ちみのお肉は何のかほり?だじょ

October 23 [Thu], 2008, 23:19
今宵もせっせこお肉のケア
冬はカサカサ嫌よねぇーん


ぶにょぶにょん…ふにょにょん…


あぁ〜きもちいぃ

塗ってすぐは、しばらくプニプニだけんど
ちょっと忘れるとダメだよね

りっくぅのお肉、ちょっとマダラ模様だから
せめてぷりぷりにしてあげたいの。

・・・お肉、ハゲちゃびん。





いつもぬり塗りしたあとはぁ〜

思わず・・・ふんふん。ブヒ


匂いを嗅がずにはおれません
これ、わん好きでないと分かってもらえませんよねぇ。
(友達にゆったら、変態あつかーい


あ〜落ち着くわホゥ

ところで、このお肉の匂いって

みんな同じなの?




よく、ポップコーンとか枝豆とか言いますよね?
ちょっとさすがに、よそのわん様のお肉は
嗅いだことがなくて。

だいたい、いっしょだと思うけど。
(先日のちり毛と同じやんけ




大うそ。

ん〜そうさのぉ。
なんか香ばしいというか、懐かしいというか…


結論。



学校の体育館の床 ?

ちがうか…



あ、そうそう。もうひとつ。

お鼻の味が違うってほんとぅ?




っておかしいけど
なんか、これもいろいろあるらしいよぉ〜クフフフ



ほんじゃ試食



ぺろっ

ペロペロッ (←お返しされた)





(;−`ω´−)ンー

りもないと味?(さっき食ったからだろー!)




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし







 わんMENU 
-カリカリ-
NOW!「低カロリー(ダイエット&シニア)」
(約10gです)

ソリッドゴールド
「ピュア・オーガニック/アダルト」
(約10gです)

- 茹でじゃが&パプリカ -
オじゃがは茹でて
潰したもの。

パプリカと茹でたシメジを
細かくし、和えました。






―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

そうだね、肉球のケアの時期だね!!
ウチもやらなきゃだぁ
先日、アルちんシャンプーしたんだけど
父がひと言「ドブくさい」ってヒドイよねぇ
全然、そんなドブの匂いなんてしないのに・・・。
鼻の味かぁ・・・
うーんしょっぱい??感じがする??
鼻水??
お返しのペロペロカワイイな

by たら October 24 [Fri], 2008, 22:13

こんにちわぁ〜
アルトの肉球はポップコーンやナッツ系のにおいがします
お鼻はしょっぱいんですよね…鼻水!?
そうそう、明日トリミングなんだけど、最高に汚いアルトは
体全体から肉球のにおいがするんですよねw
私の布団の中もポップコーンのかほりが、汗

by haru October 24 [Fri], 2008, 16:20

りくママさん、はじめまして〜
チーちゃんさんのバトン以来(本当はもっと前〜(汗
ず〜っと読み逃げしていたオカンです!(汗
あまり読み逃げすると初コメしにくくなるですよね?(オカンだけ(汗
りくちゃんも大きいんだ〜とか(うちは9キロでメガだけど
へたれなんだ〜とか(スミマセン
りくママさんのオモロ〜な記事を読んで笑わせて貰っとったです(爆
写真の編集も凄く上手ですよね!勉強になります〜

でもって今日の記事
オカンも肉球は嗅がずにおれない完全匂いフェチです(汗
ちなみにうちのは、前足はポプコーンのカホリがするです…
で、後ろ足はチッコを踏む事が多く、う〜ん言葉では言い表せんような
不思議なカホリです(笑
ちなみに鼻はしょっぱいような…さっき舐めたら砂が付いてたみたいで
ジャリっとしてかなりへこみました(汗
長々と書きましたが、また遊びに来るですね〜

by ルーフィーおかん October 24 [Fri], 2008, 15:39

肉球のニオイってどういう訳か
後をひくんですよねー
今、ちょろのを嗅いだら、ほこりっぽい
ポップコーンの臭いがしました(笑)
くちゃいけどいいニオイ
お鼻も同じようなニオイでした

by ちこ October 24 [Fri], 2008, 14:25

りくママさん、こんにちはッ!
肉球のカオリ、ワタシも大好きっす〜
決して、イイ香りではないんですよね
でも好きぃ
りっくんのカオリは体育館の床かぁ…
ちょっとわかるような
ウチは、お寿司のエビの香り
でもさぁ、肉球のカオリって、結構違うみたいだよ!
りっくんとコハチの香りは似てるような気がする

by ハチぞう October 24 [Fri], 2008, 12:40

あはは〜♪
分かる分かるぅ〜(笑)
りっくん、バラのかほりはしないよぉ〜(笑)
だんだん香ばしさが増してくると、
そろそろシャンプーかな?みっきぃ♪

by みっきぃママ October 24 [Fri], 2008, 12:33

肉球は、独特のにおいというか、しますよね!体育館の床?近いかもしれないですよね。フローリングとかあるいてるし・・・。笑。
それにしても、お鼻に味があるんですか?
これは、知らなかったです。

by はなこ October 24 [Fri], 2008, 11:58

私も良く匂い嗅ぎますよ〜
体も足の裏も♪
匂いを嗅いでると落ち着きますよね。
表現が難しいですよね。
ん〜なんだろ?バラじゃ無い事は確かだなっ(( ´艸`)
鼻はしょっぱかった;鼻水だろうな・・・

by モカ主 October 24 [Fri], 2008, 11:30

りくMOMさん&りくクン こんにちわ です。
うちの子の足の裏のニホイは〜…『草』のニホイ!! 
え〜っと、なんだ、あの、藁?かなんかが乾いたような、干草?
…なんでそんなニホイなのかは解かりませんが…
お鼻は、こないだ舐めたら、しょっぱかったです。←鼻水?

by qoomom October 24 [Fri], 2008, 9:43

ぅ〜ん‥何だろコノ匂ぃ(。-`ω´)ソ‐
香ばしぃ‥確かに床系!板で出来た床でつね(笑)
2人共同じカホリですた(∞*´艸`)

鼻ゎ、たまに長男のをぉ返しペロンちょするんですが‥しょっぱぃです!興奮したり動きまくった後だからかな〜。

でも今2人の舐めたら‥甘かった!???でつ(苦笑)
ァタシの口ぉかしぃかも;

by さっち October 24 [Fri], 2008, 4:33

りくママさん、こんばんは
お〜りっくんのプニュプニュ肉球、触ってみた〜い
うちの子の肉球の匂いは『蒸したエビ』みたいなんですよ
枝豆の匂いのような気もするし…
お鼻の味はまだ試したことがないので
明日にでもさっそく

by チーちゃん October 24 [Fri], 2008, 0:14


ご訪問ありがとーっす♪【200万アクセス達成】


ありがとうございます!!


*クリック募金*
クリックで救える命がある。

★人気ランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
プロフィールだじょ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りくママ
読者になる
注:保護者

写真:りく
ミニチュアダックスロング ♂
呼び名: りっくん、りくお、りっく、くっく

年齢:12才(2005/01/15生)
8歳にしておかまちゃんになりました♪
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブだじょ
THANKSコメントだじょ
くーちゃん
» 調子にのる。。。だじょ (2017年03月26日)
ふみひか
» 調子にのる。。。だじょ (2017年03月26日)
つばさのまま
» 調子にのる。。。だじょ (2017年03月25日)
チーちゃん
» 調子にのる。。。だじょ (2017年03月25日)
レオンのかあちゃん
» 調子にのる。。。だじょ (2017年03月25日)
くーちゃん
» 浪費のみ。。。だじょ (2017年03月24日)
ふみひか
» 浪費のみ。。。だじょ (2017年03月24日)
ふみひか
» 二軒の草だんご。。。だじょ (2017年03月24日)
チーちゃん
» 浪費のみ。。。だじょ (2017年03月24日)
マロンまま
» 浪費のみ。。。だじょ (2017年03月24日)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 人気blogランキングへ


★人気ランキング参加中だよ!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

posted by (C)りくママ