やった* 

October 23 [Mon], 2006, 20:54
今日ゎやっと携帯がMEのもとへ返ってきたぁあ久々に感じるこの重み・・・笑”ぁたしの携帯重いんやよねぇ;;   いよいよ後4日で文化祭21Hゎ白雪姫をやることになって,ここ2週間ずっと文化祭準備ィたつと一緒にゴージャス部屋作成中すんごいイィ感じに仕上がってきとるっ笑”案外クラスの男子も頼りになることが分かって,あんまり話さんかった女子とも少し仲良くなれて,ほんの少し青春感じちゃってます笑”
今日,大道具の片付け終わって教室棟に行ったら廊下で片付けしとったひろに遭遇ちかに呼び止められてなんだか向き合うかたちに。。。なぜかお互いに笑顔で会釈(*○’∀`)⌒*その後帰り際に階段でまた02遭遇バイバイ言いましたひろ,はやく塾終わらんかなぁ1週間ぶりのメールだぁそして文化祭の次の日にゎ一ヶ月記念だぁ

久々だぁ!!! 

October 22 [Sun], 2006, 8:45
ずぅ〜と放置だった笑”
今週ゎ先生に携帯見つかって没収されてしまったヵラ,ひろと全然関わりなかったぁ
でも02組にぉ手紙私にいったりしたぁ思ってみれば,付き合い始めてヵラ学校でゎあんまりしゃべってなかったし,もしかしたら携帯取られてよかったんかもしれんッッ笑”今日ゎサッカー部ゎ試合ならしいひろがんばれぇぇ明日の放課後にゎ携帯が戻ってくるぅ!!!

居残り↓ 

August 28 [Mon], 2006, 19:23
今日ヵラ本格的に前期の後半がスタートさすがに久しぶりの07限授業ゎキツかったぁ眠いのもあったし,何より集中力がもたんッッ夏休みの宿題もまだたくさんぁって精神的にひどぉい;;  ヶド今日ゎ部活が休みでラッキーやったぁ放課後教室で宿題していると,さかもっちゃんと会うことになって01年生の棟にいってめっちゃしゃべりまくったぁぁなんか02人ともものすごくテンションhighで階段で座って大爆笑しまくりッッほんと楽しい仔やわぁ藁”

最近ゎ同じ掃除場所のKくんが気になりMAX今日も目が合ったケドすぐ自分ヵラそらしてしまって自己嫌悪ァド聞くべきなんかなぁ???悩み中

学校 

August 25 [Fri], 2006, 22:12
今日ヵラ学校始まったぁぁ久々に会う友達ゎみんな焼けとった藁”もぅ朝ヵラ電車でテンションMAXでしゃべりまくったぁど〜でもいぃことばっかやったヶドやっぱ友達とのぉしゃべりゎいぃもんだゎ藁” 今日宿題テスト100分のB教科もあってまぢ死にそうやったぁ宿題最終的に英語の長文と古文のワークしかできんかったヵラさっぱやったこのまま逃げよぅとおもっとったら,この高校・・・そんなに甘くなかった。。。明日午後@時ヵラ学校に行かんなんハメになってしまったぁしかも月曜までに出せ???ふざけんなって感じやわぁ

ぉ友ラチ♪ 

August 21 [Mon], 2006, 22:19
今日ゎ小さいときよくぉ泊まりしたりして仲よかった02つ上の直ちぁんが久々に家に遊びに来てくれた小学低学年の頃ゎよくぉ医者さんごっこしとったあたしら・・・今,直ちぁんゎ大学に進み,看護師を目指し,そしてあたしも看護の道に進もうと考えている。。。なんかすごくうれしいなぁって感じるよくシャーペンを注射代わりにしてあそんだなぁなんかいつもぉ姉ちゃんみたいで嬉しかった  今日ゎ大学トヵ入試のことについていろ02教ぇてもらったちゃんとしゃべるがゎ久しぶりやったヵラどぉなるヵと思ったヶド,もと吹部ってことで共通点がたくさんあって案外話のネタがつきなかった直ちぁんのおかんとも話できて,ほんと久しぶりに大爆笑ほんと楽しいおかんやわぁ藁”

昼ヵラ同じ部で棒高命の翔とメールしとったら,恋バナに発展。。。相談のったらいい人やって言ゎれた一日一膳成功ッッ藁”

今日ゎあいのりだぁまた書ける余裕がぁれば書こう

大会終わったぁ☆ 

August 20 [Sun], 2006, 20:28
昨日,今日と陸上の大会がぁりましたぁなんか,一日中外にぉるだけでめた疲れたぁ(´д`;;)今日ゎ午前中,ぁいチンと補助役員になって集合かかった・・・そのとき・・・@年のときすごくかっこいぃと騒いどったK高校のNくんと目が合ったあぁぁぁぁA年になってヵラ何回ヵ大会で会っとっても全然魅力を感じんだがに,今日の目が合った瞬間にまたまたぁのときの気持ちがぶり返してきたぁぁ
ハンパなくかっこよぃぃぃぃぃぃ
しかもその後,観客席でまたまた目が合って〜〜〜やったぁぁさかもっちゃんにNくんを見せたら『河相我聞に似てますねぇ先輩通られる時ガン見されてましたょ』ってたとえ,変な人やと思って見られとったとしても視界に入れたとしたんなら,すっごい幸せッッほんとA年なってヵラここまでときめいたのゎ初めてやぁ今日ゎ久々に自分の中の乙女に逢うことができました藁”    なんか大会になると引退された先輩のこと思い出すなぁ毎回先輩となにか関わりを持ちたくて,別に配らんくてもいぃゼリーとか口実にして話かけとったなぁ藁”今ゎ話したくても,なかなか会えんもんなぁ400mトヵ400mHトヵ大声出して応援できることが楽しくて,唯一の好きって気持ちを出せる時間やったなぁ今ゎ受験で大変そうやし,実際自分の気持ちが分からんヵラ先輩にそのときの気持ちを伝えることゎできんなぁ;;なんかハッキリせんわあ
明日,あさってゎ休みだぁはやく宿題やってしまわねばッッ

DVD 

August 17 [Thu], 2006, 22:07
今日ゎ松●くん家で千佳りんとわたちゃんと04人でDVD見てきたぁまず『着信アリ02』見たがね,,,まぢで寿命縮んだぁ怖いシーンゎ叫びまくりで,見る余裕なかったヵラあんま覚えてナィけど,あ-ゆ-雰囲気ゎもうダメやぁありえん〜今ヵラお風呂入らんなんヶドまだそんな勇気が持てんんんど〜しよ〜;;   その後ゎ鍋●も加わって花火してあっぷるぐりむで夕ご飯食べて解散ッッ実際今までそこまで話したことナィ人もおったヵラ最初ゎどうなるかと思ったヶド,みんな面白い人ですごく楽しかったッッ松●くんゎずっと彼女サンとメールしててすごくラブ02で,正直ぁんなに想ってもらえるトヵ羨ましいなって思ったぁ〜ぁたすもぁんな風に想ってくれる人ができたらいぃなぁまぁ実際追いかけられるょり追いかける派ゃから無理なんやけどぉ藁”

あさってゎ大会ながに天気予報によると最高気温37度ッッらしい。。。ありええんんんんん

じゃあ勇気出してお風呂入ってこようかなぁ

眠いよぅ・・・ 

August 17 [Thu], 2006, 9:17
おはよぉございまし〜昨日の夜ゎjoyチャマと一緒に宿題めた頑張ったぁぁ夏休み入ってこんなに勉強に集中したが初めてかもしれんん自分エライッッ藁”昨日ゎ夜遅くまで頑張ったヵラ今日ゎ部活休んぢゃった陸部のみんなすまぬぅぅぅとくに後輩に罪悪感・・・     ってか最近タメのマネ休み杉ゃし部活以外のことに燃えることゎいいことかもしれんヶド,部活休み杉やし,いつも休めず部活行かんなんこっちの身にもなってみろッ別に部活ゎ好きやし行きたくナィわけぢゃなぃヶド〜たまに休みたい日にあっちも休みで休みにくくなる時ゎ腹が立ってくる。。。  はぁ

今日ゎこれから勉強頑張って,午後ヵラゎ友達?の家でDVD見る楽しみやなぁ男4、5人と女2人ってところがちょっとイタイけどまぁ仕方ないかぁ

暑いっ 

August 16 [Wed], 2006, 12:37
今日ゎ午前部やったぁ-この暑さゎ半端ナィね本間に汗かきまくりやぁ;;紺色のポロゎ汗がもろバレでだめゃね今度ヵラゎ行き帰りだけに活用するわぁ選手ゎ”マネなんかそんな大変ぢゃナィ”とか思っとるかもゃけど,実ゎマネも頭使ったり走り回ったり大変なんやぞッッまぁだからそのぶんやりがいぁるんやけど藁”最近ゎマネ仲間と仲良くなれたりトヵ●波高校のちょっと怖めな先生とも打ち解けてこれて,部活においてゎ絶好調やぁ
今日ゎjoyが家に泊まりにくるぅ一緒に夏休みの宿題やっつけてしまうんよぉ藁”
今家のぉかんが夜ご飯のためにカレー作ってくれとる
にゃら夜のために昼寝しとこッ

たらいまぁ=3 

August 15 [Tue], 2006, 22:40
今帰ってきたぁ  今日ゎさっきも書いたと-り,元KHのみんなでヵラオケに行ってきたぁ最初,ロングスカートを履いていこうと考ぇたヶド02ケツするゎちょっと無理があると思ってやめた。ほんとゎ履いていきたかったなぁ家ヵラTAKE1まで千佳りんと一緒に歩きで行ったマヂぢがれだぁぁぁぁ足にまめが誕生
ヵラオケゎ本間に楽しかったぁ男子みんなノリ02で,やっぱ今のクラスとゎ違うなって感じたッッ特に,K村くんの踊りが爆笑やったぁ一人で踊るトヵどんだけ強いんやぁ(*ノ∀’)+゜最後に美香りんとgood-bye days歌ったぁその後ゎガストでぉ食事ッサラダ野菜うどん最高ッ  今日ぁたま02花火大会やったヵラゅんちゃんとともにチャリぶっ飛ばして庄川までぁのお腹にどお〜んッッってくる音ゎなんとも言えん感じやぁ   今日ゎとにかくいろ02楽しい一日やったなぁ明日も楽しい一日でぁりますように。。。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikumane-miki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる