下北沢〜 

2004年09月26日(日) 23時15分
好きな人と下北沢に行きました。
下北沢というと、中学高校で6年間通ったし、大学に行くにも
通るので、庭みたいなものです。

とりあえず昼ごはんを食べようということになり、お気に入りの
「パラッツォ」というお店に。
ラビオリとポテトフライとアイスティーを注文し、席へ。
数分後、運ばれてきたのは何故かチーズカレードリア。
注文待ちの番号札を渡し違えてしまったらしく、
他の人のチーズカレードリアが私のところに来てしまったらしい。
なにやらキッチンがあたふたしている。
結局2個向こうの席の女の子のところにチーズドリアが、
私のところにラビオリと芋が。
結局3品食べることに。ラッキーでした。

その後レトロな雑貨屋で小さいトランクを買ってもらい、
別のお店で指輪も買ってもらい、
うろうろしつつ、「ぶーふーうー」という地下のお店に。
数時間前に3品食べて空腹ではなかったなかったものの、
カシスオレンジとトマトソースのチキンソテーを注文。
本当に美味しかった
パンとお肉で600円。
しかもあんなに美味しい。
すごく幸せでした。

ドラクエ5 

2004年09月25日(土) 23時30分
弟(18歳)は私のゲームボーイでポケモンをやりたがり、
その代わりに私はドラクエ5の弟のデータでレベル上げを
ひたすらさせられてます。
なんであたしがこんなこと
しなきゃならないんだぁああああ!!!

まぁポケモンのほうのストーリー進めてくれるから
いいんだけど。

レベル上げをしていたらもうこんな時間
こんなことしてる暇はないのにぃぃぃ!!

だって明日(今日だけど)は下北でウハウハだから

初書き 

2004年09月25日(土) 1時21分
ユザワヤで買いました☆
最近はにゃんこだけじゃなくてリラックマにもこっています
今日学校で食べた春雨スープ美味しかったなぁ・・・
そうそう、今日卒論ゼミがあったんですけど、
みんなの作品を見せっこしてたときに、ハプニングがおこりました。
なんと!りくの作品を読んだアズミちゃんが泣いてしまったんですよ〜
うれしいような焦るような不思議な感じでした。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikulog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる