ドラえもん 

March 07 [Sun], 2010, 22:55
午前中、美容室で髪の毛を少しだけカット
今の私、漫画タッチの浅倉南みたいな髪型になってます
会社の人に言われたん
で、終わってから子供たちと映画ドラえもんを観に行ってきました。
お疲れモードだった私。。。途中で
初めて映画館に行った次男
途中で
朝一の時間だったらモードにならなくて良かったのかもだけど
午後からはやっぱり睡魔に襲われるね。
次男なんていつもだとこの時間は保育園でお昼寝中だもんね
お兄ちゃんはドラえもん大好きっ子だけあって真剣に見てたそうよ
来年も行くって言ってるよ
来年はどんなドラえもんの映画になるかしら

めいちゃん。。。 

March 06 [Sat], 2010, 23:06
妹の友達が亡くなった・・・
うちの長男が生まれた時、お見舞いに来てくれた
めいちゃん。あの時の笑顔。。。忘れないよ。
私は就職して家を出てたけど、よく我が家に泊まりに来てくれたんだよね。
私が結婚する前に一緒に飲みに行ったこともあったね。
私のことお姉ちゃんって呼んでくれたね。
私が実家に帰った時、電話で子育てのこととか話したね。
もっと色々あなたの話を聞いてあげたかった。。。
あなたがこの世からいなくなったことが本当に悲しいです。
今日はあなたのことを思って。。。どうか泣かせてください。
妹も、そして母も泣いてるよ。
大事な大事な人がいなくなったから。。。
どうかお空の上で安らかに。。。
そしてめいちゃんの3人の子供たちのことずっと見守ってね。

ルーク 

January 23 [Sat], 2010, 23:29
トイプードルの男の子が我が家の一員になりました。
めちゃめちゃかわいい(親バカでごめん(笑))
名前はルークです。
ちなみにH21年12月7日生まれ。
元気に賢く育ってくれるといいなぁ。

誕生日 

December 17 [Thu], 2009, 22:56
今日でわたくし、
瀬戸際ですね
とにかく多忙な日々
健康に気をつけて毎日を乗り切るのみです

年を取るのは微妙だけど数人のお友達からメッセージを頂きました
とても嬉しいです。
ありがと

ちょっと愚痴 

July 27 [Mon], 2009, 22:40
会社の同僚。。。

年は一回り以上違うけど(私の方が上だけどさ)彼女は先輩。


はっきり言ってむかつくことが多い

なんというかさぁ〜一言では言えないけどいい加減なんだよ。

でかなりプライド高いみたいで、、、

ちょっと(かなり)勘違いしてるとこもある。

今日、ぐさっときた言葉・・・賞味期限切れ

テメェ〜コラァ〜(きゃーなんて悪いお言葉)

もちろんたまにはいいとこもあるけどね

きっとおばさん扱いして私のこと馬鹿にしてるんだろなぁ〜

とにかく、、、たのむから振り回さないでくれ〜ちゃんとやろ



負けるもんかぁ〜〜〜〜っ 

July 27 [Mon], 2009, 22:17
今日は私の給料日。
(〃´o`)=3 フゥ
(〃´o`)=3 フゥ
(〃´o`)=3 フゥ
少ないっす。

のローンに税金に。。。あ〜もう支払ばっか

くじけそうだけど負けないぞぉ〜〜〜

宝くじ当たるといいなぁ(*人*) オネガイ



カイちゃんプールへ 

July 21 [Tue], 2009, 22:24
保育園の園外保育の日
カイちゃん、待ちに待った
動物園プールへ

めちゃ日焼けしてましたぁ。
彼はプールが大好きみたいで全く怖がらず
楽しんだみたいです。

よかったね

連休どこでは・・・(〃´o`)=3 フゥ 

July 20 [Mon], 2009, 21:49
もうすっかり夏・・・

(〃´o`)=3 フゥ

気分が滅入ってブログも書かないままでしたぁ。

不景気。。。不況。。。

まさに我が家もそうです。

まだ仕事があるだけいいのかもしれないけど。。。

だけど、旦那のナスがないみたいです。

ないにしろ、、、寸志程度は期待してたのに。。。

まじで支払どうしよ

アタシは正社員とは言え元々めちゃめちゃ安月給だし、ナスなんてないようなもんだし・・・

この連休もどこそこ行く余裕もなくほとんど外出せずだったよ。

(〃´o`)=3 フゥ

これから先どうなるんだぁ

激怒 

July 18 [Sat], 2009, 22:30
今日は私、仕事だったんだけど。。。
やるべきことをやらず。。。
また嘘をついたリク。

私、激怒でしたぁ。

だんだん体も大きくなりますます難しい年頃になってるけど

いけないことはいけないもんね。

母の心、子知らず

憎いから怒るんじゃないんだよ。

(〃´o`)=3 フゥ

ホント怒るって疲れるわぁ〜

怒られた方も嫌だろうけど。。。

現実逃避したいくらい。。。こちらもストレスたまってます。



保育参観 

June 13 [Sat], 2009, 23:34
朝一で血液検査に行った私。
最近ちょっと気になることがあってね。。。
検診の機会もなかなかなかったし。。。
朝食抜きで血採ってきました。

結果特に異常なかったんだけどね
子宮ガン検診も異常なしで良かったわ。
すっかり中年のお年頃だから色々気をつけなきゃ。

の後、リクとでカイの保育園参観に行ったよ。
パパは一足お先に保育園へ。

カイ、とは違いひたすら真面目です(笑)
給食で出た苦手なトマトを食べる姿が。。。
葛藤した挙句、頑張って食べて
めちゃ面白かったです
保育園ではお野菜きちんと食べてるんだって
お家でも食べて下さいな。



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきりん
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mizuka
» イライライラ (2009年02月27日)
アイコン画像たっちゃん
» 参観 (2009年01月24日)
アイコン画像ゆきりん
» 仕事始め。。。 (2009年01月08日)
アイコン画像Mizuka
» 仕事始め。。。 (2009年01月07日)
アイコン画像sakura*
» カイの。。。 (2008年06月24日)
アイコン画像Mizuka
» カイの。。。 (2008年05月26日)
アイコン画像Mizuka
» カイの。。。 (2008年05月21日)
アイコン画像ゆきりん
» GWですが。。。 (2008年05月14日)
アイコン画像ゆうひな
» GWですが。。。 (2008年05月11日)
アイコン画像ゆきりん
» 今年も・・・ (2008年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる