明日モトゥブ実装 

2006年10月04日(水) 23時53分
明日はモトゥブ実装しますね。
やっときたかって感じですよ
セイバー系だけですが、モトゥブ使っているのでやっと改造ができます。
それでも、あまり使うことがないんですけれどもね・・・


FoキャストをLv13あたりからやってるのですが・・・
法撃力最下位と言うこともあってメチャクチャひっくい
Lv41時点で

法撃力304

ニューマンだと800とかいってたと思います。
ハンターレンジャーならキャストの方が強いのですけど・・・レスタしたいしね!
Foキャストという役にどっぷりハマッテしまったようです。
強化系のスキル実装しないかな??? 
そしたらもっと楽しめるのに!!

別にメンテながくても 

2006年09月08日(金) 18時48分
ここのところ毎日メンテをしているPSUです。
大体、夕方あたりにメンテが多い気がするなぁ・・・
ちゃんとスムーズに入れるようになるのなら

何回でもメンテOKですけどね!!

常に前向きなんでw ぐちぐちとかしたくないし


最近ちょっとフォース気になってます。

理由としては・・・
@レスタ(回復)が使える。   
AソロよりPTで遊ぶことが多いから。
B補助魔法もつかえるから。
CFoキャストってなんか惹かれるよね(ぁ

レスタ!!!

つうか、後方支援いると色々楽になるからね。

Foキャストは初期ステで法撃力めっちゃ少ないからFo向きではないから大変ではあるけどねぇ。
是非ともやってみたい!


フォースメインでニューマンでもつくろっかな。


Lv13→Lv? 

2006年09月03日(日) 11時26分
ちょっとした不祥事がありまして、PSUがキャラデリもしくは巻き戻りになりました。


まぁ、不祥事に関しては個々のモラルになってしまうので仕方ないかなと・・・
Roもやってたという事もあって、ある程度?の不祥事とかも可愛く思えてしまいます(汗
そういうの無いことが一番なんですけどね!!

Lv上げには、あまり執着がないので巻き戻ってもいいかな!!?
とりあえず、フレンドカードを登録が消えるのがトテモ痛いよ;;

隠れPSU日記 

2006年08月27日(日) 5時07分
こっち久しぶりに書くキハです。
どうも、おもいっきりサボってました!!



まぁ・・・ねっ・・・(汗



さて、このBlogを隠れPSU日記にしようかなっと思ってます。
8月31日の準備はもうできてます!


予約はしたし
キーボード買ったし
メモリーカードも買ったし


あとは8月31日にソフトを手に入れるだけですよ!!
当日が楽しみだ!   めちゃくちゃ楽しみだ!!!
でもね・・・国内が・・・あと2週間と・・・じわりじわりと(汗



でもね!息抜きって必要なんだとおもうんだよ!!
息抜きしすぎには注意(激汗

地理がいやぁ! 

2006年06月07日(水) 1時14分
最近地理でいっぱいいっぱいになってます。
旅行業に関して勉強しているんで、地理とか旅行に関する法令約款、JR運賃とか航空運賃とかやってます。
今のところは法令約款、運賃料金に関しては全然やっていけるのですが・・・
地理だけがどうしてもキッツイです;
行ったことがあるところは大体風景のイメージができるのですけど、行ってないところだと地図などでしかイメージするものがないのでどんな感じかが把握できてません(汗
よって知識だけが増えていくわけでw
個人的に嫌なのは行われるイベントとか場所とか雰囲気とか名産品とかがイメージできないこと。
良く目にしてるもの(青森だとりんごとか)だと、すぐぱっと浮かぶんですけど
全然みないもの(寺とか湖とか)身近なところではわかるのですけど、遠くであまり意識していないとなーんにも浮かんできません。
とりあえずは何もイメージできないのに知識だけ増えていきます。
まぁ、あればあるだけ良いのですけどねっ!

国内と海外の地理を同時進行でやってるのでなおさら辛いのですけどね!!
横文字と漢字でシャンゼリゼ通りと大通り公園って感じです(ぁ
時々、どこかが混ざったりすることもまぁありますけど(ぉい
どーにかなるでしょ。

忙しい(汗 

2006年05月13日(土) 0時59分
最近忙しすぎて週1回くらいしかPCつける暇が無くなってます(汗
ノートのほうは結構つけているんだけど、音楽流してるくらいだし。

最近資格とるのにちょっと頑張ってます。
旅行系に必要な資格が2つあるんですけど・・・それを取るために必死になってます

まずは、国内旅行業務取扱管理者。
国内旅行を取扱旅行業者に必要。
もう一つが総合旅行旅行取扱管理者。
これは、海外を取り扱う旅行業者に必要。

どっちも必要になのでで1年のうちに両方とも取っておきたいです!

国内は、JR運賃とか国内地理とか、法令約款
総合は、飛行機運賃とか海外地理とか・・・
暗記物が多すぎだよ・・・(泣

深夜からこっそりこんばんわ 

2006年04月30日(日) 3時56分
GW入ったということで生活リズムが即効崩れました(ぁ
まぁリズムは学校行く前にもどせばいいんですけど
バイトがなかなか決まらないのでGWは多分暇で過ごしそうです。

とりあえずは、2年間学生を楽しもうとおもいます。
その前に5月病に負けないようにしないとなぁ(汗
毎年この時期には、なえーてることが多いんで、負けないようにしなきゃ!

4月は色々ありました。 

2006年04月24日(月) 0時50分
4月は別れのと始まりの季節って言われますね。
俺自身も実際4月に色々ありました。

まぁ、別れ?かな
10年以上続いている親友と仲が悪くなりました。
彼は心配して言ってくれるのはわかってるんですけど・・・
それを毎日毎日お前は親か!?ってくらい(汗
まぁ・・・それは良いんですけど・・・
最近なんか親友が変なんですよね。
わかってるなら動けばいいじゃんって思うのですけど、俺の言ってることなんて聞いてくれないし
まぁ、仕方ないのかな・・・?

次に始まりなんですけど、学校行きはじめました。
観光系の学校なんですけどね。明日から授業って遅すぎ。。。
とりあえず、がんばらねぇと。
ハヤク就職して親楽にさせてあげないとね・・・
ダメ息子ですから。ホント・・・こういうことでしか返せないんよ・・・

バイトもやめて 

2006年02月11日(土) 0時27分
1月31日でもってバイトをやめました。
今、何をやっているのというと・・・何もやってません(汗
最近は、友達とよく遊んだりしてます。
暇だからよく借り出されてたりしてて、結局帰ってくるのがバイト終わりと同じ時間だったりします
ほとんどがゲーセンとか外食だったりw
なにやらフットサルをはじめる?などの話がでていてちょっぴり楽しみです。
サッカーの知識も、技術もないので本当の話ならかなり心配です。
一応小学生のころサッカークラブに入っていたのですけどね・・・ほんの少しですけど(汗
ほんの少ししかやってないのですごいヘタッピですw
リフティング10回できればいいほどですから(汗

この日記を始めて1年たちました。
そう考えると1年って、ほんっと速いと思います・・・
最近そうとう不定期ですけどね^^;
まぁ、気ままに書いてこうとおもいます^^

災難の災難 

2006年01月22日(日) 1時58分
ぽっぷこーんこぼしましたorz
ポップコーン拾おうとしてパックのアップルティーをこぼす

そういえば・・・昨日初めて雪をみました
朝になったら積もってたのでびっくりしました
今まで神奈川とか他の関東周辺では雪が降ってたらしいのですけど
こっちはまったく降らなかったので、やっと降ったかぁって感じです。
久しぶりの銀世界は、やっぱり綺麗でした
まぁ・・・次の日がとても大変なんですけどね


そういえば、鎌倉とか雪だるまを見なかったなぁ・・・
ちょっと寂しい気もします・・・


愛犬りくは、激しいくらい駆け回ってました
やっぱり歌の通りでしたw
若い力は凄いわぁ(ぁ
俺は、滑って転びましたけどorz
確実に運動不足です・・・ちょいと運動しないとまずいなぁ(汗
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像居留守
» 別にメンテながくても (2006年10月05日)
アイコン画像Maria
» 別にメンテながくても (2006年09月10日)
アイコン画像キハ
» カードビルダーはじめました (2005年12月28日)
アイコン画像佐藤
» カードビルダーはじめました (2005年12月27日)
アイコン画像キハ
» タバコ臭い (2005年12月06日)
アイコン画像kuwa
» タバコ臭い (2005年12月05日)
アイコン画像キハ
» 日記溜めるならお金溜めようぜ・・・ (2005年12月05日)
アイコン画像佐藤
» 日記溜めるならお金溜めようぜ・・・ (2005年12月05日)
アイコン画像キハ
» ちょっと前に見た夢(18禁) (2005年11月03日)
アイコン画像Riuhi
» ちょっと前に見た夢(18禁) (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikukaikuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる