軽井沢 

2006年04月19日(水) 18時56分
今年バージョン発売〜軽井沢よりお届け(^^)v はやーく行きたいなあ〜軽井沢!

今年の籠 

2006年03月24日(金) 18時25分
ふらーりしてたら目に止まった籠。カラフルでかわいいって思って今年の夏籠に仲間入り〜。

美容院に 

2005年11月08日(火) 19時43分
今日の昼休み〜お家に帰らず仕事場近くの美容院に行って伸び伸びになった前髪をカットして貰った〜長さは変えず毛先だけカットしてスッキリ〜。夏みるく陸〜ごめんね〜皆でネンネしてるかな?

あいたーい 

2005年09月23日(金) 16時31分
秋らしくなって来たわ〜 お仕事始めてから今の所お休み不定休だし〜日曜日、祭日は昼間も家に帰れないし〜陸、何してるかな?と考えてしまう〜。ニャハ〜と微笑む顔を思い出してしまう〜ほっ!仕事、仕事〜がんばっ!もう少し時間が欲しいなあ〜。

リズム〜 

2005年09月15日(木) 17時16分
夏ぱぱの仕事のお手伝いを始めて2ヵ月半〜要約、時間の使い方が上手になって来た感じ〜(^^)v 家の事を10時半までに済ませて仕事に出て〜1時半から2時までにはまた家に帰り夏みるく陸と一時間〜二時間くらい過ごし〜30分でブログアップしてまたまたお仕事に戻る〜気持ちもとっても楽になって一人で楽しんでいる(笑)トリオのいい表情を見た時は気分もいい〓一日頑張らなきゃって思うままん♪でした〜。

消しゴム 

2005年09月09日(金) 16時41分
ふと、思う〜。人生の消しゴムあったらいいなあ〜(笑)どんなに楽だろう〜なーんて。誰もが思う事だよね〜。なーに訳わかんない事いってるんだろう〜。

展示会〜 

2005年09月07日(水) 21時37分
ショップの紹介で展示会に行って来た〜よ。

ギフトショー〜企業の人、小売店さんなど、人・人・人でしたぁ〜。
大好きなビンテージドックさんも見てきたよ〜。

陸 ▽・w・▽のジーンズ、選んだよ〜
その後は下北へGO〜
食べて満腹になって少し〜ショップ巡り〜

にも当たらず快適に一日満喫
楽しかったぁぁぁ〜。

つかさん&くりまま〜から〜。 

2005年08月27日(土) 23時48分
つかさん&くりままから〜バトンされたでし〜(⌒∇⌒)
ままん♪答えられるかしら

☆次のメニューに調味料はかけましたか?☆
         (薬味は含みません)

☆目玉焼き・・・・・・・・塩・コショウ
☆納豆・・・・・・・・・・からし・つゆの素
☆冷奴・・・・・・・・・・醤油
☆餃子・・・・・・・・・・醤油・ラー油・酢
☆カレーライス・・・・・・何もかけないかなぁ。
☆ナポリタン・・・・・・・タバスコ
☆ピザ・・・・・・・・・・タバスコ
☆生キャベツ・・・・・・・ソースorマヨネーズ
☆トマト・・・・・・・・・塩orマヨネーズ
☆サラダ・・・・・・・・・フレンチドレッシング
☆牡蠣フライ・・・・・・・ソース
☆メンチカツ・・・・・・・ソース
☆コロッケ・・・・・・・・ソース
☆てんぷら・・・・・・・・天つゆto大根卸し
☆とんかつ・・・・・・・・ソース
☆ご飯(おかずが無い時)・ふりかけorごま塩

Q、周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
 
  特にないかも〜。

Q、それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
  
  しゃぶしゃぶにゴマだれ
 
Q、バトンを回したい5名は誰ですか?

  5名?ですか?浮かばないよ〜ままん♪で終わりでし〜チャンチャン。

 

2005年04月03日(日) 20時30分


若い足〜。
誰の足〜。
本日、誕生日を迎えたぁ
ドンドン、レディーになって行くのかなぁ?
がんばれ〜。
春だね〜。

grinオープン 

2005年04月02日(土) 7時46分

NLの姉妹店のgrinが自由が丘にオープンしたよ。
下見に行って来たぁ〜
が素朴でいい感じ〜。
ショップの感じがも少し可愛いさがあると良かったかなぁ?

また、覗いてみようっと。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ままん♪
» あいたーい (2005年11月08日)
アイコン画像くりまま
» あいたーい (2005年11月04日)
アイコン画像ままん♪〜
» つかさん&くりまま〜から〜。 (2005年08月30日)
アイコン画像くりまま
» つかさん&くりまま〜から〜。 (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikumaman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる