ギルド内対戦イベント

March 16 [Tue], 2010, 23:37
とりあえず中止です!
都合がいい日があればまたやりましょ〜!


最近対戦イベント?を希望する方がいるようなので、ギルドイベントとしてやってみようかなぁ・・・と思っています。

対戦(Pv)が苦手な方とか嫌いな方もいると思いますが、強制参加ではないので気にしないでくださいね!

好きな人が集まってできるのが一番の理想ですので!


開催日時 3月21日 23時
集合場所 7ch広場
開催条件 人数が偶数集まらない場合は延期

<対戦ルール>
Lv35以上のキャラを所持していること。
登録できる人数は、所持キャラが少ない人に合わせます。
※Lv35以上が1キャラしか所持していない場合は、全員1キャラのみの使用となります。


以上がルールとなりますのでよろしくお願いします。

参加できる方は3月20日までにこちらへコメントするか、ゲーム内メール(ルティーニ宛)にてご連絡ください。

ギルメンさんへ

March 16 [Tue], 2010, 21:13
なんか久々のブログ更新です。

ほんっと気まぐれなので、気が向いたときとか連絡したいことがあるときにしか書きません><


本日お伝えしたいことは、ギルド内で最近チャレンジ(40テスベル)へ行く機会が増えてきました。

私がお誘いする時間としてはいつも深夜の1時ごろになってしまい、その時間に参加できない方がたくさんいると思います。

そこで、22時ごろにも声を掛け合っていけたらなーと思っています。

ギルド内のだれでもいいです、22時ごろ行きたい方がいましたら、ギルド内で他に行く方がいないか声を掛け合ってみてください!

私ができれば一番いいのですが、ご飯や迎えなどがあり22時ごろにいつもいません。

勝手なお願いになりますがよろしくお願いします。



ギルド規約

March 03 [Wed], 2010, 17:29
ギルド名:Traumlicht (トラウムリヒト) 意味はフランス語で夢の光です。 

活動サーバー:ガイア

マスター:ルティーニ  

ギルドレベル:2

メンバー数:8人


少人数でまったりなギルドにしていくつもりです。
LVは問いません。
活動時間は、17時から26時ごろ(お昼や深夜にもインしているからが数名います)
活動チャンネルは1、2チャンネルが多いとおもいます。
一緒に楽しいギルドを作っていきませんか!
まずは体験からどうぞ♪
ギルドに興味のある方は下記の規約を読んでいただき、ゲーム内メールにてルティーニまでご連絡ください。
お待ちしております!



○ギルド規約 
・ ギルドおよびPTでは挨拶をすること。
・ PTやPvPなど、発言に気をつけること。暴言や中傷など禁止。
・ チート・マクロ使用・BOT、RMT等々の不正行為はすべて禁止。
・ クレクレ行為の禁止。
・ メンバー同士交流すること。積極的に声をかけあいましょう。

○脱退・追放
脱退の理由は人それぞれですが、マスターに一言声をかけること。
マスターが不在の場合はメンバーでも構いませんし、マスターより伝えやすいメンバーがいる場合はメンバーでも構いません。
迷惑行為、規約違反、事前報告の無い長期不在(1ヶ月以上)があった場合、ギルドを追放措置をいたします。

祝!40

February 25 [Thu], 2010, 7:53
やっとやっとの思いでレベルが40となりました。

長かったです・・・

女王周回が一番長かったです><

ルコが仲間になってからは、ルコイベント(Lv15までの)にどうしても参加したかったのであせりましたが、最後はギルメンさんの手伝いもあり、さくさくっとあがってしまいました!

みんなありがとう!


そしてカバーシャードのシナリオを進めたのですが・・・

以前行っていたことを撤回します><

一番いいストーリーはカバーシャードではないでしょうか・・・

思わずホロリと涙があふれてしまいました。

要塞のナギとエグリートさまのストーリーもよかったのですが、涙は出ませんでしたから・・・

ありがちなストーリーかもしれませんが、すごくいいストーリーなのでまだこれからの方は期待してくださいね!




そうそう、ギルメンさんたちと遊ぶことができました!!!

カバーシャードにある黒士Mへ4人で行ったのですが、夜中なのに爆笑ですw

みんな初見なのですが、俺にまかせろーと飛び込んでいったギルメンが次々と殺されちゃいます(笑

あの姿が面白くて大爆笑!

最後は1人1マップ殲滅で、死んだら次の人が殲滅ってことになってたんですが、これも面白い!

もちろんナギを操作してる私は即死。。。

面白いギルメンさんに囲まれてとても幸せです!

また面白いことがしたいな〜♪

ABOUT

February 19 [Fri], 2010, 20:40


【ブログについて】

タルタロスを中心に、思いついたまま書きなぐっていくブログです。
妄想や空想が含まれる場合があります。
人によってかなり好き嫌いが分かれるとおもいます。
妄想乙!!と思ったら自己判断で閲覧をお控えください。
業者さまなど、不適切なコメントにつきましては告知なく削除させていただきます。
ご了承くださいませ。
最低限の常識とルールを守っていただけるとうれしです。
皆様のご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

なお、当ブログに掲載されている画像・文章などの無断転載・無断使用・複製・配布などは
一切禁止しております。

【リンクについて】

リンクフリーです。報告いただけると相互リンクしちゃいます。

URL■http://yaplog.jp/rikukone/
SiteName■coeur de l'ange〜天使の心〜
HN■りくこね(梨紅/藍華/ルティーニ)

【連絡先】

ブログ内で不適切な画像、表現がありましたらご一報ください。
tukiyonousagi33@hotmail.com
お手数ですがコピペ後に@を半角にしてください。


【プロフィール】

名前 梨紅
性別 ♀(よく男とまちがえられるけど、それぞれの判断におまかせ!)
職業 フリーター
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikukone
読者になる
ガイア鯖1chで活動中!
見かけたらよろしくね♪


Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ギルド内対戦イベント (2010年06月04日)