようってことで
回ってたらドラゴンボール合わせの方達を発見!!
ブゥの顔がイケてましたw
ずうずうしくも集合写真を撮らせて頂きました。
迫力スゲーーーーーーー!!
早くドラゴンボールやりたいなw

満足した所で私服にチェンジ!
お腹すいて倒れそうだったのでサイゼリヤに!
全然混んでなかったので奇跡でしたw
皆のメニューのページが肉だったw
レイヤー定番の次何やる!?って話で
まさかの東京ミュウミュウがwwww
念願の可愛いポーズが出来るww
ラブレスと同時進行で用意します!
頑張るぞぉーwぶりっ子をw

話し込んだ所で梅田に戻り、カラオケへ。
そっこうミュウミュウ入れる私w
テニミュも歌えたし、充実した一日でしたよ〜!

さてさて次は比嘉するよ〜☆
お疲れ様でした!!!!!

西の魔女が死んだ 

May 26 [Mon], 2008, 11:03
っていう本を今読んでる所です。
3日坊主です。陸丸です。

主人公の少女が、家にいてもホームシックに陥るって感情があって
私も、うわーーー!!同じやwと思ったわけで。
なんなんだろうね、あの感覚はw
ホームシックっていうか物悲しいって言うんかな?
でも感覚的にはホームシックってのが一番合ってる。
実家暮らしなのに一体どこに帰りたいんやw

ってかブログ書くのは久々ですな。

しもた! 

April 26 [Sat], 2008, 23:31
ごくせん見るの忘れてた(T-T)
あああああああああばかばかばかー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
泣きそう(笑)じゅった…。

相葉っちイベントれぽーーー!!! 

March 10 [Mon], 2008, 22:52
いやいやぁ〜、行って来たぜぃ!!!
今回は相葉っちをテニミュ以外で見るのは初めてだったのでかなりwktkだったわけですがー(o´∀`o)
テニミュにハマったきっかけの人なので御礼の意味も兼ねて参加の決意をしたのやが、ほんまに当選するとわねw

やっぱりかっこよかったわさ☆

カレー作って来ましたよ、カレー!!!
初対面のファンのかたたちとチームになって作るんやけど、何故かチーム名前まで決める事からスタートしましたw
チーム名は「サボテン反抗期」。
テニミュ好きならわかるネタだよねw
私はこのチーム名凄く気に入ったけど、当の本人相葉っちには何のツッコミもなかったわけで…w

カレー作り開始〜!!!
皆で愛を込めて作りました。
途中で相葉っちがうちの班に回って来て、
相葉っちには林檎を擦りおろしてもらいましたw
愛を込めて!って言ったら「愛愛愛愛」といいながら、覚束ない手つきで林檎をスリスリv
少なからず相葉っちの手垢入りカレーに(*´д`*)ハァハァ←変態

なんとかカレーが出来上がって相葉ちに試食してもらうことに(*´д`*)ハァハァ
美味しいって言ってもらえたv



さてさて、いよいよカレー審査でふよ!
全体で16班いてうちは16班やってんけど、なんと3位に入賞(*´д`*)ハァハァ
3位の方はサイン入りチェキと握手ということで、
ドキドキしながらステージへあがりました(*´д`*)ハァハァ
心臓ヤバス!!!
ノミの心臓はなんとか持ちこたえてくれて私の順番に(*´д`*)ハァハァ
握手〜!!!!!!

ちょwおまw握力痛たすw

寒さもあって手が冷たかった相葉っち(*´д`*)ハァハァ



楽しかったイベントも終盤に。
その頃にはうちの班の皆様と結束力?がサイコーでしたw
16班でよかった〜☆
速攻メアド交換やらマイミク申請やらしちゃいましたw


イベント後は16班の行ける方だけでジャンプショップいってお食事に!!!
あっちゅーまに時間が経ってしまい名残惜しいけど解散しました。





画像は相葉っちに喰らわせたカレー。

テニプリ 

March 03 [Mon], 2008, 19:16
最終回読みました(;´Д⊂)
泣きそうです!

許斐さん、本当にお疲れ様です。
テニスの王子様という作品を産んでくれてありがとう。
立海を産んでくれてありがとう。
ゆっきーを沢山出してくれてありがとう。

もぅなんて言ったらいいのか、とにかくありがとう!!!

うわぁぁぁ 

March 01 [Sat], 2008, 4:02
メルアド変えたから、なんかことごとく日記上がってないなぁ〜っと思ったらそのせいだったんか…。
サボり癖は直らないがw
千尋はよく解ってると思うけど、相変わらずメールもろくに返信してないというダメっぷり(T-T)
ごめんにゃ〜(泣)

はぁぁぁ〜。
ひーくんかわえぇよ(´Д⊂)
イベント行ってますます好きになりましたw
毎日ツーショット写真を眺めてはため息w恋やな。






自分もっとしっかりしないといけん!
いつまでアルバイターなんかいけん!
何してるん?って聞かれてバトトって答えるのがマジ恥ずかしい(笑)
私に夢というものがあったらいいんやけど、年を重ねる事にますます解らなくなってきて、
取り柄もないし頭もバカやし、
やりたくない職にも就きたくなくて今まで過ごしてきたけど、
それはただの甘えで
努力すらしなかった私が悪いの(;´Д⊂)
周りの友達や千尋は就活頑張ってるけど、ほんまに成功してほしい☆
大袈裟やけど私も頑張れる勇気をくれるし、遅いけどようやく目覚めたわw

こんな時間に何を言ってるんやろ〜なw

とにかく皆応援してるからね!
辛く落ち込む事もあるやろうけど落ち込んだ分、次に活かせる力が身につくから!
失敗は成功の元ですぞ!
私も頑張る!

ってフリーターに言われたくないよなwww




それと天然の友達がパン屋さんにパティシエになりたいって行ったらしいけど、間違ってるよなw
しかもパン屋さんが優しい人でお菓子やさんを紹介してくれたそうなw


夢を追い掛けるって素敵やな〜。
そんな出会いもあるんだから。



さて、プチ不眠症ちっくになって寝られません!!
嘘、変な時間に寝たからでしたーw

プレゼント 

February 07 [Thu], 2008, 16:56
篠谷聖くんのバレンタインイベントのプレゼントを千尋と買ってきたよ〜!
なんと聖くんと千尋と私で3人とお揃いで(笑)
石?天然石のストラップで、聖くんの誕生石と健康の石と仕事運の石を組み合わせたの☆
なかなかぐっどちょいすや〜!
付けてくれなくてもプレゼント出来るのが嬉しいわぁo(>▽<)o
しかしうちらにしては以外にすぐ決まったから驚きw
それとサンキューマートにてバスとか移動中寝れるように首にかけるクッションを買った(o´∀`o)

あ〜ストラップが可愛すぎる!お揃いやし愛着もかなり沸く!
可愛がろっと☆

帰りに日本橋に言って例のごとく同人誌買いあさった。
素敵な28のを見つけて二人で大喜び(笑)
なかなか店に置いてないもんιι(+_+)



3日にATCでブンちゃんやってきたょ☆
どうして黒くなるんや…。
天使みたいなブン太になりたい!
アイラインとか変えた方がいいのかな…?
千尋の仁王は相変わらず素敵ねぇ(´∀`人)
しかし今回のATCはなんだか失敗だった模様(笑)
どんだけWTCに渡りたかった事かぁぁぁ!
二人で絶望してましたw
だってコスプリ撮りたかったんだもん(;´Д⊂)
でもミュの袴姿の立海さん達が見れたからよかった☆
帰りに不完全燃焼だからカラオケ行きましたw
テニミュの新曲が入っててテンションボルテージが上がった上がった☆

とにかく無意味に早起きした意味がわからん一日でしたとさ(笑)

プレゼント 

February 07 [Thu], 2008, 16:54
篠谷聖くんのバレンタインイベントのプレゼントを千尋と買ってきたよ〜!
なんと聖くんと千尋と私で3人とお揃いで(笑)
石?天然石のストラップで、聖くんの誕生石と健康の石と仕事運の石を組み合わせたの☆
なかなかぐっどちょいすや〜!
付けてくれなくてもプレゼント出来るのが嬉しいわぁo(>▽<)o
しかしうちらにしては以外にすぐ決まったから驚きw
それとサンキューマートにてバスとか移動中寝れるように首にかけるクッションを買った(o´∀`o)

あ〜ストラップが可愛すぎる!お揃いやし愛着もかなり沸く!
可愛がろっと☆

帰りに日本橋に言って例のごとく同人誌買いあさった。
素敵な28のを見つけて二人で大喜び(笑)
なかなか店に置いてないもんιι(+_+)



3日にATCでブンちゃんやってきたょ☆
どうして黒くなるんや…。
天使みたいなブン太になりたい!
アイラインとか変えた方がいいのかな…?
千尋の仁王は相変わらず素敵ねぇ(´∀`人)
しかし今回のATCはなんだか失敗だった模様(笑)
どんだけWTCに渡りたかった事かぁぁぁ!
二人で絶望してましたw
だってコスプリ撮りたかったんだもん(;´Д⊂)
でもミュの袴姿の立海さん達が見れたからよかった☆
帰りに不完全燃焼だからカラオケ行きましたw
テニミュの新曲が入っててテンションボルテージが上がった上がった☆

とにかく無意味に早起きした意味がわからん一日でしたとさ(笑)

写メ 

January 31 [Thu], 2008, 18:07
つけわすれ。



下地
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikumaru_ruru
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
面白い物好き。
変わり物好き。
猫好き。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる