(のもの) 

April 30 [Mon], 2007, 10:08
ブログ再開☆

ビスコ 

January 21 [Sun], 2007, 16:41
服買いまんた(・∀・)
今日でセール終わりかあ…今日ゎ1着しか買わなかったカラ何だか微妙に後悔かも?笑
でも凄い可愛いの買ったのお(〃▽〃)
嗚呼…お金欲しいなあ

かぐや姫 

January 21 [Sun], 2007, 1:53
昨日(日付的にゎ一昨日)、セラムンの映画みたあヽ(≧▽≦)/
ゲオを探し回って見つけたの!だって、分かりづらいトコにあたんだもん(/_・、)

ルナが銀水晶の力を借りて人間になる話なんだケド、凄く感動した(*≧m≦*)1人でみてたら、もっと号泣してたと思う!!
セラムンゎやぱり名作だね♪

そおいえば、セラムンが放送されてた当時、リつが描く絵ゎセラムンに全部影響されてたあε=ヾ(*~▽~)ノ
描く女の子みんな、何故か常にセーラー服なんだおネ(笑)髪ゎ凄く長いし(^^)
だからリつも、将来絶対セーラー服着るんだ!って、ずっと思ってた(笑)


ルナを描いてみまんた⊂(・∀・)⊃

こんぺいとう 

January 20 [Sat], 2007, 23:01
この素晴らしきネ申の本ゎ、傾けると星が見えるのだお( ´∀`)
キラキラしててギザカワユス(〃▽〃)

トムヤムクン 

January 16 [Tue], 2007, 0:50
友達カラ、沖縄土産もらったおo(^o^)o
ギザカワユス(〃▽〃)
1度、本物の首里城みてみたあい☆

そおいえば小学生の頃、はじけてB.B.に憧れたなあ( ´∀`)
こないだ自空でハケンして懐かしくてウレシかたお(≧ω≦)b
今じゃ人気モデルの山田優ちゃんがその漫画の主要キャラだたこと、一体どれくらいの人が覚えてるかなあ??
多分リつの年代ゎ、ほとんど知らないおねきっと(^^;;
アクターズにいた頃の山田優ちゃんの話が漫画になてるんだケド、当時カラ優ちゃんのスタイルゎやばかた((((゜д゜;))))
今と全然変わらない!本当に小学生?ってくらい、足も手も長くて細かったんだお(〃▽〃)
しかも顔ちちゃいしね☆
当時、夢に向かって頑張ってた優ちゃんにまだ小学生だたリつも凄い憧れた!
今じゃ、すっかり有名人になて夢を叶えた優ちゃん。リつゎ凄く尊敬します\(^o^)/


他の2人ゎ、今どしてるのかなあ??

ギザカワユス 

January 16 [Tue], 2007, 0:35
うひょ━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!!
ややややと入手できまんたッッ((((゜д゜;))))
ザ☆ネ申!!!!
(^_^;))))))コソコソ…
コソコソ…((((((;^_^)
興奮でギザ挙動不審!!
ウレシスなあウレシスおッッ( ´∀`)
どのお店も売り切れだたカラ、入手できて本当に嬉しいおーヽ(≧▽≦)/

カワユ━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━スッッ!!
ハァハァ(´Д`;)
萌ユルス(〃▽〃)


ちょvvvしょこ様その姿ゎまぢ萌えですってvvv

こういう窮地をおれは待っていた 

January 14 [Sun], 2007, 1:57
題名ゎゾロの台詞(~▽~@)♪♪♪


ゾロと言ったらまりも。
まりもと言ったらまりもっこり!!!!

北海道でゎすっかり有名だおネ(・∀・)
道外で知ってる人ているのかな???
写メゎ、キャッツ限定まりもこり━━(゜∀゜)━━━!!

ジオせんべい 

January 14 [Sun], 2007, 1:52
リンタソゎ眠ってしまったッッ( ̄□ ̄;)!!

ジオヌードル 

January 14 [Sun], 2007, 1:51
座布団の下カラ
リンタソが現れた!!

リつ:)ぬすむ!!
何も盗めなかった…

篠原一弥 

January 14 [Sun], 2007, 1:47
トゥイーン
マタルタントランス!!!!メタルマタルタンになた.

リつが金縛りにあった!!
メタルマタルタンの攻撃!!
リつに20のダメージ.
メタルマタルタンゎ逃げ出した
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リちょン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像goma
» ビスコ (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる