緊急速報「探しています!!」

July 14 [Wed], 2010, 12:30

いつも応援ありがとうございます。りくママです。

7/12(月)AM9:00頃
知り合いのお宅で、ダックスの四郎ちゃん♂がお家を飛び出してしまい
ご家族の皆さんが必死で探しておられます。

場所は、さいたま市中央区下落合2丁目付近
(与野駅〜中山道の間のエリア)




特にさいたま市にお住まいの方、またお知り合いがおられる方
情報の伝達を、また記事の転載及びリンク掲載にご協力お願いします。

ご近所にお住まいでなくとも、多くの方の目に留まるよう、わんこブロガーの方に
記事転載にご協力していただけると大変助かります。

「りっくんのとこ見に行ってね」のひと言でも結構です。

ご家族は必死に探されておりますが、7/14(水)現在、未だ情報がつかめておりません。

どんなに小さな情報でも結構です。

コメントもしくは、右下のメールフォームよりお知らせ願います。



四郎ちゃんのお写真です。記事転載の際、ご利用ください。
※いなくなったときには、ハーネスはしておりません。







Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

りくママさん、ご無沙汰しています。。
四郎くん、情報は入っていませんか??
7/12に行方不明、、、もう直ぐ2カ月が経とうとしています。。

四郎くんの情報が少しでも入ってきますように。。。

by ぷるーん。 September 06 [Mon], 2010, 9:03

先日ご紹介した、迷子バナーなんですが、私のトップのメッセージボードにもリンクが
あるレノン君が記載されました。
http://warainu.oops.jp/scooper/onegai.htm
管理人さんへのアクセス方法がよくわからないね、というお話をしていて、管理人さんへの
メールが↑から出せる設定になっていたので、そちらからお願いしたとの事。

わかりにくかったようで申し訳ないです。
先日からレノン君がバナーに記載されていて、
http://warainu.oops.jp/scooper/maigo/dl.htm
のトップで紹介されています。

飼い主様にお伝え下さい。何度もお手数をおかけしてごめんなさい。

by luna-azul August 07 [Sat], 2010, 17:57

こんにちは。メッセージボードにリンクを貼らせて頂いております、というご報告をしたように
思っていたのですが、してなかったでしょうか・・。(こちらのコメントにはないですね・・?)
暑さでボケていたのかもしれません・・。飼い主さんはネット環境にない方でしょうか?

http://jawn.env.go.jp/ 環境省のページです。
さいたまでいらっしゃるので自治体リンクと、探し方、譲渡情報などもご覧になって
みてはいかがかと思います。

by luna-azul July 31 [Sat], 2010, 14:29

はじめまして。
私もお友達ブログから知り、自分のブログでお声かけるぐらいしか
できませんが、転記させていただきました。
どうか無事に見つかってくれますように。

by MION July 30 [Fri], 2010, 8:17

はじめまして。
こちらも同じ県南のの者です。

一日も早く見つかるといいですね。

少しでもお役に立てればと
ブログに載せさせていただきました。

by クロ July 19 [Mon], 2010, 21:39

はじめまして

お友達のcannaさんのところで見て (あきんこさんから つたわって)
わたしも同じ埼玉です
ブログに載せました
また これから 載せます

早く無事に帰ってくれますように〜

by ままん July 18 [Sun], 2010, 10:20

はじめまして。
微力ですが、記事の転載をさせていただきました。
(画像の横幅がブログに入らなかったので、少し
 小さくさせていただきました。)

1日も早く四朗くんがお家に帰れるように応援しています。

by Vivien Heart** July 17 [Sat], 2010, 15:30

はじめまして。
ぷるーん。さんのブログで知り、事後報告になりましたが転載させていただきました。
少しでも情報が入るといいですね。。。
元気で無事、お家に帰って来る事が出来る様
大阪からではありますが私も祈っています。

by ココママ July 16 [Fri], 2010, 20:26

はじめまして。
ぷるーん。さんのブログを見て転載させて頂きました。
四朗くん、早く見つかって欲しいです。
ツイッターでも情報を流して見ます。

by むぅむぅ July 16 [Fri], 2010, 15:12

はじめまして。。
たえちゃんさんのブログで四郎君のことを教えて頂きました。
明日になりますが、転載させて頂きます。
一日も早く、四郎君がお家に帰れることを願っています。。

by ぷるーん。 July 15 [Thu], 2010, 0:47

りくママさんの記事そのまま転載させて頂きますね!
早くお家に戻れますように。

by やまみ July 14 [Wed], 2010, 15:41

りっくん&ママさん、お久しぶりです〜っ><!!

過去記事も見せてもらってまーす!
まだまだ楽しませてもらえそう^m^♪

・・・ところで、お友達の四郎くん、
とっても心配ですね;;。
姉がさいたま市にいるのでー、
ちょっと声かけておきます!!
無事に見つかることを祈ってます><!!

by あい July 14 [Wed], 2010, 14:52

念のため保健所関係にも連絡したほうがよいかもしれませんね

by リモナパパ July 14 [Wed], 2010, 14:27

りくママさんこんにちは(^^)
四郎ちゃんが何処かで保護されて
飼い主さんのもとに早く帰れますように!
遠くから祈っております。

by yuki July 14 [Wed], 2010, 14:02

りくママさんこんにちは。
四朗ちゃんが一刻も早く、見つかりますように!!!
さいたまに知り合いがいません。
たくさん念を送ります。

by ちゃぷこまま July 14 [Wed], 2010, 13:45


ご訪問ありがとーっす♪【200万アクセス達成】


ありがとうございます!!


*クリック募金*
クリックで救える命がある。

★人気ランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
プロフィールだじょ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りくママ
読者になる
注:保護者

写真:りく
ミニチュアダックスロング ♂
呼び名: りっくん、りくお、りっく、くっく

年齢:12才(2005/01/15生)
8歳にしておかまちゃんになりました♪
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブだじょ
THANKSコメントだじょ
ふみひか
» モッサリロングさんぽ。。。だじょ (2017年05月30日)
レオンのかあちゃん
» モッサリロングさんぽ。。。だじょ (2017年05月30日)
つばさのまま
» たまには。。。だじょ (2017年05月29日)
トット母
» たまには。。。だじょ (2017年05月29日)
チーちゃん
» たまには。。。だじょ (2017年05月28日)
みっきぃママ
» たまには。。。だじょ (2017年05月28日)
レオンのかあちゃん
» たまには。。。だじょ (2017年05月28日)
ふみひか
» よーやくでつ。。。だじょ (2017年05月27日)
つばさのまま
» よーやくでつ。。。だじょ (2017年05月26日)
チーちゃん
» よーやくでつ。。。だじょ (2017年05月26日)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 人気blogランキングへ


★人気ランキング参加中だよ!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

posted by (C)りくママ