あいや 

2006年03月24日(金) 23時24分
かなりおさぼりしてしまいました
ここ何日かパパにパソ占領
されてしまった上に、ママの風邪は治らず
しまいにゃあ・・・
チビにも風邪がまいうつってしまいました

最近、やっとあったかくなり、
チビもご機嫌です

もうすぐ、も開花するみたいだし、
天気のいい日に
お弁当を持ってお花見
しにLet's Go

最近、トミカが大好きなうちの子
なので、本屋に寄った時に、お土産で
の絵本を買って帰ったら
大喜びしてくれて、
真剣に読んでくれてるので、
うれしいママなのでした

たっち記念 

2006年03月10日(金) 19時25分
はじめましてから・・・はや5日
ごめんなさい
ママは風邪をもらってしまったらしくダウンしてました

かくゆう息子は風邪知らず
元気に動き回っていました。

最近噛み付き魔なんです
ひとたび、彼の獲物になった暁には
無傷で帰還はできません
こわいこわい
あの月齢は手加減知らず
しかも・・・痛いと言うと
天使のような微笑を浮かべて更に噛み付く
痛いとも言えない

さて・・・
今日のはじめて出来た
はですね
なっっなんと
手付かずであんよ
ができるようになりました
まだ、壁などに手は付くんだけどね
でも、歩きよる姿を背後から見ると
蟹股でかわいい

明日は・・・なにがあるかな?
新たな発見が楽しいですよね

はじめまして(^^) 

2006年03月05日(日) 23時59分
今日から始まる、育児日記
・・・ってことで、まずは自己紹介からいきましょうかな??
先月で1歳になったのママです
これまたやんちゃで
もう手離しで10歩歩けちゃうんです
そんなママは、22歳の働くママです。
出身地はみかん温泉の有名な県のひとです。
年の近い人やお住まいの近い人などなど・・・
いろんな人とここからの出会いを大切にしていきたいです
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikukunmama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる